七五三の口コミ一覧 (654ページ目)
- 絞り込み
22928件中 6531〜6540件を表示
-
前回、次女の三歳のときの七五三の撮影をお願いし、当時人見知りだった次女のはずが、すご〜く良い笑顔を引き出していただき素敵な写真をたくさん残していただいたので、是非またお願いしたいと思っていました!
今回は長女の七歳の七五三の撮影を依頼し、当日は予想していなかった時期外れの寒さでどうなることかと思いましたが、そんな状況とは分からないくらい素敵なお写真がたくさん!!
娘たちの成長をしみじみ感じることができる写真の数々でした。大満足です!
寒い中本当にありがとうございました!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございます!最初は表情が固かったものの、最後は素敵な笑顔で撮れてよかったです。欲を言えば…撮影された写真がとてもよかったので、撮影の順を逆にすればよかったなーと後悔してます。
また、撮影されることに慣れない祖父母も楽しめたと言ってました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
予約の段階からスムーズで、何より写真の仕上がりがとても素敵でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
予約のご連絡から丁寧に対応していただき、当日もあっとゆうまの1時間で子供達も機嫌大丈夫かなと心配してましたが
色々アイテムを持ってきてくださったので
楽しく撮影ができました✨
お写真も自然な笑顔がたくさんあり、とてもよい七五三の記念になりました。ありがとうございました。
またぜひ機会があればよろしくお願いします!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
長男の七五三で初めて利用しました。
事前のやり取り・指示もスムーズで困ることなく当日を迎えました。
写真撮影中も笑顔であっという間の1時間となり、楽しく過ごすことができました。子供がグズっても「そういう表情も思い出です」と子どもの機嫌に合わせて撮影順番を変えてくれたり、家族だけでは引き出せなかっまた表情も撮影してもらえました。
また機会があればお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
次男の七五三、三男のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前にメッセージで注意事項や用意した方が良い物など教えて頂き、とても丁寧な対応でした。
やんちゃでなかなか言う事を聞かない子供たちなので、撮影が大変だったと思いますが、上手く対応してくださり、いい笑顔の写真を撮ってもらえました。子供たちが撮影に飽きないように、休憩を提案してくれたり、小物を出してくれたりと色々な配慮をしていただきありがたかったです。
出来上がった写真は素敵な仕上がりで、データもたくさん貰え、家族もみんな喜んでいました。ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
以前下の子のお宮参りの際とても素敵に撮影していただいたので、今回上の子の七五三でまたお願いしました!
ほんださんの明るい声掛けのおかげで3歳の息子もノリノリで笑顔いっぱいの写真を残すことが出来ました🎶また子どもたちのイベントの時に是非お願いしたいです!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
娘の3歳の七五三でお世話になりました。
予定を決めるのがシーズンぎりぎりだったため、出張で来てくれる方は見つからないかもと思っていましたが、偶然にも空きがありプロフィールなども好印象だったのでお願いすることにしました。連絡後すぐに快諾していただきありがたかったです。撮影当日までに何度かメッセージをやり取りさせていただいたので、段取りもスムーズに行きました。こちらの予定を気遣っていただきながら、ボードや和傘などの小物も用意していただき、神社の様々な場所で撮影していただきました。小物のおかげで娘の機嫌も終始よく、送っていただいた写真を見返してもとても良い表情が多かったので大変記念になりました。撮った写真をたくさん送っていただいたのもありがたかったです。また節目にお願いしたいと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹目 麻美
-
出張撮影をお願いするのが初めてだったのでドキドキしながら予約しましたが、優しく丁寧にお返事をくださって安心できました。
撮影当日もnen・nenさんのお人柄の良さに息子のイヤイヤが発動することなく、ご機嫌でたくさん撮っていただけたので嬉しかったです。
出来上がった写真はどれも素敵で、頼んで良かったねと夫婦で話しています。
本当にありがとうございました◎- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
予約までのメールのやり取りもとてもスムーズでした。
人見知りな娘なので、最初は表情も固かったのですが、杉山さんが言葉をかけてくれ楽しく撮影できました!
写真も自然な雰囲気から、ポーズを交えてもらったりと、写真館で撮るガチガチな写真だけじゃなく、とても良かったです。
またお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。