七五三の口コミ一覧 (652ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6511〜6520件を表示
-
七五三のお参りの撮影をお願いしました。
野外撮影であることに加えて
小さな子供2人づれ(一人はイヤイヤ期全盛期)だったこともあり
不安でしたが、
事前に撮影時のアドバイスを教えてくださったり
撮影中も細やかな気配りをしてくださってとても楽しいひとときでした。
しかも何より撮っていただいた写真がとても素敵で、
大切な記念日を楽しい思い出として残しておくことができました。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
日が迫っていましたが、すぐにご連絡をくださり、予約まで時間がかかりませんでした。
当日の撮影は、よく利用の撮影地とのことで、とても慣れたご様子でご案内くださり、少ない移動で良いスポットにて撮っていただけました。お菓子や風船を仕込んでくださり、子どもたちが緩み表情が自然に変わり、安心ました。
ご夫婦でも、と何年振りかのツーショットは思わぬ嬉しいご提案でした!また機会があれば撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:その
-
七五三の撮影で動き回る娘に合わせながら撮影を進めて下さりました。
傘や手まりなどの小道具も用意して頂き、娘が生き生きとしているあたたかみのある写真に仕上がり大変満足しています。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
子供達がじっとしていられない年頃のため、2組みの撮影を1時間でお願いしましたが、柔軟に対応して頂きとても助かりました!!ポーズや構図も提案してくださり、家族の集合写真が撮れればいいかなあ、くらいの気持ちでしたがとても素敵な写真をたくさん撮っていただけました☺️カメラマンさんの人柄も穏やかで物腰も柔らかく、子供達もいい笑顔になれていました✨
ありがとうございました🌈- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
今回で二度目の撮影でした。
自由に動き回る子どもたちに優しく声をかけてくださり、自然な表情で楽しく温かいお写真をたくさん撮っていただきました。
ありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chie Murakami
-
当日は天候にあまり恵まれず、子供の機嫌が持つかどうかも心配で、不安だらけでしたが、待ち合わせ場所であやぽむさんがとても明るくご挨拶をしてくださり、一気に空気が変わりました😊
慎重派の我が子が、警戒する様子もなくスムーズにあやぽむさんとやり取りする姿を見ながら「あやぽむさんにお願いして正解だったな」と確信しました。撮影もこちらの都合などを配慮しながら、手際よくサクサク進めてくださったこと、大変感謝しています。
出来上がったお写真もとても満足度の高いクオリティでした。
また機会がありましたら、是非お願いしたいカメラマンさんです。この度は本当にありがとうございました♪
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
予約から撮影まで丁寧に対応して頂きました‼︎
当日は、娘が最初ご機嫌斜めでしたが、娘のペースに合わせて頂き、最後は最高のスマイル写真が撮れました‼︎
ありがとうございました♪
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きぃ写真店
-
撮影当日までとてもスムーズで、素敵な写真をたくさん撮影頂きました!
思い出に残る七五三になりました(^^)/- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影を依頼するまでのやり取りもすぐに返信していただき不安なくお願いすることができました。
その日の気分によって写真は嫌がったり、なかなか思うように撮らせてくれなかったりすることも多い息子なので、当日慣れない着物を着てぐずってしまったりしないか心配でしたが、飽きないように工夫して進行して下さったので、最後まで機嫌良く撮ってもらうことができました!
写真の映える背景やアイテム使いも熟知されており、スムーズに誘導していただけたので、自分たちではとても撮れないような素敵がいっぱいです。
今まで撮れたことのないような自然な可愛い表情があったのが印象的です♪また、お忙しい中にもかかわらず、すぐに写真を納品していただいたことも感動しました。
今回、SAMIYA様にお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
息子の三歳の七五三の写真でお願いしました。
・予約から撮影までのやり取り
2日前の申込みにもかかわらず迅速に対応していただきました。
場所選びなど事前に気をつける点を教えていただけたおかげで、素晴らしい神社で七五三を執り行うことができました。当日はスムーズに進めることができました。・撮影当日の流れ
撮影内容や周りへの配慮、背景まで気にしながら撮影してくださりました。息子がわんぱくで自由な人間のため、フレームアウトしてしまうことも多々ありましたが、息子さんの良さを引き出していきましょうと前向きにサポートして下さいました。小物をご用意してくださっていたり、撮影場所やポーズをご提案くださったり助かりました。・写真の仕上がり
その日の夜にはお写真を納品してくださり驚きました。あまりに息子が自由なので、どんな写真になっているんだろうと心配しかありませんでしたが、撮影場所を生かした様々なパターンの写真を撮っていただいていました。息子らしさを生かした写真、その時の雰囲気が伝わる写真、そして全員が笑顔で前を向いている奇跡の1枚も!ありがとうございました。・まとめ
撮影しながら声掛けしていただけるので、被写体としても楽しく撮影を行うことができました。神社を巡る自然な流れの中から、うまくシーンを撮ってくださったり、適宜指示をいただいて私たち家族らしさが溢れる写真達になりました。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。