七五三の口コミ一覧 (927ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9261〜9270件を表示

    • user

      フラン

      • 50代
      • 未選択

    撮影ありがとうございました。
    予約から当日まで、細かくご連絡頂き、安心してお任せできました。
    撮影も優しくお声がけ頂きまして、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!また、写真もとても素敵に仕上げてくださいました。
    また、機会がございましたらお願いしたいです。

    • user

      まほこ

      • 40代
      • 女性

    事前に当日の流れや撮影場所の特徴などを教えていただいたので、とても分かりやすかったです。
    やさしい人柄で人見知りの娘もすぐに心を開いたようで、リラックスして撮影していただけました。家族みんな楽しい1日となりました。
    いろんな表情の写真を撮ってもらえて大満足です!

    • user

      モモ

      • 50代
      • 女性

    7歳の七五三も、3歳の時にお世話になったフォトメリーさんにお願いしようと決めており、予約をするのが遅くなってしまったにも関わらず、日程調整ご協力頂けて、無事撮影してもらうことが出来ました!
    二度目の撮影なので、前回と同じ構図の写真を沢山撮影頂き、成長を感じられる素敵な写真が沢山でとても感動しました。
    小道具やポーズの上手なアレンジで普段は見られない自然な7歳ならではの表情を引き出してもらえたことも良かったです。
    暫くは大きなイベントはなくなりますが、また何か機会があればぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      なか

      • 40代
      • 女性

    開いている日程は、スケジュールではなく、御本人からのメッセージをきちんと読んでください。そこに頻繁に予定が更新されています。
    予約が確定する前に、お願いしたい理由をきちんと伝える必要があります。少し返答が遅れたらfotowaの期限が切れて一度キャンセルされてしまいましたが、返答をしたら改めて予約確定ができました。

    当日は、あまり事前打ち合わせはせず、次はここで撮りましょうなどとその場その場で決めて撮りました。
    息子は人見知りしがちなのですが、思った以上に早く打ち解けて、ほとんど笑顔の写真が撮れました。本人は刀を持っている写真が気に入ったようです。

    神社に着いて申請のところからご祈祷時間も含めて1時間は早く感じましたが、息子も自由にしていていい時間が多かったからか途中で飽きることもなく程よい時間だったかなと思っています。

    • user

      アンコ

      • 40代
      • 女性

    七五三でお世話になりました。
    予約から丁寧に対応して頂き、撮影も少し人見知りする子どもにも丁寧に接して頂き、子どももすぐに慣れていました。
    カメラを向けると変顔する子なので心配していましたが、可愛い写真をたくさん撮って頂きとても感謝です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      skaw

      • 40代
      • 女性

    犬と子どもとの撮影でしたが、上手に声をかけてくださってちゃんとカメラ目線できている写真をたくさん撮っていただきました
    もちろん写真もとても綺麗でプロにしかできない技術だと思いました!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    事前にやりとりの段階から、子連れの撮影での持ち物等を教えていただくなど、色々配慮して頂きました。
    当日も子供ともうまくコミュニケーションを取っていただき、笑顔を引き出していただきました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    温かな人当たりで、緊張していた子どももだんだんとリラックスして撮影していただけました。

    出来上がった写真も自然で、とても大満足です!

    お願いして良かったです、ありがとうございました。

    • user

      るまま

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三の撮影で、初めて出張カメラマンさんを予約したのですが、最初のやり取りから持ち物等丁寧に教えていただき、当日スムーズに撮影をすることができました。
    緊張気味だった子供も持ちたかった刀での撮影に大満足していました。
    兄弟での写真もとっても素敵に撮っていただけてとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゴエリノ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    着付けで時間がおしてしまったのに優しく対応してくださりました。
    言う事を聞かずフラフラマイペースな3歳児にもその時その時の素敵な表情を写していただきました。
    本当に素晴らしい出来上がりに大満足です。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。