七五三の口コミ一覧 (753ページ目)
- 絞り込み
22929件中 7521〜7530件を表示
-
3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
撮影前のやり取りでも、こちらの希望や服装、子供の性格や好みを含めて細やかなリサーチがあり、誠実で真摯なお人柄が伺えました。
当日は、娘が人見知りを発動して親から離れたがらず、また、変顔や変なポーズ連発で、なかなか大人の思い通りにはならないものだなぁ、と思い知らされましたが、きぃ写真店さまは、文字通り汗だくになりながら、良い写真を撮ろうと努めて下さいました。
実際に出来上がった写真を見ると、変顔だけでなく、良い笑顔の写真や自然な感じの写真もたくさん撮れていました。
確かに、娘のひとり写りの写真は少ないのですが、トリミングなどでそれを感じさせない仕上がりになっていましたし、変顔の写真も、「これはこれで可愛いなぁ」と良い記念です。この度は、本当にありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きぃ写真店
-
三歳の時のお写真と撮影時の雰囲気がとても良かったので、今回リピートさせていただきました。
撮影時は、以前より少し照れが出るようになった娘でしたが、時間が経つにつれ慣れた様で、今回も自然な娘らしい表情を沢山撮っていただきました。
写真データも思っていたより沢山頂けて、今回も大満足でした。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
この度は娘の七五三撮影ありがとうございました!
人見知り場所見知りが激しい娘なのでスタジオ撮影は諦め、色々検討した結果、是非山﨑さんに撮影してもらいたいと思い1月には連絡させてもらい予約可能になってすぐ予約させてもらいました。撮影当日までのメッセージのやり取りもとても感じがよく、安心して当日を迎えることができました。自宅での着付け、行き慣れた近所の神社だったこともありますが、娘も終始機嫌よく撮影することができたのは山﨑さんのおかげだと思います。1歳のスタジオ撮影の時は泣き顔の写真しかなかったので、今回沢山の笑顔の写真を撮ってもらえて両親とも嬉しい1日になりました。撮影翌日も人見知りの娘が「カメラマンのお姉さん優しかったねぇ」と言っていて娘にとっても良い思い出になったのではないかと思います。
納品された写真の枚数にもびっくりしました。こんなに沢山ありがとうございます。出張撮影してもらう機会があったら次も山﨑さんに撮っていただきたいなと思いました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
今回で3度目です!
2年に1度お願いします。
毎回とっても素敵なお写真を撮ってください、家族でお写真も、並び順や場所など覚えていてくれて同じように撮ってくださいました。
子供の成長や親の年のとり方(笑)がわかってとっても素敵な家族写真です。
お話のしかたかも子供達にとても優しく安心してお願いできます!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
イベント:七五三
子ども:娘(3歳)
季節:秋写真の出来栄えだけでなく、当日の動きや構図の指示、子どもの興味を引かせる動きまでとても良くて大満足でした。
人見知りの娘は最初は堅い表情をしていたものの、すぐににこやかになり、良い写真がたくさん撮れました。
また次回の記念日には山﨑さんにお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
この度は素敵なお写真をたくさん撮ってくださりありがとうございました♡
あやぽむさんは七五三撮影の経験豊富でいらっしゃるので予約の段階から
いろいろ丁寧にアドバイスくださり
当日の流れなどもイメージしやすかったです!
我儘癇癪持ちの2歳児の息子は
当日草履がうまく履けずに泣いてたのですが
あやぽむさんが子どもの接し方が本当に上手で
すぐにご機嫌になり初めから終わりまで
ずっとニコニコして過ごすことができました♡
1枚でも笑ってる写真があればいいかなぐらいの気持ちでいたのですが
届いた写真は笑顔のものがほとんどで
全部素敵な写真で本当に嬉しかったです(^^)♡
家族の写真なども綺麗に撮ってくださり
本当にあやぽむさんにお願いして良かったなと思いました♡♡
また次回写真を撮ることがあれば
ぜひお願いしたいです!!
本当にありがとうございました♡- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
撮影日3日前の急遽の依頼だったのにも関わらず、メールでの対応、またはこちらの要望に対して、時間や撮影内容の提案をしていただき、スムーズに予約確定、当日の流れまで決めていただけました。
当日は朝から着付け等準備をし、スタジオ撮影をしてからの神社へ移動したので、
子供達は疲れていて、少しご機嫌斜めでもありましたが、そんな子供達の様子にも寄り添ってくださり、無理のない範囲で、子供達の自然の姿を撮影してくださいました!
出来上がったお写真の仕上がりも、色味もアングルも綺麗で、さすがプロ!!大満足な仕上がりでした。
当日の夜にはアップしていただけました。
仕事が早い!!
本当にありがとうございました!
家族のイベントの時には、また金子さんにお願いしたいと思っています!
子供達の七五三の思い出が、形としても残すことが出来て、とてもよかったです。
ありがとうございました!!!- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:金子愛帆
-
3才と5才の男の子2人の撮影をお願いしました。
予約をする前に、着付けをしてもらうことや、日時や場所なども丁寧に相談に乗ってもらい決めることができました。
あと、当日は天気が怪しかったので、2日前に連絡をもらって予定を変更するのかも相談してくれました。
当日も着付けを素早くしてもらい、撮影もいろいろアドバイスをしてくれ、迅速にすすめることができました。良い写真をとれて本当に感謝しています。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
文句のつけどころがありませんでした!
初めましてから子供自身に楽しく声がけしてくださったので子供が機嫌を損ねることなく楽しく撮影でき非常に助かりました!
興味を引くようなアイテムも用意してくださっており、なんとも頼もしいベテランカメラマンさんでした!次のときもぜひお願いしたいと思います。
ますますのご活躍を家族一同応援しております!このたびは本当にありがとうございました(^^)- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
質問にも早く答えて下さり、おかげさまで計画がしやすかったです!ヘアメイクさんも素敵な方を連れてきてくださり、助かりました。緊張していた娘をめいいっぱいあやして下さり、和やかな雰囲気で撮影して頂きました。写真も素敵な仕上がりのものばかりで大満足です。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。