七五三の口コミ一覧 (638ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6371〜6380件を表示
-
撮影前のやり取りから、ラモさんの明るいお人柄が感じられ、撮影当日も楽しく過ごすことができました。
事前連絡で「息子が人見知りしてしまうかもしれない」と言っていたのに、当日はうってかわって大興奮大暴れだったので、大丈夫かな…と少し不安になりましたが、とっても素敵な写真を撮ってくださいました。
息子にとっても楽しい思い出になったようで、納品された写真を楽しそうに見返しています。
納品数も多く、大満足です。初めてのロケーション撮影でしたが、とても良い思い出になりました。
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ラモ ✿ グラフィー [ 思い出をカタチに ]
-
この度は素晴らしい写真撮影ありがとうございました!!!
予約の際のメールのやり取りから丁寧に対応していただき、とてもスムーズに無事撮影を終えることが出来ました!子どもも最後までぐずることなく、どれも素敵な写真ばかり大満足です❤️またfotowaを利用したいと思いました!!
本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
フォトメリさんに今回2回目の撮影をいただきました!!
七五三の撮影でしたが事前の案内がお写真つきでわかりやすくとても丁寧で、不安なく当日臨めました。何より事前に子供の気持ちを盛り上げてくださいというアドバイスがとても良く、子供が早朝から着付けを楽しみにしてくれていたのでスムーズに撮影に進めました!
撮影は、少し最初は緊張気味でしたが、子供の様子を見ながら臨機応変に場所を変えてポーズを提案してくださり、優しくお声かけいただき色々と気遣ってくださり感謝しています。
出来上がりも本当に満足すぎるほど素晴らしく、一生の思い出になりました!またの機会に是非お願いしたいです。
ありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
事前のやりとりからご丁寧にありがとうございました。バタバタ動き回るこどもたちの対応に現場ははちゃめちゃでしたが、そんなことを感じさせない穏やかで温かみのある素敵なお写真をありがとうございます!また機会があればぜひお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田 博司
-
7歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
依頼当初に、一度撮影時間の変更をお願いしてしまったのですが、快くご対応いただけました。返信も早かったです。当日は雨の上に寒いという悪条件の中の撮影でしたが、約束の時間より早く来ていただいていたようで、スムーズに撮影を始めることができました。
撮影中も、あらかじめ話題を用意していただいていたようで、楽しくお話しながらの撮影となり、寒い中でも娘が不機嫌にならず、笑顔の写真がたくさん残せてよかったです。出来上がった写真も、雨とわからないような仕上がりになっており、何より家族みんなの楽しい雰囲気が写っていました。
この度はありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐちしょうた
-
今回は娘の七五三の撮影で依頼させていただきました。直前にお願いしたにもかかわらず、引き受けてくださりとても助かりました。事前にご丁寧にメッセージをくださり、要望等を聞き出してくれていたので安心して撮影を迎えることができました。
娘は人見知りで初対面の方に素を出すことが苦手なのですが、やまだ様のとても穏やかで自然な対応のおかげで、徐々に撮影にも慣れていき、笑顔沢山のお写真を撮っていただくことができました!!
仕上がりも、大満足でした!!家族写真や娘の単独の写真はもちろんのこと、娘が草履を揃えてるところや、祈祷中の娘の足元、パパにしがみついてる写真等々、なかなか素人では撮れない目線の写真も撮っていただき、感謝しております。
また機会があればやまだ様へぜひお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまだ しのの
-
長男5歳の七五三での撮影をお願いしました。
当日は一歳の次男の機嫌が悪く、
とても順調とは言えない撮影でしたが
出来上がった写真はどれも素敵で感動しました。子どもたちはもちろん可愛く写っていましたし
私たち夫婦も綺麗に撮って頂きました。また機会があればお願いしたいです。
明るくて気さくで、とっても綺麗な方だったので、近所のママ友にもオススメしました!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
今回が2回目のご依頼です。
予約から撮影までスムーズでした。当日も約束のお時間より前に待ち合わせの場所に来られていて誠実さを感じました。今回は七五三の撮影だった為、小物まで用意して下さりお着物が一層際だつお写真に仕上げてくれました。
お人柄もよく話し方も優しいので安心感があり人見知りの我が子も時間が経つにつれ自然と笑顔が見られるようになりました。
また、こちらの撮りたい場所や指示を仰ぐと色々提案して下さりスムーズに撮影ができました。どのお写真も温かみがあり満足できるように仕上げて下さりました。この度はありがとうございました。また次回もこだかさんに是非お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだか ひろき
-
七五三の写真を撮影いただきました。こちらの要望を伺われながら、撮影スポットやポーズの提案もいただけスムーズでした。
また、撮影が続く中で、3歳の子の機嫌や疲れをお気遣いいただけありがたかったです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Jun.t
-
太陽の動きを見ながら撮影場所を移動するなどともて細かい指示があり、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
また自由奔放な3歳児のため無事に撮影が終わるか心配でしたが、とても優しく接していただき、無事に撮影が出来ました。
素敵な1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。