七五三の口コミ一覧 (691ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6901〜6910件を表示

    • user

      七歳五歳の七五三でした

      • 20代
      • 女性

    今回は直近の予約だったのですが、とてもスムーズに予約を受けてくださり、安心して撮影を迎えることができました。
    また、人当たりも大変良い方で、撮影スポットを沢山提案してくださり、とても安心してお願いすることができました。
    仕上がった写真も、どれも想像以上に素敵な写真ばかりで、おひさまの光もうまく使って下さり、明るい温かみのあるお写真に仕上げてくださり、とてもよい思い出を残すことができました。本当にありがとうございました!

    • user

      mari

      • 30代
      • 女性

    急なお願いだったのにも関わらず、快くお引き受けくださいました。
    初めて出張カメラマンさんを頼みましたので、どのような感じで撮ったらいいのかわからなかったですが、とても柔軟にサポートしていただき、子供や祖父母も楽しそうでした。
    出来上がりのお写真もとても早く納品していただき、どの写真も私達らしい表情で、仕上がりはとても満足でした。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      kayanne55

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影を初めてお願いしました。
    娘の着付けを早朝に済ませ、10時より撮影開始(祈祷は撮影後)。事前のやりとりもスムーズで、リーナさんとは当日も事前に合意していた集合場所で簡単にお会いすることができました。

    自然を背景にした写真を多めに、と事前にお伝えしていたこともあり、当日次々と撮影場所や撮影方法をご提案くださり、当方もリーナにおまかせしながらとても楽しく撮影を終えることができました。小物も用意して下さり、アクセントになりました。当日人が多い環境でしたが、できるだけ人が映り込まないよう、撮影環境にも配慮下さったのもとても有難かったです。

    お写真の仕上がりもとても満足です!娘の自然な笑顔からすましたポーズまで、計7人の集合写真も含めバラエティ豊かな写真をたくさん撮影してくださいました。ふわりとした印象のお写真から、シャープなものまでどれも素敵な写真ばかりでとてもうれしいです。またぜひ撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      うき

      • 30代
      • 女性

    予約~撮影までスムーズに行えました。
    自然な感じの写真もほしいとリクエストしました。子どもと打ち解けていて楽しく撮影してくださいました。
    出来上がった写真をみて、こんな場面も撮っていたんだと、たくさんのシチュエーションで撮影して下さりました。
    良い思い出になりました。
    ありがとうございます。

    • user

      チカ

      • 20代
      • 未選択

    予約した時から撮影中撮影後まで丁寧に対応していただきました‼️✨
    撮影中も子ども達の様子を見ながら撮影していただいたので機嫌が悪くなることもなく時間いっぱいしっかり撮ることができました😄
    届いたデータもどの写真もいい表情でありすぎでしょ!と思うくらいのデータ量で大満足です😆‼️
    ありがとうございました😊

    • user

      ととと

      • 40代
      • 女性

    事前やりとりもとてもスムーズでした。
    お願いした神社での撮影のご経験があり素敵なところをご存知だったので安心感がありました。
    番傘を持ってきてくださり、かっこいいお写真がとれました^_^ありがとうございました!

    • user

      みん

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からとても丁寧な対応で、お会いするのが楽しみでした。
    体調不良で日程変更→天候不良で直前に時間変更と、度々の調整をお願いしてしまいましたが、快くご対応いただけたのも大変有り難かったです。
    主役(5歳息子)に発達障害があり、当日どういう状況になるか予測できず不安もありましたが、大久保さんの優しい声掛けや対応のおかげで大きな癇癪を起こすこともなく撮影ができました。
    息子の動きを遮らずやりたいようにさせつつもうまく撮影してくださり、子どもの対応に慣れていらっしゃって流石だなと感じました。
    出来上がった写真はどれもとても素敵で、本当に良い記念になりました。
    うちの息子には七五三は無理かもしれない…と思っていましたが、大久保さんにお願いして本当に本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      R

      • 30代
      • 未選択

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は大雨だったのですが、写真の出来上がりは素晴らしく、かわむらさんにお願いして本当に良かったです😊写真の色合い、作り込まれすぎていない自然な写真、どれも好みです!

    息子は、飽きっぽく、じっとしていられないのが心配でしたが、積極的にコミュニケーションをとってくださり、終始楽しく過ごすことができました。また事前、当日のやりとりも、レスポンス早く、安心できました。私たちよりも、かわむらさんは雨でびっしょり濡れていたのに、嫌な顔ひとつせず、息子の自由な行動に最後まで付き合ってくださり、とても感じの良い方でした。(神社に来ていた他のご家族への気遣いもばっちり!)

    元気系男の子におすすめのフォトグラファーさんです。また是非お願いしたいです🙏

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    雨の日だったのにいろいろ工夫してくれて対応していただきました!素敵な写真ありがとうございました!

    • user

      りい

      • 40代
      • 女性

    このサイトを見つけたとき撮影数日前で、ちょうど七五三シーズン。どなたか良いご縁があればと検索するとみさきさんに出会えました。
    撮影当日、出会って直ぐに娘もうちとけてくれ柔らかな優しい雰囲気の方で安心しました。撮影時に使用する和傘などの小道具も準備してくださり嬉しかったです。娘もイヤイヤ期なのでどうなるか心配してましたが、みさきさんが優しく接してくださりスムーズに撮影することができました。
    出来上がった写真もとても満足です。
    みさきさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。