七五三の口コミ一覧 (732ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7311〜7320件を表示
-
全体を通して大変親切で丁寧に対応頂き、大変満足しております。ありがとうございました。
◼︎予約から撮影まで
・予約してからすぐに連絡を頂き、子供の名前や性別、当日の参加人数、撮影に対する要望などを聞いてくださいました!
・事前に撮影場所での撮影が可能かも確認してくださいました。◼︎撮影当日の流れ
・早めに到着してくださり、撮影場所の確認やロケーションチェックをしてくださり、大変スムーズでした。
・2名で来てくださったおかげで、ぬいぐるみを使って子供の目線を誘導してくださったり、着物や立ち位置などの気になる点を教えてくださったり、大変助かりました。
・子供の機嫌に合わせて、持参してくださった小物を使ったり、場所を変えたりと3歳のイヤイヤ期真っ只中の娘でしたが、ぐずることなく終始スムーズに撮影できました。
・撮影場所やポーズなども提案して頂けたのも嬉しかったです。◼︎写真の仕上がり
・何度も見返してしまうような素敵な写真ばかりです!お願いして本当によかったです!おかげさまで素敵な七五三になりました!
ありがとうございました!!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがしたつや フォトスタジオトワ
-
こちらの要望も細かく聞いてくださり、やり取りも、ご丁寧かつ細かい気遣いをしてくださっていました。
当日は、子ども達にも声掛けしながら、様子を見て臨機応変に撮影を進めていただけたので、非常にスムーズで、とっても良かったです!
写真の仕上がりも、素敵で全てにおいて大満足でした!ありがとうございました^ ^- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
事前の連絡からとても丁寧な対応をしていただけました。
子供にも自然にたくさん話しかけていただけ、最初は緊張していた娘も楽しんで撮影できました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての出張撮影だったのと、娘が人見知りなのでどうなるかと不安でしたが、そんな心配全く必要ありませんでした。さすがプロです。会ってすぐに娘の心を掴んでくださり、最初から最後までずっと笑顔でノリノリで撮影を終えることが出来ました。もちろん写真も素晴らしく大満足です。次も絶対Photricotさんにお願いしようと主人とも話してしました!ありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
予約の段階から、日程についての要望も快く答えてくださいました。
当日の天気が雨予報のこともあり、時間のことも丁寧に相談にのってくださいました。
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、当日は雨の時間を避けて撮影に挑むことが
出来ました。ありがとうございました!撮影中も、私や子供たちとコミュニケーションを細やかに
とってくださる気さくな方です。また何かの折には、どうぞよろしくお願いいたします。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
七五三撮影でお世話になりました。
娘の機嫌が心配でしたが最後まで笑顔で撮影できて本当にすごいと思いました!
大満足です!データも沢山いただけて2人目妊娠中ですが
下の子の七五三もお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました♪
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
すごく丁寧に対応していただき、たくさん写真を撮っていただきありがとうございます
とてもいい思い出になりました
また機会があれば、お願いしたいいです- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:寺澤 広勝 (てらざわ ひろかつ)
-
撮影日当日までのリマインド等、とてもきめ細やかにご対応頂けました。
当方は、写真撮影は初めてとなる場所でしたが、悪天候も想定した上で、撮影スポットや和傘等の小道具も揃えて下さったように、過去のご経験や調査でしっかり把握してくださっており、大変助かりました。
写真の仕上がりの質、納品スピードともに素晴らしく、お任せして良かったと思える素晴らしい会となりました。
早期ご予約をお勧めします。。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
今回は、雨で寒い中の撮影でしたが、撮影中は少し雨も止み、たくさんの素敵な写真を撮って頂きました!
撮影中大人しくしてない息子でしたが、色んな工夫で良い表情を作って下さったり、七五三にピッタリの番傘を持参くださったりして、ほんとに優しい愛を感じました!
素敵な素敵な写真がたくさんで、ほんとに最高の七五三になりました!
また何かありました時にはよろしくお願いいたします!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
今回は息子の七五三詣の撮影をお願いしました。鈴木様には息子のお宮参りの際に來宮神社で撮影をしていただいており、5年ぶりに依頼させていただきました。
写真のクオリティ、高いです。
息子がなかなか思い通りのポーズをしてくれなかったにも関わらず、出来上がった写真には素敵な表情、かわいい姿が沢山写っており、驚きました。流石でした。
本当にありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。