七五三の口コミ一覧 (752ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7511〜7520件を表示

    • user

      ちーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りが丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    天候不良での日程変更にも快く対応いただき、本当に感謝しています。
    とても笑顔が素敵な優しい方で娘もすぐに心を開いてニコニコ笑顔で楽しく撮影をすることができました。
    こちらの色々な要求にも柔軟に対応していただけました。
    娘が元気すぎてあまりじっとしていられなかったのですが、出来上がりの写真ではいい笑顔でカメラ目線の写真がたくさんあってとても嬉しかったです。
    またの機会があれば次回も必ずろくがわさんに撮ってもらいたいと思える素敵なカメラマンさんでした。

    • user

      こたもん

      • 30代
      • 女性

    娘、息子の七五三の撮影をお願いしましたが、事前のやり取りから当日の撮影までスムーズで、終始安心できました。

    当日は恥ずかしがり屋の娘もすぐにろくちゃんに打ち解け、飽きっぽい息子も最後まで笑顔で撮影できました。自然な笑顔の写真がとても多く、どの写真も素敵な仕上がりでした。
    また、親族にもご配慮いただき、様々なパターンで撮影いただいたので、参加者全員が満足できるものでした。

    出張撮影を依頼する機会があれば、ろくちゃんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      あいちー

      • 30代
      • 女性

    双子の七五三の撮影と娘達の着付け、ヘアセットを依頼させていただきました。お支度中の撮影もしていただきたかったので、そちらも併せて依頼しました。
    撮影まで半年くらいまでの間にメッセージでやり取りをさせていただき、その中で撮っていただきたい物やパターンをお伝えしました。当日はイヤイヤしていた娘達でしたが撮っていただきたかったものが撮れていたので満足です。
    又、支度の際も人見知りから始まっていましたが色々と盛り上げていただいたので娘達も乗り気で落ち着いてヘアセットや着付けをしてもらえていました。1人だけ被布を着て「着物着ない!」と拒否をしていましたが最後にはノリノリで安心しました。

    両親だけだと着付けが出来ても写真を撮るまでは本当に難しかったので今回依頼して良かったです。

    • user

      Kynk

      • 40代
      • 女性

    今回は2回目の依頼です。
    寒い1日でしたが、駅から遠いところまでありがとうございました。

    人気カメラマンのともみさんの予約が直前に空いたのを見つけ、即予約しました!

    子供達の何気ないスナップから、写真館で撮る様なザ、七五三の写真までとても素敵にとってくださってお願いして本当に良かったです!

    納品も即日でした。
    ありがとうございました。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      ゆきみ

      • 40代
      • 女性

    この度は大変良い家族の写真を撮影いただき、本当にありがとうございました。
    予約時に拝見した曽我さんのプロフィールに「成田山」のおすすめポイントが記載されていて、丁寧なお仕事をされる方という印象を受けたのと、写真の自然な雰囲気が私のイメージと重なったため、長女の7歳の七五三で予約しました。
    予約後のやりとりもとてもスムーズで丁寧にご対応いただきました。
    初めての出張撮影だったので、曽我さんにお会いするまでとても緊張しましたが、お会いしたときも親しみやすい雰囲気で非常に好印象でした。
    撮影時も素敵な撮影ポイントを提案してくださり、照れて素直になれない長男にも明るく優しく接してくださいました。
    「何も出張撮影までしなくても…」という雰囲気だった主人や祖父母も、和やかに進む撮影と写真の完成度の高さに驚いており、「お願いして良かった」と言っていました。
    また、撮影当日中にデータを納品いただいたことも非常にありがたかったです。
    今回、曽我さんに撮影依頼をして本当に良かったです。

    • user

      つーこ

      • 30代
      • 女性

    1年前息子の七五三の時に撮影をお願いし、非常に素敵なお写真と子供達への対応が好印象で今年も娘の七五三でお願いしました。

    昨年同様事前打ち合わせから、当日の撮影に至るまでとても丁寧で、撮影に至っては途中愚図る子供達を上手く誘導いただき無事に撮影を終え、納品された写真を見て昨年同様本当に素敵な写真ばかりで大満足です。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

    • user

      カルシファー

      • 40代
      • 男性

    コロナウイルス感染防止による様々な制限がなくなったことにより、以前よりもにぎやかな境内での撮影となりました。
    神社の許可が必要になっていたり、多くの参拝者の往来があったり、こちらの連絡が疎かになりがちだったり、等、想定外/難しい条件の中、臨機応変で寛容な対応が、非常にありがたかったです。
    写真も、娘の自然な表情を上手に引き出していただき、良い写真をたくさん撮っていただきました。

    • user

      かわむ

      • 30代
      • 女性

    3歳の上の子の七五三でお願いしました。
    初めてのお着物やぽっくりでなかなか動きにくくて大変な3歳と、イヤイヤ期かつうろちょろする1歳の下の子も一緒でしたが、嫌な顔することなく姉妹共にたくさんの表情や姿を写真に収めてくれました。
    ぐずったりもありましたがその中で素敵な写真たちを撮ってくれました。
    ナチュラルなシーンが多く、その時の情景がすぐに思い出せそうな写真が沢山あります。
    祖父母や両親との写真を撮るときも必ず声掛けしてくれて意思確認をしてくれたので、祖父母もやりやすかったようです。

    ありがとうございました。

    • user

      サンペー

      • 40代
      • 女性

    2年前、長女7歳、長男3歳の七五三撮影をお願いしておりましたが、あいにくの雨模様でお参りを延期し、その後日程がどうしても合わずにキャンセルとなりました。今回、長男5歳の七五三で2年越しの待望の撮影となりました!
    2年前と変わらず、終始丁寧な対応をして頂き予約から撮影終了まで安心して過ごすことが出来ました。
    事前に子供達の呼び名や好きな物、服装などのヒアリングや当日のアドバイス、また体調を気に掛けて下さったりきめ細かなお心遣いがとても嬉しかったです。
    当日お会いしましたら、メッセージで感じていた通りの温かいお人柄、柔らかい雰囲気の方で子供達もすぐに心を開いていました。
    自分達では思い付かないアングルやポーズなど、貴重なお写真をたくさん撮って頂きました。
    お写真もさすがプロ!とても明るく綺麗なのは当たり前でボカシを入れたりなど優しい雰囲気のお写真などとっても素敵で嬉しいです。

    こちらの要望も聞いてくれながら、お勧めの場所を教えてくださったりあっという間の1時間でした。

    子供が愚ずった時用にシールや紙風船など色々なアイテムもご用意下さってとても感謝しております。長男が和傘をクルクルまわしてしまい、私が止めようね!と言っても聞かずにいたのですが、きた田さんが『一緒にゲームしよう!クルクルまわして良いよ。ストップと言ったらピタって止められるかな?』と息子を上手く誘導してくれ、息子も楽しそうに何回もピタッと止めて、楽しいので笑顔になり、一石二鳥で流石でした!!

    2年前の七五三もきた田さんに撮影して頂きたかったなと改めて思いました。イベントや記念日など撮影の機会がありましたら、是非またお願いしたいです。

    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      AN

      • 40代
      • 女性

    予約時に待ち合わせ場所など詳細に連絡を下さり、安心して当日撮影出来ました。左嵜さんがとても優しく明るい方で、子供たちもすぐに懐いていて、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただくことが出来ました。
    外での撮影は初めてだったのですが、撮影場所やポーズなどテキパキと誘導して下さり、全てお任せできて良かったです。写真の納品も早く、どの写真も素敵で楽しい思い出が出来ました。
    次の機会もぜひ、左嵜さんにお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。