七五三の口コミ一覧 (698ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 6971〜6980件を表示

    • user

      るなやん

      • 30代
      • 女性

    1週間ほど前でギリギリにも関わらず密に連絡をとってくださり、スムーズに予約完了できました。また、前日に準備しておいて欲しいものやアドバイスなどメールしてくださり、大変親切な方だなと思いました。
    当日は迷うことなく合流でき、寒い中でしたが1時間いろんな小物などを使って豊かな表情を引き出してくださいました。なかなか子供3人いるとまとまった写真は撮れないですが、納品された写真を見るとどれも素敵な表情ばかりで、ベッティさんに依頼して良かったと思いました!
    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      かんちゃん

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影までとてもスムーズでした。
    撮影中も都度写真を見せて確認していただき納得のいく写真に仕上がっていて感謝です。いつの間にこんな表情も納めてくれていたんだなぁと思うような写真もたくさんありました。当日はとても寒かったのですが時間みっちり撮影していただけました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      ゆみこ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影までの打ち合わせも丁寧で、当日も早めに来て色々と下見をしてくださってました。

    あまり撮影のポーズとか考えておらず、色々と準備不足で行ってしまったのですが、YUMAさんの方から様々な提案をしていただいたり、小物のご用意までしてもらいました。娘は初めての着物で疲れやすかったり、下の子も好きに動き回ったりとなかなか大変だったのですが、出来上がった写真はそんなのが全くわからない素敵な写真ばかりでした。

    家族全員が写る写真は少ないので、子どもメインと家族写真とお願いして、良いかんじに色々撮っていただけました。
    とても満足しました。本当にありがとうございました。

    • user

      シャイな子のママ

      • 40代
      • 女性

    息子5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    シャイでカメラ目線が苦手な息子ですが、makiさんが明るく優しい方で、息子も緊張しすぎず撮影時間を過ごせたと思います。
    色んなパターンで自然な表情を何枚も捉えてくださっていました!とても良い記念になります♪やわらかい雰囲気の素敵な写真ばかりで、またぜひお願いしたいと思います。
    写真の苦手なお子様にも、ぜひおすすめしたい素敵なカメラマンさんでした。

    • user

      ぽこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    11月の連休に撮影希望だったので、なかなか予約が取れない中、素早く的確に連絡をしてくださったので大変助かりました。
    撮影当日には希望の撮影方法を聞いてくださったり、良い撮影ポイントや並び方なども提案してくださったりしたので、はじめての出張撮影でも安心して撮影をすることができました。
    いつもは人見知りする娘ですが、自然な様子を撮っていただいたので、嫌がることもなく普段通りのかわいい姿を写真におさめてもらうことが出来ました。
    ありがとうございました!

    • user

      りずむ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    池村さんの優しい雰囲気で、人見知りなどしやすい娘もすぐに信頼して楽しく撮影できました。子どものペースにあわせ無理させることもなくとても助かりました。
    自然な表情の写真をたくさん撮っていただけたので、また機会があればお願いしたいです。

    • user

      いくく

      • 30代
      • 女性

    七五三シーズンだったので、神社内も人が多かったですが、時間の限られた中で、テキパキと空いてる場所を探しながら沢山写真を撮ってくださいました。娘も疲れた〜とグダグダしていた場面も多かったのに、出来上がった写真はそれを感じさせず、自然なにこにこ笑顔が沢山映っていて、プロはさすがだなあと、家族で話していました!また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      なお

      • 30代
      • 未選択

    七五三で利用させて頂きました。
    当日の対応から納品された写真の品質まで、全てにおいて大満足でした!
    子どもの自然の笑顔を引き出す方法を熟知されており、とても素敵な写真を撮影頂けました。本当にありがとうございます。
    これからも頑張って下さい。

    • user

      KB

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで丁寧にやり取りいただきました。
    また当日もスムーズに撮影いただき、素人は知らないような撮影スポットや風景を教えてくださり趣のある写真を撮っていただきました。こういった撮影は初めてでしたが、穏やかで接しやすい方でしたので安心できました。またの機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

    • user

      ロケフォトのメリットが出て、満足

      • 40代
      • 女性

    七五三の3歳の撮影に続いて、お願いしました。
    ロケーションフォトは、会場を知り尽くしているカメラマンさんだったのも手伝って、秋の感じ、七五三の改まった感じ、家族の何気ない仕草をとらえてくれたものとなりました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。