七五三の口コミ一覧 (640ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6391〜6400件を表示
-
子供が大きくなった将来の事も考えていろんな撮影をしてくださり、大変良かったです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
3歳息子の七五三の撮影をお願いしました。
【撮影前まで】
・撮影場所や時間の提案をして頂いた
・ダイレクトメッセージの返信も早く当日まで不安なことはなかった【撮影当日】
・撮影後に予定がある事を伝えていた為、配慮して頂いた
・息子の名前を呼んでくれたり、息子が飽きてしまった時には待ってくれたりした
・和傘、刀の小物を準備して頂けた
・こんな感じで撮りましょう!とポーズの提案があった【撮影後】
・撮影の2日後に写真を納品して頂けた素敵なお写真ばかりでお任せして本当によかったです。
カメラを見てくれなかったり、あっちこっち動いてしまう息子を撮るのは大変だったかと思いますが、思い出に残る写真をたくさん撮って頂けて満足です。
自分大好きな息子は写真をみて、かわいい!かっこいい!と大喜びです。
また写真撮影の機会があれば、お願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂野 達也写真事務所
-
子供にストレスないように場所選びから接し方まで良くしていただきました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
今回息子5歳の七五三で撮影をお願いいたしました。
初めてこちらで撮影をお願いしたので心配でしたが、非常にスムーズに撮影をしていただけました。
子供達が飽きる前にと思い、ご祈祷前に撮影をお願いしたのですが、
ご祈祷後にもらえる七五三の飴の袋を持っていない写真だな…でもしょうがないと思って諦めていました。が、当日国井さんはそういったアイテムもお持ちくださりスタジオでしか持てないような傘や剣も持たせてくれてろいろな写真が撮れてとても満足です!子供の扱いに慣れているので騒がしくなっても冷静に優しく対応してくださいました。さすがだなと感心しました!
写真も自然な感じでとお願いしていた通りとても自然体な家族写真を撮っていただけました。
また是非お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:国井 祐輔
-
メッセージのやりとりや、当日の撮影も、とてもスムーズでした。
事前に下見をしてくださっていたので、この構図にしましょうとか、ここではこんなポーズでなど、プロならではのご提案をしてくださいました。
息子もすっかり慣れて、「今日は本当に楽しかったね、最高だった!」と言っていました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
2回目の撮影のお願いでした。
当日まで、なかなかメッセージが返せず、ご迷惑をおかけしましたが
とても丁寧な対応をいただき、安心して当日を迎えられました。当日は、次女メインの撮影でしたが、長女にもとても気を配っていただき、
長女は「カメラマンさんと遊んだのが楽しかった!!」と大喜び。
ありがたいご配慮でした。
もちろん主役の次女に対しても、とてもやさしく、楽しく撮影していただき
家族みんなが幸せな時間を過ごすことができました。頂いたお写真はもちろん言うことなし!!
本当に素敵なお写真ばかりで、改めて幸せな時間をいただきました。
自分たちもびっくりな幸せそうな顔がいっぱい!こんな表情しているんだと
驚きでした(笑)ぜひまたお願いしたいです!!
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
慣れない着物、履き物で不機嫌な娘、さらに小雨降る中、このまま撮影できるのかと若干不安を抱きながら当日を迎えました。
しかし、リーナさんは3歳ならではの無邪気な笑顔を引き出してくれ、紅葉をバックにとてもすてきな写真が出来上がりました。
完成した写真をみた私の母はうれし涙。
ありがとうございました。
娘の7歳の七五三もぜひお願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
予約から撮影、データ納品まで
全てスムーズでした。
また写真家の方のお人柄も良く、
七五三で子供達も初めての撮影でしたが
始終和やかで自然に撮影をする事ができました。
出来上がった写真もとても素敵で
全て大満足です。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影まで着物を着ていられるか本当に心配でしたが、ぬいぐるみを使って気を紛らわせてくれたり気分転換にいろいろな場所へ行っては撮影してくださり、自然なものから家族写真までとても素敵な写真で大満足でした😌✨
最後の方は疲れてしまって笑顔が少なくなってもう限界かなと思いましたが、時間いっぱいまで頑張って撮影してくださりありがとうございました!また機会があればお願いしようと思います!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
七五三の姉妹撮影でお世話になりました。
当日は天気もよく、七五三詣りも私たち家族のみだったので、境内でゆっくり色々な場所で撮影することが出来ました。
DMであまりじっくり相談など出来なかったので当日まで心配でしたが、お会いしてすぐ撮影を始めていただき、撮影場所やポーズなども様々ご提案くださって、スムーズに進めることができました。
納品も早く、出来上がった写真を見て家族みんな大喜びです。
とても素敵なお写真をたくさんありがとうございました^_^- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。