七五三の口コミ一覧 (739ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7381〜7390件を表示

    • user

      つばき731

      • 30代
      • 女性

    4年前にも七五三でお世話になりました♪今回も、ももこさんにお願いして本当によかったです(*^^*)データもたくさん納品して頂き、子供たちの良い顔を引き出してくれていてとっても満足です★ありがとうございました!

    • user

      ガーベラ

      • 40代
      • 女性

    予約の時からとても丁寧で打ち合わせもスムーズにに進める事ができました。初めてで不安と緊張で当日までドキドキでしたが、前日にだいちゃんさんから連絡があり、心遣いがありがたかったです。秋田県から朝早くに出て私達を待っていてくれただいちゃんさん!本当ありがとうございます。私達が到着するまで神社の様子や撮影場所など見てくださり、アドバイスしていただきました。やんちゃな息子なので大変な撮影になるのでは…と思っていたんですが、だいちゃんさんの力なのかスムーズに進みました。
    希望の息子の自然な表情や行動、家族写真を残せました。
    どれも素敵で私達家族の宝物になりました。
    本当にありがとうございました♪
    写真を見せた友達からは『素敵💓』と感激してもらいました。
    機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

    • user

      ひとみんママ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までお返事は丁寧かつ明確で、着物レンタルと着付けもお願いしましたが、とてもスムーズでした。
    着物もとても綺麗で、着付けは走り回っても着崩れなく着付けていただきました。自宅にも時間通り来ていただき、きちんとされていて安心してお任せできました。撮影も、たくさん自然に撮影いただき、山崎さんの柔らかいお人柄が出来あがったお写真に反映しているようで、祖父母も大変喜んで感謝しておりました。3才の息子は機嫌が悪くなりつつある状態でしたが、きちんとした写真も撮っていただいており、驚きました。たくさん撮影していただき、出来上がりにも大満足です。ありがとうございました。

    • user

      シャミー

      • 30代
      • 女性

    予約までの段取りは、とても丁寧で、安心できました。
    撮影も安心して臨むことができましたが、
    グズる子どもの注意を引き寄せる引き出し(オモチャを使って興味を引く、不思議な音を出すなど)がやや少なかったように思います。

    • user

      RINA

      • 40代
      • 未選択

    依頼したのが直前にも関わらず、快く引き受けてくださり、大変助かりました。
    連絡も丁寧で、撮影日前も撮影後も安心してやりとりできました。
    とても気さくでお話上手で、人見知りの娘も安心したようでニコニコで撮影できました。カメラマンさんが面白かったと言って喜んでいました。写真もとてもステキな仕上がりで満足です。
    また、機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ときみ

      • 40代
      • 女性

    予約時から丁寧なご連絡をいただき、また雨天予報のため場所や時間の変更にも直前にもかかわらず柔軟にご対応いただきました。
    撮影も丁寧で子どもたちも撮影が楽しかったようです。今回はたくさんの要望にも関わらず快くお応えくださり、また素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。家族の大切な思い出として何度も見返したいと思います。

    • user

      みちゃ

      • 30代
      • 女性

    事前にメッセージでやりとりをして、写真のイメージや集合場所の変更など依頼できて安心できました!当日の流れもスムーズで、子供の対応にも慣れていらっしゃったので、子供も終始笑顔で素敵な写真がたくさん撮れました!初めてロケーション撮影を利用しましたが、個人的にスタジオよりも自然な表情の写真が撮れたので大満足でした!!また機会があればお願いしたいです!

    • user

      むにょま

      • 40代
      • 未選択

    急なお願いにも関わらず、予約が取れ、迅速丁寧な対応でした。
    話しやすい方で、最初は少し緊張していた娘もすぐに打ち解けることができました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      みけしょう

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影お願いしました。
    とても素敵な写真をたくさん撮っていただけました。こちらが撮ってほしいなと思っている所を何度もやってくださり嬉しかったです。
    いい思い出になりました。またよろしくお願いします。

    • user

      きよみ

      • 40代
      • 女性

    前回、娘の3歳の七五三の撮影をお願いした時にとても素敵な写真を撮っていただけたので今回も依頼させていただきました。
    事前のやり取りから丁寧にしていただき、当日も子ども達が楽しんでリラックスして撮影できるように気を配ってくださったおかげで、スムーズに進めていただけました。
    お写真も前回同様とても素敵で、かじわらさんにお願いしてよかったです。
    またの機会にはぜひお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。