七五三の口コミ一覧 (671ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6701〜6710件を表示

    • user

      りんりん

      • 30代
      • 女性

    わんぱくな娘にも関わらず、綺麗な写真をたくさん撮っていただけました!!
    日枝神社を知り尽くしていらっしゃり、とても頼りになりました。家族全員よろこんでました⭐︎ありがとうございました!

    • user

      あおママ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で依頼しました。
    当日は子どもが飽きないように小物を用意してくださったりと、色々工夫してくださいました☺️そのおかげで、子どもたちは最後まで飽きることなく楽しんで参加することができました🤗立ち位置や視線の指示も的確で、私たちも安心して撮影に参加できました✨
    子どもの笑顔を引き出してくださり、とてもありがたかったです♥️
    完成した写真も、あたたかい雰囲気で素敵なものばかりでした。ありがとうございました✨

    • user

      アキモト

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りは大変スムーズで、どんなふうに撮影したいかの要望も事前に聞いて下さいました。
    当日は事前に伝えていた希望も交えながら、こんな風に動いてみましょうか等の提案もしていただき大変やりやすかったです^_^
    写真の仕上がりは、家族4人の自然な表情や動きを残すことができとても嬉しかったです✨
    子どもたちにもとても優しく対応してくださりありがたかったです。
    またの機会にもお願いしたいです。^_^

    • user

      あややん

      • 30代
      • 女性

    DMのやり取りから迅速かつ丁寧な対応で
    めちゃくちゃ楽しい撮影でした!🫶🏻
    1番は娘が緊張しないかが不安だったのですがAKINAさんの接し方が上手だし楽しいしいつもの娘の姿を撮っていただけました😊✨
    なかなか自然な家族写真撮ることが出来ないので頼んで本当に良かったな〜と思います!
    またなにか行事があり撮ってもらいたいと思った時は是非AKINAさんにお願いしたいと思います😘

    • user

      こまめじま

      • 40代
      • 女性

    fhoto&merryさんのプロフィールの写真が優しく穏やかな感じで、撮影時、初対面にはなるけれど、緊張しすぎず穏やかな流れで撮っていただけると思い、依頼しましたら、予想通り!初対面なのにとても和やかで穏やかな雰囲気で撮影していただきました。その中でも締めるところはしっかり締めてくださり、最大7名の撮影もテキパキと指示してくださり、撮影位置など細かいところまで指示してくれ、両家が揃った素敵な家族写真となりました。写真撮影をする人たちが沢山いる中でも、こちらの希望人数のショットをスムーズに撮っていただきました。そして何よりも、主役の息子の写真の出来上がりが大満足でした!親が息子の機嫌をとる必要もないくらい、息子の本気、やる気を出す声かけが上手で、おかげ様でかっこいい息子になっていました。あと、fhoto&merryさんのお人柄のおかげで、表情がとても穏やかでとてもいい笑顔の息子を引き出してくれ撮っていただきました。息子の状況、状態に合わせ、撮影してくださり、安心して撮影時間を過ごせましたし、息子の表情を楽しむことができました!とてもいい記念になりました。本当にありがとうございました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

     

    • user

      ささみ

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
    とても良い方でした☺️
    ・予約前の問い合わせ〜当日のやり取りがスムーズで安心できました。
    ・当日、こちらが時間に遅れてしまったのですが、スムーズに進行していただき、色々なフォトスポットで撮っていただいて満足です。
    ・子どもの撮影にも慣れていらっしゃって、笑顔を引き出すのがとても上手でした。

    • user

      こはくママ

      • 40代
      • 女性

    先日はありがとうございました。

    ほんと優しく子供のことを考えた撮影をしていただいて娘も最初は緊張してましたが徐々に笑顔も出ていい撮影になりました。

    また撮影の機会にはよろしくお願いいたします。

    • user

      ゆうみ

      • 40代
      • 女性

    この度はありがとうございました!
    最高の時間でした!

    人見知りの息子もすぐに緒方さんにココロを開いて、いい笑顔をたくさん見せてくれました。

    ご祈祷中の写真は出張撮影ならではですし、緒方さんは和傘もご用意くださり、七五三らしいお写真をたくさん撮って頂き、最高の思い出となりました。

    また機会がありましたら、是非とも緒方さんにお願いしたいと思っております。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      きただ

      • 40代
      • 女性

    寒い日だった為、子供の機嫌が悪かったのですが出来上がった写真は機嫌が悪かったとは思えないほど素敵に撮って下さいました。
    はじめての利用でしたが、人当たりの良い方で自然に家族全員笑顔で撮る事ができました。

  • この度は撮影ありがとうございました。

    撮影を依頼させていただいてから当日まで
    ご祈祷の流れや集合場所など、きめ細かく相談に
    乗っていただき安心して当日を迎えられました。

    当日は混んでいましたが、てきぱきと場所を
    移動して撮影いただき、ポーズ指導も豊富で
    バリエーションに富んだお写真をたっぷりと
    納品いただきとても嬉しかったです。

    また雨上がりのお天気となりましたが、そんなことは
    感じられない暖かみのあるお写真を撮っていただき、1枚1枚が宝物となりました。

    今後の子ども達の成長も村井さんにお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。