七五三の口コミ一覧 (735ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7341〜7350件を表示

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三詣りの撮影をお願いしました。
    予約のご連絡をした時から、とても丁寧なお返事をいただき文面からもしょうさんのお人柄が伝わってきて、撮影をお任せしたいと思いました。
    事前に細かなアドバイスや当日の流れのご指示もいただけて、安心感がありました。
    当日お会いすると、娘は少し緊張していましたがすぐにいろいろな表情をみせてくれました。2歳のころスタジオ写真に挑戦したときは、スタジオに入った途端大泣きだったため、今回も少し心配だったのですが、しょうさんのお人柄のおかげか笑顔の写真がたくさん残すことができました。
    曾祖父母も合わせての大人数での撮影でしたが、しっかりとご指示をいただけたおかげで素敵な集合写真や普段自分たちでは撮ることのない、ふとした娘の表情がたくさん思い出として残すことができ、今回依頼してよかったと思いました。
    データ数も非常にたくさんの枚数を送っていただき感動しました!
    是非次回もお願いしたいと思っております。

    • user

      はじめ

      • 30代
      • 男性

    初めて出張カメラマンに依頼しました。どんな構図がいいみたいなイメージも不明瞭な状況でしたが、事前にいろいろ聞き出して下さったり下見の際に最適なアングルを研究していただいたりして、キレイな写真を撮ってくださいました。子供たちの顔が活き活きしていると感じます。また機会があればお願いします。

  • 当日までのやり取りが簡潔かつ丁寧で気持ちよく当日を迎えることが出来ました。あの手この手で主役である子どもが楽しませてくださり、楽しむ子どもの姿を見て「はやしさんにお願いして良かった」と思えました。また両家の両親をバランスよく撮影頂いたことも大変ありがたかったです。また機会があればお願したいと思いました。本当にありがとうございました。

    • user

      ざき

      • 40代
      • 女性

    予約段階からとても丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    当日も終始ニコニコされていて、すぐに打ち解けられない娘も気づいたらカメラに向かっていったり、自然体で撮影できました。
    いろんなポイントでテキパキポーズなど提案いただき、お時間ギリギリまで、たくさん写真をとってくださいました。
    出来上がりも早く、写真はとても素敵な仕上がりで大満足です。
    七五三とハーフバースデーのいい思い出となって、依頼して本当によかったです。

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 女性

    息子(3歳半)と娘(2歳)の七五三&誕生日フォトをお願いしました。

    イヤイヤ期の年子の2人の写真だったため、思うように動いてくれずかなりグズグズして、ご迷惑をおかけしましたが嫌な顔せず、休憩を挟んだり、声掛けしながらずっと撮影してくださり、出来上がりの写真はほんとにあんなにグズってた二人だったのかな!?というくらい素敵な写真に仕上がっていました。

    小物類も色々用意してくださり華やかな写真になってすごくありがたかったです!
    また、早めに到着してくれ下見と神社の写真を撮ってくださったり、祈祷中の写真を撮る際も場所等確認してくださったり、神社の方も感心するくらい色々対応が丁寧でした。
    事前のメールでのやり取りも持ち物や色々アドバイスを書いて下さり、撮影初心者の私にはほんとに助かることばかりでした。

    山口さんにお願いしてほんとに良かったです。すごくいい思い出になりました✨
    ありがとうございました!!!!

    • user

      ふじさん

      • 30代
      • 女性

    当日は早めの到着だったので、前倒しで対応してくれました。
    こども達もノリノリでポーズをしてくれ、小物も用意していただきました。撮影をお願いして良かったです。
    写真の仕上がりも綺麗で満足です。

    • user

      りり

      • 30代
      • 女性

    七五三シーズンでお忙しかったと思いますが時間調整にも応じていただき助かりました。

    当日は小道具を貸していただき、子どもとのうちとけも早くナチュラルな笑顔を引き出してもらいました。

    データの納品も当日にしてくださり、枚数もたくさんいただけて大満足です!
    当日義両親が来れなくなったので当日納品はとても喜ばれました!

    • user

      omochi

      • 40代
      • 女性

    予約~事前連絡のやり取りが丁寧かつシンプルだったので、気軽に連絡のやり取りができました。
    また、当日のご祈祷の時間のずれや急な雨にも関わらず柔軟に対応して撮影してくださいました。
    今回は神社での七五三撮影をお願いしたのですが、神社での撮影経験も豊富でいらっしゃって、神社側に失礼のないように作法・礼儀を尽くしながら撮影してくださったのがさすが!という感じでした。(着物の撮影もお得意とのこと!)
    いただいた写真の仕上がりも、ポートフォリオを拝見して期待していた通りの仕上がりでとても嬉しかったです!
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ぷう

      • 40代
      • 女性

    長女の7歳の七五三詣を神社で撮っていただきました。
    予約はすぐに快諾していただき、やり取りもとてもスムーズでした。
    当日は小雨が降っていたりとても寒い日でしたが日曜日だったこともあり、神社はとても混んでいましたが、他にも撮影をされている方の合間を見て素敵な写真を撮ってくださいました。
    集合が少々遅れてしまったり、次女がグズって家族がバラバラしていたりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔せず優しくご対応くださり、とてもありがたかったです。
    娘も楽しく撮影ができたようでした。ありがとうございました。

    • user

      うい

      • 30代
      • 女性

    5歳七五三写真をお願いしました。
    照れから終始ふざける我が子のご機嫌をとりながら色んなアイテムを使って撮ってくださいました。
    まともな写真があるのかとかなり不安でしたが、かわいい写真がたくさんでした。
    おまけに、1歳の下の子はカメラに顔が向いていれば奇跡と思っていましたが、いいお顔の写真がたくさんあり、大満足です!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。