七五三の口コミ一覧 (690ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6891〜6900件を表示

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました!😊
    予約してからすぐご連絡頂き、撮影までも滞りなく対応して頂きました^^
    天気が少し微妙なところでしたが、前日にも日付変更も可能ですとのご連絡も頂き安心致しました。

    撮影当日は子供の人見知りが日に日に酷くなっており不安でしたが、最初こそ逃げ腰になっていましたが、適度な距離で始めて頂き、途中からはやんちゃ爆発となっておりました😌
    子供との接し方も慣れていらっしゃり遊ばせて様子を見たりと、子供に合わせて素敵な写真に収めて頂きました☺️

    普段、家族全員で写真を撮れないので写真館等で撮るカッチリした写真だけでなく遊んでいるところなどを子供と一緒に写して頂けてありがとうございました☺️

    • user

      Kpapa

      • 30代
      • 男性

    ギリギリの予約でしたがやり取りも丁寧で安心しました。いざ当日、息子と娘のお名前を1番に呼んでくれ緊張をほぐして頂き、終始和やかな雰囲気で大変気持ちよく過ごさせることができました。納品も迅速であみさんに頼んで本当によかった....!と思いました。また節目の時に必ずお願いしたいです。この度はありがとうございました(^^)

    • user

      シマシマ

      • 40代
      • 女性

    上の子の七五三で利用させていただきました。下の2歳児も連れての撮影で、ちっともジッと出来ずカメラマンの方も大変だったと思いますが、沢山の素敵な写真を撮って頂きました。
    納期限前にデータも頂き、早くて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

    • user

      ちゃろ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影までのやり取りも丁寧で、人柄も良く、子供がぐずっていても温かく見守っていただきありがたかったです。
    写真の仕上がりもとてもきれいで大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      jerry

      • 40代
      • 女性

    晴天に恵まれ、とても良い日に七五三が出来ました。初対面の時は緊張していた息子も、沢山話しかけてもらえてすぐ打ち解け、色々少しずつポーズを決めてくれるようになりました。
    家族間では撮れない瞬間の仕草や笑顔が素敵に切り取られていて、とても思い出に残る写真に仕上がっていました。
    本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性

    1歳の時の写真撮影に引き続き、2回目の撮影依頼でした。

    今回もカメラマンさんのおかげで娘の緊張もほぐれてたくさんのいい笑顔の写真が撮れました。
    こちらの都合でスタートが少し遅れてしまいましたが、終了時間を過ぎても快く撮影を続けて頂きとてもありがたかったです。

    納品された写真も明るさ調整がとても上手で綺麗な写真ばかりでした(^^)
    今回もありがとうございました!

    • user

      H.E

      • 40代
      • 未選択

    雨で撮影が心配で事前のご相談をしましたが、快く対応いただけました。
    当日は雨の中着物での撮影となりましたが、
    撮影場所をスムーズにご提案いただけて大変助かりました!
    写真の仕上がりも笑顔のショットもあれば自然体の面白ショットもあり、とーっても満足です!またお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆうじ

      • 40代
      • 男性

    色々な場所で撮って貰いました。
    有難うございました。

    • user

      にこ

      • 40代
      • 女性

    天気が悪く、子供もぐずってばかりでしたが嫌な顔ひとつせずにずっと笑顔で対応してくださいました。
    出来上がった写真は天気の悪さなど感じさせない明るいものばかりで、子供も笑顔の写真で大変満足しています。
    こちらが何かと至らないばかりでしたが、穏やかに接してくださり、ポーズなどの提案もしてくださり助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      さおりん

      • 30代
      • 未選択

    急な予約でしたが、とてもスムーズにご対応いただきました。出来上がりのお写真も素敵な写真ばかりで、とても大満足な仕上がりでした。
    子供が少し飽きてしまっても、テンションを上げて下さり、楽しく撮影して頂き、髙久さんにお願いして本当に良かったと思ってます!
    素敵な思い出になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。