七五三の口コミ一覧 (641ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6401〜6410件を表示

    • user

      あおはる

      • 40代
      • 男性

    子供達のいろいろな表情を撮影してもらえて良かったです。ありがとうございました。

    • user

      Mii

      • 30代
      • 女性

    七五三で利用しました。撮影までに1週間きっていましたが、時間の調整をしていただきました!
    宣材写真とイメージが違いましたが(笑)当日、先に神社の方に先に声をかけておいてくれるなど、準備をして待っててくれました。
    よく動く娘でしたが、娘の動きに合わせて動いてくれたり、タイミングを待ってくれたり、シャッターチャンスを逃さないよう全力で走ってくれたり、よく誉めてくれたりと、凄くよくしてくれました!ありがとうございました!

    • user

      khyr

      • 30代
      • 男性

    初めての出張撮影でしたが、お人柄も手際も良く安心してお任せ出来ました。
    仕上がりもとても綺麗で、年賀状に使用したいと思います。
    なかなか家族全員映っている写真がないため今回お願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    直前の依頼にもかかわらずレスポンスも早く、快く依頼を受けていただき感謝しています。
    少し緊張気味な娘に風船やお菓子やシャボン玉など色々用意していただきありがとうございました!

    写真もこちらの撮りたい構図の他にもたくさん撮っていただき、データもたくさんいただけて満足です。撮影中他の参拝客の方等への配慮もされていてすばらしいなと思いました。

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      なーさん

      • 30代
      • 女性

    女性カメラマンさんで入りからまず安心できました。
    当日までのメールのやりとりも、当日も、とても親切丁寧でした。3歳の子と家族の七五三の神社入りからご祈祷の様子撮影をお願いしたのですが、要望以上のクオリティで大満足でした。小さい子の撮影は、たくさん細かな要望を言うよりも様子を撮影してもらうのがおすすめです。私もそうして良かったです。

    • user

      おっくん

      • 40代
      • 男性

    予約時も細やかな説明等頂き、撮影当日は子供への接し方も優しく、すごく楽しく撮影に望めました。参拝者への配慮も細やかに対応頂き、充実した七五三さんとなりました。写真の仕上がりも良く、アルバムやフレームに起こすのも楽しみです。
    また機会があれば是非リピートしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      nonomama

      • 40代
      • 女性

    申し込み前の事前のやり取りから当日の集合まですごくご丁寧に連絡をいただき、大変助かりました。
    最初はすごく機嫌が悪く怒った表情をしていた娘ですが、好きなキャラクターの人形を使ったクイズなども出してくださり、笑顔の写真をたくさん撮影していただけました。
    背景の色目などもバランスよくすごくきれいに入れていただき、希望通りの写真の仕上がりでした。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

    • user

      さわ

      • 40代
      • 女性

    息子達の七五三の為、撮影をお願いしました!
    当日も七五三シーズンで神社は混んでいましたが、スムーズに撮影場所を提案、撮影して下さったお陰でぐずる事なく笑顔で撮ることができました!風船や和傘のアイテムも持ってきて下さり、子供達が楽しんで遊んでる様子も撮影して下さいました。出来上がり写真も沢山の笑顔が映っていて、とてもいい思い出になりました。家族一同大満足です!ありがとうございました^_^

    • user

      みぃ

      • 30代
      • 女性

    今回は娘2人の七五三の撮影をしていただきました。
    初めてフォトグラファーさんにお願いしたので、私自身分からないことも多く、不安もあったのですが、事前のやり取りから当日まで丁寧に教えてくださり、とても助かりました。

    私達家族は初めて行く場所だったので、どこが良い写真スポットなのかも分からず、全て小原さんにお願いしてしまいましたが、嫌なお顔ひとつせず案内してくださいました。
    お時間ギリギリまでしっかり撮影してくださったり、子供達にも優しく接してくださったり、ありがとうございました。
    素敵なお写真を撮っていただいて、とても記念に残る七五三になりました。他の方のレビューにもありますが、まるで小原さんを表しているような、柔らかく温かい写真ばかりでした。子供達も自然な笑顔がいっぱいあり、嬉しく思います。
    またご縁がありましたらお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な七五三写真をありがとうございました。
    予約時はこちらの希望日時や場所が限定的だったにもかかわらず、可能な撮影時間や代替案についてご提案いただき、スムーズにやり取りできました。
    人気のフォトグラファーさんなので予約が取れるか心配でしたが、予約成立までスムーズで助かりました。

    また、当日も程よくリードしてくださり自然体の写真やしっかりした家族写真まで、色んなテイストの写真を撮っていただき、とても満足です。
    今回は娘の祖父母も参加しましたが、祖父母への気遣いの言葉や祖父母+娘の写真も撮影していただけたのもとても嬉しかったです。(今までも何度かfotowaでの撮影経験がありますが、特に指定していなかったこともあり、祖父母と娘だけの写真は初めてでしたので祖父母も喜んでおりました)
    下の子が人見知りで大変でしたが、終始笑顔でシャッターチャンスを覗っていただきありがとうございました。

    またタイミングが合えば、記念の日の写真をぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。