七五三の口コミ一覧 (650ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6491〜6500件を表示

    • user

      のざ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三でお世話になりました。初めて利用させていただきましたが、丁寧に対応してくださり、当日を迎えることができました。
    息子はカメラを向けられることに照れていましたが、優しく声をかけてくれました。生後1ヶ月の娘の写真も、起きたタイミングで撮ってくれました。父親と祖母が遅れて参加になったのですが、時間を過ぎても父親と祖母の到着を待って、おかげさまで家族写真を撮ることができました。
    なかいさんにお願いして良かったです。またお願いしたいです。

    • user

      はっしー

      • 40代
      • 男性

    先日はお世話になりました。
    前日急遽場所の変更をしたのに関わらず快く対応して頂きました。ありがとうございます。
    人見知りの子どもたちに、喜ぶ事をたくさんして下さり笑顔がいっぱいの写真になりました。
    最後、夫婦2人の写真まで撮って頂き、お気遣いありがとうございました。とても嬉しかったです。また記念写真を撮りたい時はぜひお願いしたいです。素敵な思い出が作れて感謝です。本当にありがとうございました☺️

    • user

      ちさと

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影までとてもスムーズでした。アドバイスや事前のご連絡もいただき安心して当日お会いできました。

    当日は寒い中いろいろな写真を撮ってくださいました!途中どんな写真になるのかな?と不思議だったカットも出来上がりを見るととても素敵な写真になっていて魔法のようでした。特にアップの写真がとても気に入りました!

    子供は大変人見知りなのですが、みよかわさんは全然平気なようでずっと笑顔でした。最後は自らおもちゃを見せていたくらいでした。ありがとうございました。

    • user

      annie

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりの返信が早く、写真も翌日には送っていただけてとてもズムーズで終始安心できていました。
    子どもへの声掛けなどが上手で笑顔の写真がたくさん撮れました。水分補給などもお声がけいただき子どものペースに合わせて撮影ができました。
    当日に急に道中の公園でも撮影したいとお願いしたところ快くOKしてくださり、たくさんの素敵な家族写真が撮れました。ありがとうございました。

    • user

      tomo

      • 30代
      • 女性

    やり取りもスムーズで、当日も子供たちにやさしく接していただきました。出来上がったお写真もよい笑顔の素敵なものばかりで依頼して本当に良かったです!ありがとうございました。

    • user

      ししど

      • 40代
      • 女性

    今回、娘の3歳の七五三の撮影をしていただきました。makoto yoshidaさんには、数ヶ月前に息子のお宮参りの撮影もしていただいて、とっても素敵なお写真ばかりでしたので、今回も依頼させてもらいました。前回同様、撮影中も子供や私たち家族を和ませながらもテキパキと撮影を進めてくださり、人見知り、そしてイヤイヤ期の子供も言うことを聞いて撮影にのぞめました。お写真は、家族みんなの笑顔を素敵に撮ってくれるほか、子供のふとした可愛い仕草などをおさめてくれ、どれも満足のいくものでした。この先、あの時こうだったね、ああだったねと子供が大きくなってからも家族みんなで見返したいお写真です。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      もりたん

      • 20代
      • 女性

    当日に至るまでもわかりやすい親切な対応で、撮影当日もさりげない気配りや臨機応変に対応して頂き、スムーズに終わりました。
    写真も自然な表情で素敵でした。上野さんにお願いできてよかったです。

    • user

      みどぅ

      • 40代
      • 女性

    撮影に関しての質問や前日の確認メールなど何度かやりとりできたので、不安なく当日を迎えることができました。
    当日の撮影は子どもがグズってしまい色々と大変でしたが、子どもたちにも声かけしていただいたりしつつ素敵な写真もたくさん撮っていただき本当に感謝しています!
    また機会があれば指名させていただきます♪

    • user

      haco

      • 30代
      • 女性

    今回3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    イヤイヤ期で気分屋の娘が上手く撮らせてくれるのかとても不安だったのですが、しろもんさんのお人柄で明るく!楽しく!また娘の目線になって話してくれたり、「いいよ、いいよ、○○ちゃんがしたい事しよう!」と娘のタイミングを待ってくれたりと、娘も家族も安心して撮影して頂くことができました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    素敵な思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆききんぎょ

      • 40代
      • 女性

    先程、素晴らしい写真受け取りまして、感動しております。
    娘の七五三の撮影をお願いいたしました。
    家族四人の自然な笑顔がたくさん!
    特に娘は笑顔がキラキラしていて、
    ベストショットを選ぶのに迷ってしまうほどです。
    あたたかな雰囲気にあふれていて、
    晴れの日の本当によい思い出になりました。

    予約から撮影までもスムーズでしたし、
    お貸しいただきました和傘や鞠も写真に映えていました。
    当日も段取りよく、様々な背景で撮影していただきました。
    背景の選び方、光の入り方のセンスがとても素晴らしいのです!
    また娘がトイレ休憩の間に、息子の写真まで
    しっかり撮っていただいたことも嬉しかったです。
    今まで自分の仕事でも何人ものカメラマンさんとやりとりしてきましたが、
    プライベートでも撮影をお願いしたいぐらいに、ものすごく良かったです。

    まろのすけさん、ありがとうございました!
    またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。