七五三の口コミ一覧 (651ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6501〜6510件を表示

    • user

      くみ

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な撮影をしてくださり本当にありがとうございました☺️
    今回初めて七五三の撮影をして頂いたのですが、事前に子供達の性格などの情報を聞いてくださったり、どんなポーズで撮影したいかなど、ご丁寧に聞いてくださいました!
    撮影当日、本当に優しくて子供の扱いもお上手で、子供達もどんどんテンションが上がって楽しく撮影ができました!色々と指示を出してくださったので、色んなパターンで撮影ができましたし、子供達のペースに合わせて進めて下さったので本当に有り難かったです!
    データも2日後くらいには全て送って下さいました!そして仕上がりが本当に素晴らしく、とっても綺麗で大満足です!周りの人からも大好評で、田福さんにお願いして本当に良かったです。
    また機会があれば、田福さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました☺️

    • user

      どん

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    携帯を忘れ場所を間違える等、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    たくさん写真を撮ってくださりありがとうございます。私達2人では撮れなかったので良い思い出になりました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      nrm

      • 40代
      • 女性

    予約リクエストから成立までメッセージのお返事も速くスピーディーで有り難かったです。写真についても事前に要望を聞いて下さったり、様々な提案も頂きました。
    当日は時間よりも早く現地入りして下さりロケハンして頂いたので撮影もスムーズに行うことが出来ました。1歳の弟もおり、撮影に影響ないかと心配しましたがとても優しく接して頂けて子どもたちもすぐに安心しておりました。
    七五三の素敵な写真をたくさん撮って頂き親だけじゃなく祖父母にとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。また機会があったらsabo.さんにお願いしたいです!

    • user

      HaruKana

      • 30代
      • 女性

    今回、七五三撮影で初めてfotowaを利用させていただきました。
    予約から撮影までとてもスムーズムに進めることができました。
    3歳・1歳となかなか自由な2人の撮影でしたが、田辺さんのやさしい雰囲気・お人柄のおかげで子供たちも楽しんで撮影できていました。
    出来上がりの写真も自然ですごく素敵なものばかりで大満足です!
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      なか

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました!
    最初から最後まで優しく笑顔で対応してくださり
    こどもの自然な笑顔をたくさん撮っていただけました♪ありがとうございました!

    • user

      nuno

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りもとても丁寧でした。

    撮影当日もそのさんの優しい人柄のおかげで子ども達も緊張がほぐれ普段通りの様子で撮影することが出来ました!
    子ども達が飽きてきたなというタイミングでオヤツやシャボン玉で気を引いて下さり最後まで楽しく撮影することが出来ました。
    ありがとうございました!

    夫婦の写真もいかがですかと提案していただき普段2人で撮る機会もなかなかないので嬉しかったです。
    夫婦撮影の際、乱入してきた子どもたち。「いいねぇ〜!」とそのまま撮っていただき、手前で躍動感のある子ども、奥で爆笑の親とお気に入りの写真となりました。

    子ども達も「お写真楽しかった!また撮りたい!」と大喜びでした。
    そのさんにお願いして本当に良かったです。
    また機会があれば是非お願い致します。

    • user

      ぴくるす

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影前のやりとりがとてもスムーズで
    安心して撮影に臨めました。
    優しい方でしたので
    子ども達も自然体で写真が撮れました。

    お写真の仕上がりがとても綺麗で
    どれもインスタ映えしそうなものばかりでした☺️
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      なっちゃん

      • 40代
      • 女性

    直前の予約でしたが、スムーズにご連絡くださり予約することができました。
    撮影に慣れていらっしゃり、お二人で対応くださったので、大人の荷物も持っていただいたりと様々にサポートして下さりながら安心して撮影することができました。
    子どもは人見知りな方ですが、遊びグッズを沢山用意してくださっていて、次第に慣れて自然な笑顔も見えるようになりました。
    おひとりが子どもと遊びながら視線を誘導してくださる瞬間に、撮影したりと、うまく写真映えするように状況を作って撮ってくださいてチームワーク抜群でした。
    2才の子は、自由奔放な動きで、ドングリや葉っぱやと座り込んで大変な騒ぎでしたが、瞬間を捉えてとっても素敵な写真に仕上げてくださって脱帽&大満足です。また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました!!

    • user

      きよママ

      • 30代
      • 女性

    予約までのメッセージのやり取りは、忙しい時期なのに、とても親切に対応してくださいました😊
    撮影日は、手際よくポーズの指示などしてくださり、子どもたちもノリノリで撮影できました!写真はどれも素敵で大満足です☺️
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三の撮影でした
    当日はかなり寒かったですが素早く可愛い写真を沢山撮っていただけました
    とっても満足です

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。