七五三の口コミ一覧 (724ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7231〜7240件を表示
-
撮影前のやり取りも迅速丁寧で、安心してお任せできました。
当日はこちらの都合でバタバタと忙しくなってしまったのですが、テキパキと指示を出して頂いてスムーズに撮影が終えられました!
納品していただいた写真の数もとても多く、他のサイトなどでは考えられないほどお得です。
是非またお願いしたいです。有難うございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
リピートです。前回とても良かったので今回も迷わずお願いさせて頂きました。
今回も終始、優しく温かいご対応をして頂き安心してお願いする事ができました。
兄弟や家族写真と色々と撮影して頂き、出来上がりのお写真もとても満足しております。また次の機会も是非よろしくお願い致します!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
7歳と5歳の子供の七五三撮影をお願いしました。
当日までメッセージのやり取りもでき、安心して撮影に臨むことができました。お昼時間だったので子供の機嫌が損なわないか心配でしたが、てっちゃんの人柄の良さで子供もリラックスして撮影でき、あっという間に終了しました。
子供たちは「てっちゃん!てっちゃん!」と連呼してとても楽しそうでした!撮影データも300枚以上納品して下さり、どれも素敵な写真ばかり。お気に入りのものを厳選して年賀状に使わせていただきますね!
ちなみに当日は雨予報でした。私自身雨女のため、天気が一番心配でしたが2日前くらいから予報が変わっていき…曇り予報に!
当日も撮影中は雨も降らず、さすが晴れ男のてっちゃん様ですね(*^^*)また機会があれば是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました!!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
三歳娘の七五三撮影を依頼しました。
★予約~撮影まで
七五三は当初は鶴見緑地公園での写真撮影と食事会のみの予定だったため、
fotwaで鶴見緑地公園周辺のカメラマンさんを検索しました。
(男性だと娘が緊張してしまう可能性があったので女性のカメラマンさんにしました。)
予約後に、家族との相談の結果、公園近くの古宮神社でご祈祷+撮影もしてもらおうという流れになり、
森田さんに撮影場所の変更をお願いしましたが快く引き受けてくださいました。
★撮影当日
当日は気温が低かったのにも関わらず早い時間から森田さんがいらっしゃってくれていました。娘の人見知りが発動したらどうしようかと不安でしたが、
笑顔が素敵な物腰柔らかい方で、娘も特に緊張することなく笑顔でいてくれてよかったです。
こういった撮影が初めてだという話をすると、森田さんが撮影の段取りをすべて組んでくださって、終始こちらが気負うことなく撮影を楽しむことができました。
また、手水を使う際に娘の着物の袖口が濡れないようサポートしてくださったのは非常にありがたかったです。
★写真の仕上がりについて
こちらからなにも言うことがないくらい素敵な写真ばかりでした。プロのカメラマンさんに頼むとこんなにも仕上がりが違うのかとただただ驚いています。機会があればぜひまた撮影を頼みたいと思います。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
天候が雨☂️でしたが、雨でも撮影できる
スポットでいろいろなパターンの撮影や
シャボン玉🫧や、和傘、ぬいぐるみなどを
準備してくださり、親子共々楽しく撮影できました。
素敵な写真を撮影してくださり、ありがとうございました!✨- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
予約、その後のやりとりもスムーズに進み当日を迎えました。
物腰の柔らかいお兄さんで子供達もすんなり撮影に挑めました。いろんなポーズを積極的に撮っていただき、主役はもちろん、家族もノリノリ。
大切なイベントがより素敵な思い出になりました。そしていただいた写真を見て、全ての写真が素敵で改めて安藤さんを指名できて良かったと感じました。
今まで、お宮参りや七五三、卒園や入学写真など、イベントごとに出張にてカメラマンさんを呼んでいますが、人柄においても技術においてもこんなに満足できたのは初めてです。
今後はぜひ安藤さんにお願いしたいと考えています。よろしくお願いいたします。
改めて、この度は誠にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
今回も可愛い写真をありがとうございました!
寒い日でしたがずっと笑顔でカメラを向けてくださり、子供達もリラックスして撮影できました!!
またどうぞよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
子供2人のお宮参りに続き、今回七五三で3回目の依頼でした。いつも期待以上に素敵なのでこんな小物を使いたい、といったこと以外は素人が考えるよりきっとお任せのほうがいいだろうと信頼しているカメラマンさんです。
子供が照れていたのも最初の1分のみ、あとは一緒に遊んでいただきながら撮影できました。本人もとても楽しんでいたので笑顔いっぱいの写真ばかりです。
ちょっと曇ってるけど大丈夫かな?この背景で綺麗に撮れるのかな?なんて考えは、毎回写真が届くたびに全部跳ね除けられて脱帽です。ありふれた世界がなんでこんなに綺麗に写るんだろうとプロの腕を感じるので、絶対お金を出してでもお願いしたくなります。
目線を向けた写真だけでなく、ふとした自然な表情、子供のいきいきとしたいつもの姿、親子の自然なやりとりが残せるのでいつか見返した時にその頃の気持ちが思い出せる写真だと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
丁寧にスピーディにやり取りさせていただき、当日は安心して迎えることができました。イメージ以上に素敵な写真を撮っていただき大変感謝しております。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
撮影まで日にちの余裕が無い中、予約が空いていた方の中で評価の高かったみきさんにお願いをしました。
時間や人数の変更などにも臨機応援に対応して下さり、大変助かりました。また、こちらが疑問や不安に感じている点をわかりやすく文章にして下さったので、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は初めての出張撮影で家族も少し緊張気味でしたが、テキパキと、かつ柔らかに指示を出していただけてスムーズに撮影が進みました。
比治山神社での七五三撮影も慣れていらっしゃるので、撮影ポイントも熟知され、良い意味で完全にお任せできました。
途中、子どもが撮影に飽きてきましたが、好きなキャラクターの話やシールをプレゼントして下さり、最後まで笑顔が見られました。納品も期日前にして下さり、内容も大変満足しております。
両家の祖父母も大変喜んでおり、みきさんにお願いして本当に良かったです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。