七五三の口コミ一覧 (719ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7181〜7190件を表示

    • user

      ほまママ

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりから当日撮影まで凄くスムーズで安心感があり、高橋さんへの信頼が増しました。社務所でのカメラマンさんへの事務手続きも我々家族の到着前には済ませていただいていたり、と、細かいところにまで、気を遣っていただいて大変助かりました。また、当然の事ながら、主役である娘の、素敵な写真を撮っていただいて、とても満足しています。中々初めての方へは馴染むのに時間がかかる無理に対しても、フレンドリーに接してくださいました。
    また撮影いただきたい機会があれば、高橋さんへ依頼したいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      ねこみ

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケフォトをお願いしました!
    娘は男の人が苦手なので、女性のカメラマンさんをと思い探していたところサムネイルの雰囲気等を見て撮りたい写真と雰囲気とぴったりだったのでお願いしました!
    やり取りの段階からこちらの意見も汲み取ってくださりつつも、いろいろな意見を提案して頂きました。
    撮影当日は子どもが喜ぶ様な小道具を持ってきてもらえたり、はるかさんからコミュニケーションを積極的にとって頂いたおかげもあり、初めは緊張していた娘も少し経つとリラックスして撮影ができました!出来上がった写真も、娘の自然な笑顔がたくさんで、大変素敵な写真が撮れました。
    このような機会がないと親や祖父母と一緒に撮ることもなかったと思うので、本当にお願いして良かったと思っています。
    娘が大きくなった時にこの写真を見て、家族に愛されていたんだなぁというのが伝わるような写真でした。
    本当にありがとうございました。

    • user

      かぁこ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影をお願いしました。
    予約前のやりとりから当日、写真納品までのやりとりもとても丁寧で、たくさんアドバイスをいただけて助かりました。
    家族行事を誰かに撮っていただくことが初めてだったので、私が慣れない部分も多く、ご迷惑をかけることもあったかと思うのですが、当日もリードしていただき娘の笑顔もたくさん引き出していただきました。
    どんな写真になるのか楽しみにしておりましたが、こんな場面も撮っていただいていたのか!とびっくりするほどで、当日の七五三の流れがすべて写真で思い起こせる素敵な写真がたくさんあって感謝しております。
    次は来年の次女の七五三♪また、お願いしたいです!

    • user

      Kotoma

      • 30代
      • 未選択

    初めての出張撮影依頼で緊張しましたが予約時の返信も早くて質問にも答えて下さり安心して当日を迎えることができました。
    7歳になっても気分ムラのある娘で中盤〜後半は疲れもあってやや不機嫌でしたが、嫌な顔せずに明るく撮影して下さり有り難かったです。
    観光客が多い中、タイミングや画角の調整をして下さり流石プロ!と思いました。
    家族で歩いてる写真もとても自然で、スタジオ撮影ではなかなか撮ることができないショットで嬉しかったです。
    データは200枚以上を1週間以内で納品していただきました!
    素人が外で撮影すると色味の調整が難しいですが、当日のお着物そのままの色と雰囲気の写真でとても嬉しく満足しております。
    七五三を控えているお友達にもオススメしました(笑)ありがとうございました。

    • user

      Koz314

      • 30代
      • 女性

    七五三と誕生日の記念に撮影をお願いしました。撮影前には、着付けの際の注意事項を教えていただき助かりました。
    当日は、こどもたちの好きなキャラクターのぬいぐるみを使いながらうまく笑顔を引き出していただきました。
    納品もとても早く、嬉しかったです!
    写真の雰囲気もステキで、また機会があればお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      りこママ

      • 30代
      • 女性

    今回長女の七五三の撮影を依頼させていただきました。予約のやり取りの時から、とても気さくで優しい人柄が伺えました☺️

    そして撮影当日、多動気味で自由奔放に動き回る娘に対しても嫌な表情ひとつせず、優しく楽しく対応してくださり、娘も終始ニコニコしながら撮影することが出来ていました✨その様子から私たちも和やかな雰囲気で撮影に臨むことが出来ました。また今回メインでは無い下の娘の単体の写真まで撮っていただけて、とても嬉しかったです🥹✨

    撮影中にポーズやシチュエーションを提案してくださったので、素敵な家族写真を沢山撮ることが出来ました。また和傘等の小道具も用意してくださり、とても有り難かったです😭✨

    仕上がった写真もどれも自然な表情でかつ構成もばっちりな素敵な写真ばかりで大満足です!!!!!🩷🙆‍♀️

    下の娘のときにも、是非こやまさんにお願いしたいなと思いました🙇🏻‍♀️今回は本当にありがとうございました😊✨

    • user

      kaori

      • 30代
      • 女性

    「保育士フォトグラファーさん」というプロフィールを拝見した事をきっかけにお願いする事にしました。子供の性格が内気で初対面の方と打ち解けるのに時間がかかるハズですが、たつみさんとはあっという間に打ち解け、自然な状態で撮影をいただき大変驚きました。
    お陰様でとても素敵な写真が撮れました。
    こんなに自然な表情で素敵な写真をたくさん撮ってもらえるなら、行事以外にもたくさん思い出として撮ってもらう機会を作りたいなと思いました。また是非お願いしたいと思います!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    着物のレンタル可能な日取りが不明確な状態で、
    数人のカメラマンさんに予約日時や撮影場所などについて細かな事前質問をさせていただきました。
    その中でも1番、親切にウェルカムな雰囲気でお返事をしていただけたことが印象に残っています。
    明るく楽しそうな写真をたくさん撮られている印象もあり、今回娘の七五三撮影を依頼させたいただきました。

    撮影開始時間についても、非常に親切に相談に乗ってくださり、当日も柔軟な対応をしてくださりました。
    3歳の娘の着付けや車での移動をする身としては非常に安心できました。感謝しています。

    当日はお会いした瞬間から
    娘に声をかけて、同じ目線の高さになって
    娘とすぐに仲良くなってくださいました。
    内弁慶の娘が撮影を嫌がらないか不安でしたが、
    「てっちゃーん」と懐きすぎて、カメラに寄っていってしまう始末。。笑
    しかし、完成した写真は「てっちゃん」に向ける
    楽しそうな娘の笑顔ばかりで、素晴らしいものでした。

    事前に撮影を成功させる秘訣のような
    アドバイスをいくつか教えてくださり、
    それも素敵な写真がたくさん撮れた要因だと
    思っています。

    撮影中は「指示してる感」が出ないよう、
    娘が気づかない程度に、
    シンプルに簡潔にポジショニングのアドバイスをなどをしてくださり、
    娘はずっと「ママとパパのお友達」と
    信じて心を開いていてくれました。

    長くなりましたが、
    隅々まで、とにかく子どもが楽しく、自然な笑顔の写真を撮るための気遣いが素晴らしい方でした。

    ぜひまたお願いしたいです!

    • user

      みや

      • 40代
      • 男性

    予約の時から大変丁寧にご相談に乗っていただき、子供の写真を撮る際の注意や撮り方のご提案をしていただけました。
    当日もスムーズに撮影を行なっていただき、子どもが気持ちよく撮れるように上手に誘導していただいたり、家族の緊張をほぐしていただくなど、楽しい撮影時間となりました。
    また、仕上がりも家族全員が嬉しく感じるほど素敵な写真となっており、是非ともまたリピートさせていただきたいと思います。

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性

    本来の撮影予定日は、雨予報になってしまったので、急遽日程しましたが、臨機応変にご対応していただきました。
    とても雰囲気が柔らかい方で、いつもは緊張して顔がこわばったり、人見知りする娘が、楽しそうに撮影していました。それにはビックリしました。
    お子さんとの撮影をされる方には、オススメしたい方です!
    写真の仕上がりにも満足しています!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。