七五三の口コミ一覧 (754ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 7531〜7540件を表示

    • user

      まゆよ

      • 30代
      • 男性

    撮影日前では、丁寧なやり取りをしていただきとても安心できる方でした。
    当日お会いしてみるととてもにこやかな方で、子供たちもすぐに打ち解けてくれました。
    また事前のロケハンもしてくださっていたようで、撮影の構図などもご提案いただけました。
    仕上がりの写真の出来もとても満足しております。
    素敵な七五三ありがとうございました。

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 未選択

    おやつの用意や草履についての注意など、詳細にご連絡いただきました。当日は息子が盛り上がって変なテンションで捕まえるのが本当に大変だった中、プロの技術ですごく素敵な笑顔の瞬間を捉え、写真が出来上がりました。ありがとうございました。

    • user

      あっきー

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までとてもスムーズでした。納品も1週間かからず、あっという間でとても良かったです。上のお兄ちゃんに障害があり理解あるフォトグラファーさんを探していてたので、大久保さんにお願いしました。きちんと対応していただいて、普段なかなか撮れない三兄弟ショットもバッチリ撮れ大満足です。

    • user

      あらい

      • 40代
      • 女性

    自分のカメラで撮ればいいかな〜と考えていましたが、やはりきれいな写真を残したいと思い、撮影をお願いしました。

    結果、お願いして大正解だったと思います。

    事前打ち合わせで
    ・自然な表情の写真
    ・撮影をリードして欲しい
    とリクエストしていましたが、リクエスト通り自然な表情の写真をたくさん撮っていただきました。

    撮影場所、ポーズなどもバンバンご提案いただいて、撮影に不慣れな私達でも安心してお任せできました。

    人見知りの息子ですが、最初こそ表情が固かったものの、遠藤さんに優しく話しかけていただいてどんどんリラックスし、笑顔の写真がたくさん撮れました!

    自分たちだけではこんなに素敵な写真は撮れなかったのでとても嬉しいです!

    また機会があれば撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      nana

      • 30代
      • 女性

    撮影の時に使える小物などのアドバイスや
    こちらの要望を相談にのっていただき
    安心して当日を迎えられました。
    当日、急遽人数が増えてしまい
    想像より騒がしくしてしまったのですが、
    柔軟に快く対応してくださり助かりました。
    出来上がりの写真も大満足です♪♪
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ルル

      • 40代
      • 女性

    娘(三歳)の七五三でお世話になりました。
    予約の時から色々アドバイス、ご配慮下さり、本番も大変スムーズに撮影することができました!
    とても優しくて素敵なカメラマンさんです。人見知りの娘がグズることなく、撮影を楽しむことができたのは、カメラマンさんのおかげです。
    完成した写真も素敵なものばかりでした。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 長男3歳七五三、次男お宮参りで依頼しました。
    事前に要望を聞いてくださり、当日遊びたくてしょうがない3歳の撮影でしたが、上手く声をかけていただき、遊んでいただきながら撮影頂きました。
    もう少し神社背景で撮れたら良かったかなと思いましたが、子供の機嫌最優先で撮れる場所で撮って頂きました。ありがとうございました。

    • user

      りおあん

      • 30代
      • 女性

    女性ということもありたくさん気を遣っていただいて楽しく撮影することができました!ありがとございました!

    • user

      shibasaki

      • 40代
      • 女性

    3歳七五三の撮影をお願いしました。

    予約から撮影までとてもスムーズで、スケジュールの時間など細かくご相談できました。
    着付けとスタジオ撮影もあった為、当日のスケジュールが予定時間と若干前後しましたが、柔軟にご対応いただきとても助かりました。

    生田神社での撮影にとても慣れておられたので、良いロケーションで子どもたちの自然な姿を撮っていただけて大満足です。

    • user

      shichigosan

      • 40代
      • 未選択

    お問い合わせへの返信がいつも早く、丁寧。
    子どもたちにもフレンドリーでとにかく丁寧。
    お写真も光がたっぷりでとても良い感じでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。