七五三の口コミ一覧 (693ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6921〜6930件を表示

    • user

      みかん

      • 20代
      • 女性

    撮影当日も撮影の流れ、写真データ全てが大満足です!!!!もともと口コミや載っている写真を見て、この人に撮ってもらいたいと思って依頼しましたが、本当に依頼してよかったです!

    撮影前のヒアリングやスケジュールも初めての出張撮影依頼で全くどんなものかイメージがなかったので事細かに説明や注意点を教えてくださって、スケジュールがたてやすかったです!!

    子どもたちもカメラマンさんに緊張して自然な写真が撮れないかな〜なんて考えていましたが、構えてない何気ない自然な写真もいつの間にか撮ってくださって、子どもたちにも話しやすい雰囲気で撮影してくださいました!!!

    また出張撮影をしたいってなったら、依頼したいなと思いました(^ ^)

    • user

      Hencha.

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用し、子ども2人の七五三をお願いしました。
    ちょろちょろする子どもたちのペースに合わせてくれ、優しく接してくれて、たくさんの写真を撮っていただいたのに、納品も早く、森永さんにお願いして良かったと思いましたˆˆ
    小物も貸していただいて、子どもたちも嬉しそうでした!
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      はく

      • 30代
      • 女性

    2歳7ヶ月の息子の七五三の撮影をお願いしました。普段はお調子者の息子が、緊張してしまい表情も硬くなってしまっていたのですが、ぬいぐるみやおもちゃや風船など、次々と品を変えて息子の興味をひき、笑顔にして下さいました。
    当日は生憎の天気で、予定していた神社での撮影は難しそうで、ご祈祷中の撮影のみになると思っていましたが、少しでも屋根のある場所を探してくださり、お参りしている様子を撮影してくださいました。
    私は下の子がグズっていたので、てるあきさんがお一人で息子をお賽銭箱の所迄連れていって撮影してくださいましたが、初対面の人には緊張してしまいがちな息子が、素直にてるあきさんの声かけ通りお参りできていたのは驚き、お人柄とご自身もお子さんを3人育てておられるご経験がやっぱりすごいなあと有り難かったです。

    着物を着ての撮影だった為、雨で神社の撮影ができないと思い残念でしたが、おかげで神社でのお参りの様子も撮影して頂けてうれしかったです。
    和傘や千歳飴の袋、剣などの小物をかしてくださり、雰囲気のあるお写真に仕上げて下さいました。

    最後に4ヶ月の下の子の笑顔の写真も撮ってくださりとても嬉しく思いました。
    生憎の天気のなか楽しい雰囲気で撮影を進めてくださり、本当にありがとうございました。

    事前のやり取りでも、慣れない草履等でごきげんが悪くならないように、履きなれた靴などを用意しておくと良いこともアドバイス下さり、初めての私達にはすごくありがたかったです。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいフォトグラファーさんです。

    • user

      yuriyuli

      • 30代
      • 女性

    すごく楽しく撮影できました♪
    たくさんの場所でポーズの指定とかもしていただき、自分たちだけでは撮れない素敵な写真がいっぱいになりました。
    また、お願いしたいと思います
    ありがとうございました!

    • user

      ココ

      • 30代
      • 女性

    撮影は様々なポーズを提案してくださり、更に小道具も用意頂き感動しました!
    当日中にデータも届き、早くて驚きました。
    また、撮影頂いた写真は全て素晴らしい!
    今まで某スタジオで撮影してきましたが、今後は吉竹さんにお願いしたいです。

    • user

      コウドノ

      • 40代
      • 女性

    姉妹の七五三で撮影依頼させて頂きました。
    予約時から撮影終了まで、いつもお返事が早く、そして大変親切な方でしたので、
    初めてFotowaを利用する私でも安心してやり取りができました。

    又、天候の問題で、前日に時間変更のご相談をさせて頂いた時も快くご対応下さり、あれは本当に助かりました。

    とても優しい雰囲気をお持ちの方で
    我が子のリズム、我が家の空気に合わせて撮影して下さったので
    私も子供達も緊張せず過ごすことができ、自然な表情を撮って頂けたように思います。

    祖母の荷物を持って下さったり、
    雨の中でご自身が濡れるのも厭わず撮影を優先されていた姿には本当に頭が下がりました。

    一週間後に頂いた出来上がり写真も、とてもセンス良く素敵でした。
    構図や画質、色合いはもちろんのこと、何より家族全員が優しく和やかな表情で写っていたのは
    カメラマン様のお人柄に釣られて引き出して頂いたお蔭様のように思います。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      バタコ

      • 30代
      • 女性

    今回初めての出張撮影で七五三をお願いしました。
    ドキドキでしたがMAMIさんの明るい人柄や写真撮影の時などの声掛けで終始私安心して楽しく撮影できました!
    写真も綺麗に撮っていただいて大変満足です!
    素敵な思い出ができました。
    メッセージのやり取りもスムーズでまたお願いしたいと思いました。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      okabook

      • 40代
      • 女性

    最初から最後まで沢山お世話になりました。
    初めての出張撮影が栗田さんで本当に良かったです。これは今思い返しても本当にそう思います。撮影終了後、帰宅後と余韻に浸らせてもらい素敵な1日にして頂きました。1時間があっという間に過ぎて子供達も親も楽しんでいました。是非また7歳のお祝いでお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!!

    • user

      ai

      • 40代
      • 女性

    娘3歳、七五三撮影をお願いしました。とても素晴らしい写真ばかりで感激しました。
    予約から連絡も適宜してくださり、当日の待ち合わせもスムーズにできました。
    撮影では、ここぞという瞬間をおさめていただきました。子どものふとした瞬間を捉えるのがとても上手で、出来上がった写真を見て、改めて娘への愛情がわきました。
    ありがとうございました。

    • user

      あり

      • 30代
      • 女性

    大満足です。急なスケジュール変更にも臨機応変にご対応いただき、撮影当日もとてもスムーズに撮影に臨めました。とても素敵な写真ばかりで、娘の一生に一度の機会をこのように形に残すことができて、親族皆が大変感動しています。今後も機会があれば、是非お願いしたいです。
    【予約までのやり取り】
    返信が早く細やかで大変助かりました。また、文面にとても気遣いがあり、質問に対する回答もご詳細に回答していただき、安心して当日を迎えることができました。
    【当日】
    いつもは緊張しがちな娘ですが、おかげさまで終始笑顔で楽しそうに撮影に臨んでいました。急な変更にも快くご対応いただき、ご祈祷も撮影も滞りなく行うことができました。初めてのロケーション撮影でしたが、shokoさんのおかげで、みな楽しく撮影に臨めました。
    【仕上がり】
    撮影当日の夜にデータを納品していただき驚きでした。撮影枚数も多く、どの写真もとても素敵なものばかりでした。また、主役ではない息子の写真も撮っていただいてたことがとても嬉しかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。