七五三の口コミ一覧 (669ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6681〜6690件を表示

    • user

      さとねす

      • 30代
      • 男性

    当日は心配でしたが、出来上がりを見ると素敵な写真が多くて、笑顔も沢山あって満足です

    • user

      KEISUKE

      • 30代
      • 男性

    初めてのロケーションフォト、主役の娘も所々ご機嫌斜め…という不安が大きくスタートした1日でしたが、結果は最高の日となりました。
    曽我さん自身の柔らかな雰囲気、適切なエスコート、センス抜群の作品達。
    すべてが揃ってこその大成功でした。また依頼させていただきます!

    • user

      バンブー

      • 40代
      • 女性

    とても天候の悪い中の撮影でしたが、とても素敵な写真の数々で感動致しました。雨の中の撮影とは思えないです。プロの方にお願いするとこんなにも違うものかと驚きましたし、羽田さんだからこそなんだとも感じております。
    子供への接し方もとても上手にしてくださったので、ギャン泣き確定と思っていた子供も楽しんで撮影することができました。
    羽田さんにお願いして本当によかったです。
    また何か機会ある際もお願いしたいです。

    • user

      りゅーい

      • 30代
      • 女性

    大変お世話になりました。
    娘の3歳の七五三の撮影でしたが、我が家にとって初めての場所でしたが、撮影場所などもお詳しく色々アドバイスしていただき、スムーズに撮影を終えることができました。長い撮影だと機嫌も悪くなるので、テキパキと進めていただきとても助かりました!出来上がりのお写真も本人の可愛い表情などがたくさんありすべて気に入っています!また次の機会もお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    三歳娘の、七五三詣りに同行していただきました。
    プロのカメラマンさんに写真を撮っていただくことが親子ともに初めてで、不安もあったのですが、事前のやりとりも丁寧で細やかにしていただき、とても安心できました。

    当日も優しく、かつテキパキとお声がけしていただき、娘の自然な笑顔を引き出してくださり、とてもスムーズに撮影していただくことができました。
    出来上がった写真も、どれもが素敵に仕上がっていて、田上さんにお願いして本当に良かったなと思いました。
    大切な思い出を、美しく形に残していただいて大変感謝しています。

    • user

      匿名

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三でお願いしました。会ってすぐに子どもの名前で呼びかけてくださり、自由に動きまわる3歳でしたが笑顔をたくさん引き出してくれました。仕上がりもイメージ通りで理想的でした。事前のやり取りからスムーズで、お人柄も良く安心できました。また機会があればぜひお願いしたいです!この度はありがとうございました。

    • user

      non

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は、こちらの要望をしっかり汲み取った上で、周囲の状況を見ながら撮影場所やタイミングなど的確に指示してくださり、スムーズに撮影が進みました。
    また、アシスタントの方が小道具やおもちゃなどを使って娘が飽きないように工夫してくださり、楽しく撮影することができました。

    お忙しい時期にも関わらず、当日中に写真も納品してくださり、どれも本当に素晴らしい仕上がりで感激しました。写真を見て「こんないい表情してたんだ!」と驚くようなものもあり、その一瞬を逃さず写真に残してくださり、さすがプロだなぁと思いました。
    娘の泣きっ面の写真もあり、大泣き感が伝わってきて最高でした!!

    今回は祖父母も参加しましたが、こうして娘の成長をともに祝う和やかな一日を素敵な写真に残すことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

    また機会があればぜひToshiさんにお願いしたいです!

    • user

      じーまくん

      • 40代
      • 女性

    予約の際、手順が予め載っていたのでとても予約がしやすかったです。
    撮影まで何回もご連絡下さり、心配な気持ちが無くなりました。
    撮影当日、家族では撮れない様な写真を沢山撮ってくださったので、とても楽しかったです!
    ポーズや、この場所で撮るのはどうですか?などのご提案は本当に助かりました!
    一日楽しかったです、また機会があれば是非ともお願いしたいです!

    • user

      kaylalamommy

      • 40代
      • 女性

    予約のときから仕上がりまでとても安心感のある対応でしたので、何も不安はありませんでした。
    子どもたちを名前で呼んでくださり、明るく接してくださったので、子どもたちも緊張せずにいられました。撮った写真を都度確認しながら進めてくれたり、いろんな提案を声かけてくれたり、慣れない撮影もとても楽しめました。自分たちでは撮れないレイアウトや色の出方に大満足です。本当に素敵な写真をありがとうございました‼️

    • user

      なお

      • 未成年
      • 女性

    アシスタントの方と二人体制での撮影だったので、少し混雑していた神社内でも、撮影スポットを確保したり、目線を合わせるように色々なおもちゃで、子ども達を笑わせてもらえとてもスムーズに撮影することができました。
    特に下の子は、飽きずに撮影できたのは、アシスタントの方のお陰です。家に帰っても「楽しかったね~おもしろかったね~」と言っていました。
    要望も全部聞いて頂き、それに合わせて背景となる撮影場所も考えて撮って頂き素敵な写真をたくさん撮ることができました。
    一生の宝物になるような写真がたくさんできました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。