七五三の口コミ一覧 (731ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7301〜7310件を表示
-
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
渡邊さんに撮影してもらうのは、3歳の七五三の時以来で、4年ぶり2回目でした。
今回は7歳の七五三でお願いしました。当日はあいにくの天気で心配しましたが、出来上がった写真はとてもきれいで驚きました。
緊張してなかなか笑顔になれなかった娘でしたが、渡邊さんからポーズの提案をしてくださったり、慌てることなく撮影して頂き安心してお任せできました。また、こちらの要望にも快く応じてくださりとても助かりました。
自然な笑顔や仕草の写真が残せて大満足です。
次回もまた渡邊さんにぜひお願いしたいです。
渡邊さんと繋がれたfotowaさんに感謝です。
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
・どのフォトグラファーさんよりも迅速にお返事いただけました。七五三で混み合っている時期だったのでとても安心してやり取りできました。
・人見知りしやすい子どもたちでしたが、適度な距離感で理解を示しながら撮影くださり、子どもとしてはあまり楽しめないイベントだったとは思うのですが、「七五三楽しかった」と言いながら眠りにつく良い思い出になりました。
・「さすがプロ!」という感じの綺麗な仕上がりで、大変満足です。納品も速かったです。
・前後の予定の有無を事前にお伝えくださったり、当日受付で読めないこちらのご祈祷の時間を考慮くださったり、慣れない行事でしたが安心して臨めました。
・「こういう写真を撮ってほしい!」をお伝えすると快く引受けてくださると思います。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中勝行
-
撮影中も子供に優しく声を掛けてくださり、沢山写真を撮っていただけました!
仕上がりもすごく良くて、自然体の良い写真ばかりでした。また機会がある時にはお願いしたいです♩- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コヤマ エリカ
-
この度はありがとうございました。
とても気さくで、子供達も、両親も楽しく撮影できていました。
写真も綺麗で大満足です。
またお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:湘南カメラマン/ゴリ
-
私たち・子供に対してとても丁寧で親切な方でした。
写真をたくさん送って頂き、とても嬉しく思います。
写真のカット・仕上がりを見て、やはりプロは違うなと思いました。
また機会があればよろしくお願いします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
撮影から納品まで、終始スムーズでした。
撮影当日も家族みんなを誘導して頂き、写真の仕上がりも自然な感じで撮れていてとても良かったです。
また機会があれば、お願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
予約の時から連絡をこまめに、そして丁寧にいただきました。初めは顔の見えない中でのコミュニケーションとなりますが、安心できました。
当日お会いしたときにとても優しそうな人柄のカメラマンさんで、子供も心を開くのが早く、なかなか指示通り動けない時もありましたが一瞬一瞬の動作を逃さず素敵な写真を納めてくださいました!!先ほど家族全員で1枚1枚確認し、初めての七五三の振り返りをしながら本当にHappy photo様に依頼してよかったね、、と話しました☆ぜひまた撮影をお願いしたいな、と思いました。
データ納品も非常に早く迅速なご対応に驚いています!たくさん撮影いただき、本当にありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
予約時、事前にメッセージを送り忘れて依頼してしまったのですが快く引き受けてくださり、連絡も丁寧で安心しました。事前にも当日にも撮りたいイメージを聞いてくださって、私のざっくりとした要望も汲み取って、的確に立ち位置等指示してくださいました。また、子供が飽きてきたら紙風船などの小道具で気分を変えてくださったり、子供の扱いがとても上手でした。撮影しながら、"何度もこんな感じで撮れてます"と撮影データを見せてくださりわかりやすかったです。
出来上がりの写真も希望通りの優しい写真ばかりで素敵でした。
また、機会があればお願いしたいです。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
七五三の撮影をお願いしました。
あまり撮影日まで日数がなかったのですが、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。3歳の自由奔放な娘に対して、優しく明るく接してくださったので、自然な笑顔の写真をたくさん撮影して頂けて、とても満足です。
また、機会がありましたらお願います。
本当に有難うございました\( ˆoˆ )/- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:峯 一義
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。