七五三の口コミ一覧 (646ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6451〜6460件を表示

    • user

      神楽

      • 50代
      • 女性

    普段人見知りの激しい娘なので固まる事を前提で優しいそうな女性の方でお願いしました。色々と初めての体験で緊張はしてたのですが、ふとした表情や動き、お父さんとのやりとりや周りの風景との情感を巧く納めていただき、流石プロだなぁと感心するばかりの出来栄えでした。また、写真家さんでもあるのに礼儀があり神社や周りへの配慮がしっかりとされていて安心で、小物・小道具や私達の荷物を入れられる袋も用意してくださるところは人としての気配りをも見習いました。今後もお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      ゆきまま

      • 30代
      • 女性

    息子5歳と娘3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    スタジオ撮影では2人とも笑わないため、外で自然な笑顔が出るか不安でしたが、黒木さんの素敵なアプローチによりとても良い笑顔の写真をたくさん撮っていただきました!
    夫婦、祖父母、皆大満足です!!
    また、事前に祈祷の時間が前後すること等、こちらの相談も聞いていただけたので、当日は安心して迎えることができました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    この度は撮影ありがとうございました😊
    予約時の連絡も簡潔でわかりやすく、撮影時も手際がよくとても助かりました!
    比較的ノリノリの3歳と人見知り気味な1歳でしたが、早い段階で2人とも笑顔になったので安心しました。
    写真の出来上がりも、大満足です!!
    ありがとうございました😊
    ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。

    • user

      めぐ

      • 40代
      • 女性

    とても親切に対応していただき、楽しく撮影できました。現地の撮影スポットのこともよくご存知で、すてきな写真を撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    とっても素敵な写真をありがとうございました。想像以上に素敵な写真ばかりで、今回お願いして本当によかったと思いました。
    子供が緊張気味でしたが、優しくお声かけてくださり、笑顔を引き出していただき、ありがとうございました。
    七五三の良い思い出ができました。
    また機会があれば、お願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性

    こういったサイトがある事を知らず、七五三前日の夕方になって急遽お願いしたい!となって菊野さんにお願いしました。すぐにお返事いただき、急なお願いにも関わらずありがたかったです。初めての事で全てお任せでしたが、限られた時間の中ですので沢山の提案を次々出したもらえたので大変助かりましたし、プロカメラマンに頼むと、こんなにも広がるものかと感激しました。そして想像を遥かに超えるデータ量でまたまた感激でした!当日は少し寒かったのですが菊野さんは私たちのために走り回って汗だくで時間いっぱい全力で撮影してくださいました。場所も熟知してらっしゃるので、とにかく任せて安心でした。もっと早く出会いたかったなぁと、そこを後悔ですが、これからまだまだ機会があると思いますので是非またお願いします。

    • user

      A..M

      • 30代
      • 女性

    当日はやわらかい雰囲気や声かけをして下さったため、子どももすぐに打ち解け普段通りの姿で撮影していただくことが出来ました!
    出来上がりの写真も家族の笑顔がいっぱいですごく素敵な写真ばかりで大満足です!
    ありがとうございました!!

    • user

      ☺︎

      • 30代
      • 女性

    始まりから終わりまでとても優しく丁寧に撮影していただき、あたたかい雰囲気で素敵な写真を撮っていただきました。
    家族の素敵な思い出になりました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです、本当にありがとうございました☺︎⭐︎

    • user

      はっぱ

      • 40代
      • 女性

    予約の連絡もスムーズで当日の小道具などについてもお持ち頂ける旨案内があり、とても丁寧にご対応いただきました。
    当日は着付けに時間がかかり、待ち合わせ時間に少し遅れてしまったのですが、直前の連絡にも関わらず快く応じていただき大変助かりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。

    • user

      ゆゆ

      • 40代
      • 女性

    予約申し込みしてから時間を待たずすぐに返信があり予約確定しました。
    事前メッセージのやり取りもレスポンスが早かったです。
    データ納品も早くてびっくりしています。
    撮影当日は和傘の小道具を使って頂き素敵な仕上がりの写真が出来ました!
    撮っていただいた写真は、光に包まれたような柔らかい雰囲気の写真でとても感激しております。
    記念に残る写真となりました。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。