七五三の口コミ一覧 (718ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7171〜7180件を表示
-
予約時から大変ご丁寧に対応いただきました。当日も穏やかながらテキパキと撮影を勧めていただき、子供たちもリラックスして撮影に臨めました。出来上がりの写真はどれも素晴らしく、とても満足しています。またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
前回のお宮参り写真の時に初めて予約させていただき、とても気入りましたので、今回は七五三で予約をさせていただきました。半年前から予約ができたので、即予約しました。
前日からの確認のメールもいただき、当日も時間通りに撮影開始できたので良かったです。撮影も順調に進んで問題ありませんでした。
何気ない表情を逃さずカメラに収めていただけるのでそれがとても嬉しいです。
完成した写真もとても満足の作品でとても良い思い出ができました。
次回のイベントもお願いする予定です。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
三男の七五三の撮影をお願いしました。プロのカメラマンさんに外で自然な感じで撮ってもらうのは初めてでしたが、せっきーさんがテキパキ誘導してくださり、子供が飽きないよう色々工夫してくれたり、安心してお任せできました!せっきーさんの明るさを感じる写真が良いなと思いお願いしましたが、当日曇りがちのお天気にも関わらず、出来上がった写真は明るくとっても良い感じに仕上げていただいて大満足です!
また機会があればお願いしたいと思います♪- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
七五三(6才女児)で初めてfotowaを利用しました。
直前に天気で右往左往したのですが、嫌な顔もされず労いの言葉まで掛けていただき有難かったです。
当日は待ち合わせ場所から参拝までの流れの中で、様々なスポットやポーズで撮影をして下さったことで本人も負担は無さそうでした。
頂いた写真も、一瞬の表情や絶妙な光の感じと着物の色が綺麗に出ていて満足です。
機嫌が良くなかった3才弟のカメラ目線もきちんと撮ってくれていました。
また利用させて頂きます、ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
3歳娘の七五三にてお世話になりました。
とても急な予約にも関わらず、丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
初めての七五三で段取り等分からない状態でしたが、事前のやりとりにおいて準備物など丁寧に教えて頂き、当日は暴れる娘で大変ご迷惑をお掛けしましたが、娘の好きなキャラクター等も準備頂いて(事前打ち合わせにて)無事に撮影が出来ました!
とても明るくて元気なあやぽむさん!娘も撮影後はお別れするのが寂しく、「お姉ちゃんに会いたいー」「もう帰っちゃったの?会えないの?」と惜しんでいました。
お写真もとっても素敵で、着物姿のかわいい娘を撮影頂き、嬉しく思います!
また機会があれば撮影をお願いしたいです!
本当にありがとうございました!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
打ち合わせしていた時間通りにきていただき、順調に撮影ができました。
とても明るい笑顔の素敵な方で丁寧に接して頂きました。
どんなシュチュエーションかは決まっておらず、定番、オススメのシュチュエーションでの撮影にしました。
とても思い出になる写真ばかりで嬉しいです。
人見知りの姉妹でしたが、撮影が進むにつれて慣れて笑顔な写真をたくさん撮って頂くことができました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo A./studio A. 山下彩夏
-
この度は2度目七五三でお世話になりました。予約時からとても迅速な対応と丁寧な対応をしてくださりました。当日も最初は緊張していた娘でしたが色々な小物を出してくださったり娘の扱いがプロ級の田上さんのおかげで途中から笑顔いっぱいの写真を撮っていただきました。時間も目一杯使って色々提案してくれ沢山の写真を撮って頂き感謝です。出来上がった写真も全て素敵でとてもいい思い出ができた七五三でした。次回も田上さんにお願いします。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
息子と娘の七五三に撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、言葉ひとつにも丁寧さや気持ちに寄り添ってくださるお人柄が感じられました。撮影当日はあいにくの小雨でしたが、こだかさんが子どもたち用の和傘を用意してくださっていて、お心遣いもとても嬉しかったです。
私の撮影リクエストが、自然なやり取りや笑った顔、としていたこともあり、子どもたちが初めての撮影で緊張しないか泣かないか当日まで不安でした。
こだかさんの柔和なお人柄なのか、子どもたちにも自然に話しかけてくださり、緊張することなく過ごせました。
今撮影してほしい!と思ったタイミングにも直ぐに応じてくださいました。いただいた写真データは、まさしく撮影してほしかった笑顔がうつっていて、とても嬉しかったです。あの時の空気感や親子の何気ないやりとりなど、特別な記憶を素敵な写真として残すことができました。
また機会があったらこだかさんにお願いしたいなと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだか ひろき
-
予約の流れはとてもスムーズでした。
当日は適度に撮影の指示をしていただき、娘ととても良い距離感で撮影していただけました。
たくさん素敵な写真を撮影していただき、大満足です。
ありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
当日は七五三の撮影をしていただきました。
下の子が愚図っていても根気よく機嫌など取ってくださり、無事に撮影を終え
とても素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。