七五三の口コミ一覧 (653ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 6521〜6530件を表示

    • user

      uki

      • 40代
      • 女性

    5年前、長男の七五三&次男のお宮参りを撮影して頂きとても素敵なお写真でしたので、今回長男ハーフ成人式&次男七五三の写真も撮影をお願いしました。5年ぶりにお会いできて、子どもの成長をまた素敵なお写真にして頂き、とても嬉しく思っています。優しいお人柄で子供たちの自然な笑顔を撮っていただくことができました。ありがとうございました。

    • user

      ロミ

      • 40代
      • 女性

    • user

      oreo

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で撮影をお願いしました。
    写真撮影は結構嫌がる事が多いので上手くいくか少々不安でしたが、さすが元保育士さん!子供への声掛けがとても上手でご機嫌で撮影する事ができました!
    テキパキと指示もしてくださりスムーズに撮影ができて良かったです。
    終わった後も息子は「僕あのお姉さん好きー」と言ってました(^^)
    また撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      mine

      • 30代
      • 女性

    予約の連絡からスムーズに行うことができ、更に持ってきたほうが良い物などまで教えていただけたおかげで当日子供たちがグズグズすることなく撮影出来ました(*^^*)

    撮影当日の流れですが、きっとろくがわさんの中で事前に考えていた順番やカットなどあったと思いますが娘の気の向くまま撮影していただき感謝しかありません。
    ろくがわさんの人柄の良さから、人見知りの激しい娘もすぐに慣れて自ら「写真撮って〜」と寄っていっていたほどです😊

    本当に本当に素敵なお写真に仕上がり、金額が安く感じてしまうほどでした!素敵なお写真を撮影してくださりありがとうございました📸✨

    • user

      ちーこ

      • 30代
      • 女性

    この度はお世話になりありがとうございました。
    初めてカメラマンさんにお願いしての撮影でしたが、あやぽむさんのお人柄のおかげで子供もよく笑いとてもいい写真を撮っていただけました!

    また神社のことも知っておられたので段取りもスムーズで私たちもとても助かりました。

    次の七五三の時もまたお願いしたいです!!
    この度はありがとうございました。

    • user

      sawako

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三でお願いしました。
    3歳でイヤイヤ期、人見知りもあり心配していましたが、馬さんのお人柄のお陰で、終始和やかな雰囲気で楽しく終える事ができました。
    写真も自然な雰囲気で、子供の色んな表情をおさえて頂き、いい写真を沢山撮って頂きました!納品も予定より大分早く手元に届いて嬉しかったです!ありがとうございました^ ^

    • user

      あやみ

      • 30代
      • 女性

    当日はお世話になりました✨
    祈祷中から集合写真や子供たちの写真なんど、到着されてから1時間たくさんのシーンを撮影いただきました!
    全部素敵な写真で家族みんな喜んでました!
    アイテムもお持ちいただき、子供達の様々な表情も見れて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

    • user

      つっちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    とても人見知りの性格なので、カメラを向けられたり知らない人だと固まってしまうのではないかと心配していましたが、あやぽむさんがたくさんお話ししてくださったり一緒に遊んでくださったのですぐに打ち解け、いつも通りの娘の姿をたくさん写真に納めていただけました!
    娘もお姫様みたいと写真の仕上がりに大喜びでした!
    これから家族の行事にはぜひお願いしたいです♪
    ありがとうございました!

    • user

      maki

      • 40代
      • 女性

    7歳、5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    祈祷が終わるとすぐにいくつかの撮影のアイディアを出してくださり、
    小さい神社でしたが色んな構図での撮影ができました。
    ハツラツとした女性の方で子供たちも人見知りすることなく(寧ろもうちょっと緊張してほしかった…)撮影ができました。

    寒い中の撮影でしたがいろんな小道具もあったので、子供たちも
    楽しむことができました。
    ポージングなどの指示も細かくして頂いて、出張撮影ならではの
    風景+スタジオ撮影のようなポージングのクオリティ(子供が指示通りでできているかはともかく)の写真ができあがりました。

    さっそく普段あまり会えない義父母にカレンダーにして渡そうと思います。
    今回はありがとうございました!

    • user

      はなちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りもスムーズで、事前準備も丁寧に連絡いただけました。
    当日も着付けからやっていただいたので、子供達も早く慣れてくれ、楽しく撮影ができたようです。
    写真も自然な表情や笑顔が多くて、満足してます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。