七五三の口コミ一覧 (697ページ目)
- 絞り込み
22929件中 6961〜6970件を表示
-
1時間の撮影で、子供達には長くぐずってしまいましたが、綺麗に撮影していただきありがとうございました!プロに頼むのは初めてでしたが、貴重な子供時代の写真を残せて満足です、頼んでよかったです。また次回の機会がありましたら是非お願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても素敵な写真に、本当に感謝です!!!
七五三の撮影をお願いしたのですが、動き回る下の子には親も手を焼き、こちらのスマホで撮影したものはイマイチなものばかり。
でも馬さんの写真は子どもの自然な表情も捉えて背景も綺麗までびっくり。とても嬉しかったです。予約から当日まで、メッセージへの返信も非常にスムーズ。
写真撮影の翌日に納品頂き、そのスピーディさにもびっくりでした。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
寒い中、お付き合いくださいましてありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
-
先日、上の子の七五三で撮影して頂きました。
当日は、予定よりも早くご祈祷が終わり、時間前倒しでの撮影をして頂きましたが、嫌な顔一つせずに撮影していただけました。
また、子供が落ち着かなくふざけても、上手く子供の気持ちを乗せて撮影して頂き、家族全員福永さんにお願いできて良かったと思っています。
写真も、とても満足いくものになっており、撮影のポイント等もしっかり押さえて頂けたので、非常に満足しています。
また次の機会も、お願いしたいと思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福永 洋介
-
根津神社での七歳の娘の七五三参拝の撮影を依頼しました。こちらで拝見した家族写真の印象がとても良かったのと、事前のやりとりもわかりやすくて丁寧に答えてくださるお人柄に、撮影当日も安心してお任せしました。
急に寒くなった日でしたが、娘の寒さや疲れ具合を気にしてくださりながらテキパキと進めてくれました。和傘,手毬、千歳飴など小物も用意してくれ可愛らしい写真を撮影してくれました。神社の撮影ポイントを熟知されていて、また撮影技術も素晴らしく、出来上がった写真を見て大変感動しました。機会がありましたらまた家族の記念撮影をお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
今回も素敵な写真ばかりで、ありがとうございます!子供を惹きつけるのが上手で下の子もバッチリカメラ目線で良かったです!
わがままも答えて頂きありがとうございます!
また、下の子の時も是非お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
予約から撮影まで大変スムーズに完了する事が出来ました。
天気の心配やご祈祷中の撮影の有無等も相談させて貰えたので、不安なく当日を迎える事が出来ました。
また、事前に下見してくださっていたので、撮影場所の提案もして頂けました。
お子さんがいらっしゃるので、子供との対応にも慣れていて、娘も緊張しながらも楽しく撮影出来た様です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
予約や問合せの回答等とてもスムーズです。
初めてのことで不安ではありましたが、安心してお願いできそうだなと思いました。撮影当日、時間前に行ったらもう準備万端でお2人がいました!お1人はカメラマンの方で、もうお1人は撮影の説明をしてくれたり小道具を出してくれたり子供をあやして笑顔をつくろうとしてくれたりいろいろしてくれました。
今回娘の七五三撮影のために初めて出張カメラマン、そしてフォトワを利用しましたがとても良い方達で良かったです。
安心して楽しく撮影してもらえました。
天候によるキャンセルはキャンセル料がかからないとのことでしたが、当日は天気も良く無事に撮影できました♪写真の仕上がりは申し分なく、家族一同感激しています。とても良い思い出になりました。
ぜひまたフォトリコさんにお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
すごく優しいカメラマンさんで、娘もノリノリで撮影出来ました。シャボン玉や、傘など、小道具もたくさん用意して下さり、良い写真を撮る事が出来ました(^^)お忙しい時期なのに、納品も早く有難かったです。また、機会があればよろしくお願いします!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今冨 圭亮(トミー)
-
中途半端な時間からの撮影依頼にも快く対応してくださり助かりました。
今しか撮れない、子供達の自然な姿を沢山撮っていただき良い思い出を残す事ができました。
池村さんの笑顔にも癒されました^^- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。