七五三の口コミ一覧 (297ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2961〜2970件を表示

    • user

      えみお

      • 30代
      • 女性

    今回2回目のお願いでした!

    前回もとても良くて、絶対またお願いしたいと考えていて、ついに実現⭐︎

    子供達が飽きないように試行錯誤して色んなショットを撮って下さいました!
    親よりなんでも出てくる鞄で驚きです‼️ティッシュとか
    本当に助かりました
    またいつかお願いしたいです♡

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 未選択

    5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    とても寒い日で、生憎の雨だったので、息子もきっと不機嫌になってしまうのではと心配していました。
    良い写真は撮れないだろうと半ば諦めていたのですが、カメラマンさんが子どもとすぐ仲良くなり、とてもいい笑顔の写真をたくさん撮ってくださいました。声がけが非常に上手で、大人も癒されました。
    節目のお写真を境内で、ナチュラルな笑顔で撮っていただき、素敵な思い出を残す事ができました。
    撮影日前から撮りたいシーンなど、丁寧なヒアリングをして頂き、リクエストに応えて頂きました。
    この度は本当に、ありがとうございました。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      ask

      • 30代
      • 女性

    今達さんの撮影される写真の感じが素敵だなと思い、撮影を依頼しました。
    上の子の初めての七五三と下の子のお宮参りを一緒に行ったのですが、当初神社でのお参り(神事)に1時間、その後撮影に1時間と合計2時間で予定を立てていました。しかし、やり取りの際に今達さんに「小さいお子さんだと2時間は体力的にも集中力ももたなくて大変かもしれないから1時間で神事と撮影を終わらせるのはどうですか?」と言うような提案を頂き、確かに…!!!と思いました。更に「神事の間は私は待機してますので、神事以外の時間で撮影しましょう」と言って頂き、本当に本当にその通りにして良かったです…!下の子は授乳の時間もあり、上の子も帰りの車に乗った途端泣き出すしで、今達さんのアドバイスがなければ大変なことになっていたのでは…と思いました😭本当に感謝しております🙇‍♀️

    また、今達さんが撮影はこんな感じで行います、と撮影前に前もって言って下さったお陰で撮影もスムーズ且つ自分達で想像する以上に色んなパターンで撮影して頂けました✨️撮影指示も的確で分かりやすく、自然に楽しめました😊そして今達さんが着物に合う小物(和傘)を子ども用と大人用とご用意して下さっていて、その和傘も使って素敵な写真を撮って頂けました!
    更に、驚くことに納品頂いたのは撮影が終わった当日でした…!どれも素敵な写真で、その上納品も早くて、本当に有難いです…!
    今達さん、本日は朝早くから本当にありがとうございました🙇‍♀️そして素敵な1日にして下さりありがとうございました✨️両親達も記念に残る写真にとても喜んでいましたし、私達家族も本当に素敵な写真が多くてとても嬉しいです😌❣️
    またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

    • user

      キムラ

      • 40代
      • 女性

    気分屋の娘とやんちゃな🐶ワチャワチャで大変でしたが心広く最後まで対応していただき安心してお任せする事が出来ました😊
    写真の仕上がりもとても自然で素敵な写真ばかりでした。
    またお願いしたいです!

    • user

      カイ

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    初めての着物での撮影、どうなるかな、と少し心配もありましたが、大久保さんの優しく明るい声掛けで娘の自然な表情をたくさん引き出していただきました。ご褒美シールも用意してくださっていて、娘も前のめりで楽しんでいました。
    出来上がった写真は綺麗で素敵な写真ばかり。家族の大切な思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      イトぅ~

      • 40代
      • 男性

    はじめてfotowaを使って出張撮影をしました。
    当日までの流れなど質問で連絡して決めれて安心しました。

    写真のシーンから小道具まで色々なパターンを撮影していただき満足しました。
    またの機会がありましたらまた依頼したいです。

    • user

      Myuuuuuu

      • 40代
      • 女性

    急な時間変更にも対応していただき、こどもとも笑顔で接してくれて楽しい撮影となりました。なかなか写真の方に集中できない娘なのですが、様子をみながら上手く撮影してくださりありがたかったです。納品された写真も思わずニヤけてしまうくらい、かわいらしく撮っていただき大満足の撮影でした。

    • user

      RM

      • 40代
      • 女性

    初めて依頼しましたが、事前のやりとりもとてもスムーズで安心して当日に臨めました。
    七五三撮影のハイシーズンで、神社は混雑していましたが、タイミングと場所を見計らいながら誘導していただき、とても素敵な写真を撮っていただきました。子供自身も楽しそうにノリノリで撮影していて、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。

  • たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。
    当日までのやり取りも細かくしてくださり、安心して撮影に挑めました。
    撮影の日はあいにくの雨でしたが、色々とご配慮くださり、子供も楽しく撮影出来てとてもいい時間を過ごせました。仕上がったお写真も絶対に自分では撮れない素晴らしいものばかりで感謝しかないです!
    また節目の時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      のぐ

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三参りの撮影をリピートでお願いしました。
    今回は姉妹2人での撮影だったので2人の機嫌をとったりタイミングを合わせたりと大変な事も多い撮影だったかと思いますが、適宜休憩をとったり雰囲気を変えてくれたりしながら撮影してくださいました。
    撮影もとてもスムーズにポイントを抑えて撮影してくださり、出来上がった写真は子供のいい表情がたくさん撮れていました。
    今回も良い写真をたくさんとっていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。