七五三の口コミ一覧 (692ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6911〜6920件を表示

    • user

      はるき

      • 30代
      • 男性

    前回がすごく良かったので、
    2回目のお願いしました。

    写真の出来上がりは素晴らしいです!

    撮影している間もとてもスムーズですし、
    こんな感じ写真でどうですか?と提案もして頂いたり、私達の荷物置き場を作ってくれたりいたせり尽せりでした。

    出来上がりの写真を見たところ、
    事前に当日の神社の写真が撮られているのを見て、
    早く来てわざわざ撮って頂いてたのだと感心いたしました。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います!

    • user

      yoshi

      • 30代
      • 女性

    自然な笑顔になるように子供目線でたくさん話しかけて頂き、すぐに打ち解けたようで、娘も初めから終わりまでにこにこ笑っておりました。タイトなスケジュールでしたがてきぱき行動できるよう指示をはっきりとして下さり大変ありがたかったです。仕上がりも流石プロカメラマンといった、温かい雰囲気や空気感が手に取って伝わるような素晴らしい物でした。スタジオでかしこまった姿しか撮ってきませんでしたが、早くこのサービスを知りたかったです。またカメラマンさんに依頼する際は写楽堂さんにお願いしたいです。

    • user

      tomo❁⃘*.゜

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日まで大変細かなお気遣いを頂きまして家族共々安心して撮影日をむかえることができました。当日は撮影の時間まで日当たりや場所の雰囲気などの下見までして下さっていて、素人ではわからないアドバイスを頂けてとても有り難かったです。人見知りの娘でしたが終始和やかな雰囲気で撮影して下さったおかげで、本当に柔らかな自然な笑顔の写真が沢山で心から感謝の思いです。色合いや明るさ雰囲気全てが素敵な写真で本当にありがとうございました。またぜひお世話になりたいです❁⃘*.゜

    • user

      おけぴ

      • 30代
      • 男性

    以前fotowa利用経験があったので、予約から撮影当日まで滞りなくスムーズにできました。
    ロケーション撮影は初めてだったのと、絶賛イヤイヤ期の子どもを連れての撮影だったので、予めお伝えしておきました。
    撮影内容はお任せにしたい旨もお伝えしておいたので、事前に撮影ポイントを確認して頂いてたので、当日軽く打ち合わせを行くだけで撮影もスムーズに進行できました。子どもも初めは緊張している様子でイヤイヤもありましたが、気さくに臨機応変に対応して頂き、徐々に笑顔も見られるようになって、とても素敵な写真を残すことができました。
    仕上がりも特に問題なく、たっぷり100枚程度のデータも頂けました。
    また機会があれば利用したいと思います。
    大事な素敵な時間を残すことができ、ありがとうございました。

    • user

      むちお

      • 40代
      • 女性

    初めての利用で心配だったのですが、
    予約から最後の納品まで、とても丁寧でした。
    当日も、現地に着いたら連絡くださり、撮影場所の状況を教えてくださいました。

    当日は、いつ雨が降ってもおかしくないような天気でしたが、止んでいるうちに屋根無しの場所で撮影してくれました。
    テキパキと撮影場所やポーズを提案してくれたり、こんな感じで撮れてます、と、途中で写真を確認させてくれたり、とてもスムーズ・丁寧に進めてくださいました。
    こどもは、飽きてしまうので、スムーズに進めていただけて良かったです。案の定、最終的には、こどもが飽きてしまい、かなり早く切り上げたのですが、色んな表情・ポーズを撮ってくれていて、枚数も充分でした。
    納品も想像以上に早く、雨曇りでしたが、それを感じさせない素敵な仕上がりにしてくださいました。

    かわちゃんさんは、とても柔らかく笑顔が可愛いらしいお姉さんで、こどもにもとても優しい方でした♪
    息子が大好きなポケモンの話をたくさんして、緊張をほぐしてくれました。
    「今度いつかわちゃんに写真撮ってもらう?」なんて言うくらい大好きになったようです。

    初めてで、どうなるかな、と思いましたが、かわちゃんさんに頼んで本当に良かったです!
    是非またお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      かんそうた

      • 40代
      • 女性

    予約時も撮影場所の相談や雨天の場合の予備日などとても丁寧に対応頂きました。
    撮影日当日も子供達を上手に誘導、いい表情を引き出して頂きとても素敵な写真を撮って頂きました。
    今回は長男の七五三でしたが次男の時もまたお願いしたいです😁
    ありがとうございました。

    • user

      あいりママ

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影用に傘を持ってきていただいて、とても可愛い写真が撮れました。娘は途中眠くなってしまいましたが、うまく笑顔を引き出してもらい、肌も綺麗に写り、満足です✨

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    天候の悪い中、子供の機嫌を見ながら誘導してくださってありがとうございました。娘は終始緊張していたように思えたのですが、出来上がった写真を見ると笑顔になっていたので、さすがだなと実感しました。今回お願いして本当によかったです。ありがとうございました。

    • user

      もりこ

      • 30代
      • 女性

    一昨年に長女の七五三の撮影をお願いし、人柄や写真の雰囲気がとても良かったので、下の子の七五三でまたお願いしました。
    一昨年のこともちゃんと覚えていて下さり、深沼さんの方から挨拶して頂きました!
    諸事情あり、いきなりの時間変更にもその場ですぐ対応して頂き、とても助かりました。
    優しい人柄の深沼さんの写真はやはり優しい雰囲気の写真で、本当にお願いして良かったです♪
    当日までのやり取りも迅速に対応して頂けて、安心でした。
    また再来年、長女の7歳の七五三があるのでまたお願いしたいと思っています♪
    今回も本当にありがとうございました!

    • user

      中村

      • 30代
      • 女性

    七五三の記念撮影をお願いしました。男の子2人であまりじっとしていられませんでしたが、遊んでいる最中の自然な表情も撮影してくださっていてとても嬉しかったです。
    小道具をいくつか用意してくださっていたのでより七五三らしい写真になりました。
    データも明るくて綺麗で、当たり前ですが自分で撮影したものとは全然違ったのでお願いしてよかったです。
    針名神社は小雪さんにご紹介いただきましたが、あまり大きな神社ではないので大安でもそこまで混んでおらず、木漏れ日が綺麗で映える写真をたくさん撮っていただけました。境内で撮影ができて映える写真が撮れる神社は珍しいようなので、針名神社オススメです。
    また次男の七五三の時にはお願いしたいと思います。小雪さん、ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。