七五三の口コミ一覧 (670ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6691〜6700件を表示

    • user

      H

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三、分からないことばかりでしたが色々教えて頂き助かりました。撮影も限られた時間の中でスムーズに進めて頂き、素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。ポーズや背景など決めるのもスムーズですべて順調にいったのはゆっかさんのおかげだと思います。家族だけでは娘の笑顔の写真を撮るのはいつも難しいのですが、たくさん笑っている写真を撮ってもらえました。当日はドタバタでしたが、子供の対応にも慣れていて、本当に助かりました!!ありがとうございました!

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から丁寧な対応でとても安心感がありました。
    2度ほど予約内容の変更をしてしまったのですがその際も気持ちよく応じてくださいました。
    当日は娘のペースに合わせて、人見知りの娘にも優しく話しかけてくださりあっという間に笑顔を引き出していました^^

    データも想像以上の量でした!
    仕上がりも本当に何度も見てしまうくらい素敵で一瞬の表情を捉えてあり大切な七五三を黒木さんにお願いして本当に良かったねと家族でも話しています。
    また機会がある時はお願いしたいです^^

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    子供たちがリラックスして、楽しみながら撮影できるよう、工夫してくださったり、優しく声をかけてくれました!
    おかげさまで、家族全員自然な笑顔で七五三の思い出を残していただくことができて、とてもよい日になりました!
    出来上がった写真を見ながらまた家族で楽しくお話ししています。ありがとうございました♪

    • user

      しろむ

      • 30代
      • 未選択

    娘の3歳の七五三の撮影をしていただきました。
    人見知りをすることの多い娘でしたが、出会って3秒で打ち解けて終始楽しんでおりました。
    納品いただいた写真はどれも自然な表情でとても素敵なお写真でした。
    fotowaの利用は初めてでしたが、日程調整から撮影日のポーズの提案、写真納品までとても丁寧に対応していただき、安心して利用できました。
    また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      こはママ

      • 30代
      • 女性

    当日までお会いする事がないので、どんな人なのか心配していましたが、とても親しみやすい方で安心しました。
    人見知りやイヤイヤ期が激しい娘ですが、馬さんの話し方や小物が楽しかったみたいで、すっごくニコニコした可愛い写真がたくさんあり大満足です!
    そして京都に詳しいため、すごい人混みだったにも関わらず千本鳥居の写真も人が少ない場所を知っておりすごく素敵な写真が出来上がってました!!家族写真も自然な笑顔でどの写真を飾ろうかめちゃくちゃ悩むくらい良い写真ばかりで感謝してます!

    また京都で撮影する時はぜひお願いします!京都の風景を活かした素敵な写真を撮っていただけると思います。

    • user

      さくらんぼ

      • 40代
      • 女性

    当日の撮影はとてもスムーズで、短時間で沢山の写真を撮っていただきました。おすすめのスポットはどちらも素敵で、雰囲気のよい写真を撮って頂き満足しております。優しく丁寧なご対応どうもありがとうございました!

    • user

      みあ

      • 30代
      • 女性

    今回初めてのロケーションフォトをこうのさんにお願いしました!!
    人見知りの3歳娘の七五三撮影だったので、プロフィールや写真の雰囲気など慎重にカメラマンさんは選ばせていただき、その中でも印象の良かったこうのさんにお願いすることにしました。
    最初こそ緊張してしまったんですが、子どもが喜ぶようなしかけをたくさん作ってくれて次第に笑顔に。
    子どもがどうしたいか、とゆうのを見つけてくれてこちらのわがままにも沢山応えてくださぃした。
    結果こどもたちみんな、帰る頃には「わかちゃんわかちゃん!」と言ってとても懐いていて、自然な笑顔の写真も撮れてお願いして良かったなーと思いました!

    こちらが持ってきたアイテムなど入れる袋を忘れてしまったのですが、こうのさんが一緒に袋に入れて持ち歩いてくださったり、子どもが3人いるためわちゃわちゃととにかく大変なのですが細かなお気遣いとてもありがたかったです。
    また機会がありましたらこうのさんにお願いしたいなと思います。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      aki

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。

    初めてだったので、時間や撮影背景など全くアイディアがなく不安でした。
    祈祷開始のお時間をお伝えすると集合時間をご提案いただき、事前調整はとてもスムーズに進みました。

    息子が途中で飽きて機嫌が悪くならないか不安だったのですが、マスク越しでもろくがわさんのお優しい人柄が伝わり、あっという間に打ち解けたようでした。
    お話ししながら上手くポーズを引き出してくださり、息子は終始ご機嫌で撮影できました。

    ポーズや背景などもどんどんご提案いただき、祖父母も含めたくさんのパターンで撮っていただきました。時間配分が完璧で、撮影時間はあっという間でしたが、満足に撮れました。

    日曜で他の参拝の方もいらっしゃいましたが、邪魔にならないような場所から上手く撮ってくれており、撮影前に色々と調べていただいたのかなと思いました。

    写真の仕上がりはとても満足のいくものでした。写真の画質はもちろん表情やポーズなど、とても私達では撮れないものなので、お願いして本当によかったと思いました。

    また機会がありましたらろくがわさんにお願いしたいです。

    • user

      Lyyli

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
    また機会があったら、よろしくお願いいたします。

    • user

      かめ子

      • 40代
      • 女性

    初めて連絡をしてから、予約までとてもスムーズにできました。
    分からないことや、写真の要望など丁寧かつ迅速に対応していただきました。
    また、写真も家族の何気ない表情を素敵に撮ってもらい、素晴らしいものばかりでした。出張ならではの自分の好きな場所で好きなポーズを素敵に撮ってもらえ、家族みんな喜んでいます。
    また、ぜひお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。