七五三の口コミ一覧 (932ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9311〜9320件を表示

    • user

      ぽこ

      • 40代
      • 未選択

    天候や体調で何度も日程変更をお願いしてしまいましたが、親切丁寧に対応してくださりました。
    兄妹の七五三でしたが、たかの様の優しく穏やかな雰囲気に子供達は緊張せず、良い表情をたくさん撮っていただくことができました。また、当日早い時間に現地の下見をしてくだり、色々とリードしていただいた点もありがたかったです。
    当日は曇り空でしたが、写真の仕上がりは、どれも明るく素敵なものでした。カメラ目線でポーズを決めるものばかりではなく、自然な仕草や表情がたくさんありました。親に走り寄ってきたり、抱きついたりしてくる姿は自分ではなかなか写真に撮れないので嬉しかったです。

    • user

      AS

      • 20代
      • 女性

    5歳男児と2歳女児の七五三撮影をお願いしました。
    当日は予約でお願いした時間よりも早くから来ていただいて、事前に写真映えする場所を確認して下さったのでありがたかったです。写真撮影を頼むのは初めてだったので勝手が分からない私達に色々指示してくれたので助かりました。
    出来上がりも綺麗な写真がたくさんあり、いい記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      shoko

      • 40代
      • 女性

    体調不良で一度キャンセルをしたにもか変わらず、心よくもう一度撮影して下さり、打ち合わせや、連絡等もレスポンスも早くて非常に助かりました(*^^*)
    当日も娘のご機嫌優先で撮影を進めて下さり、終始ご機嫌のまま撮影を終わる事ができました。出来上がりの写真はやはり、夏さんにお願いして良かった!と思えるステキな写真家ばかりでとても満足しています。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • user

      ヒロユキ

      • 50代
      • 男性

    目配り、気配り、心配り
    写真の仕上がり含め大満足です。

    • user

      Sugih

      • 30代
      • 男性

    予約時からメッセージにて丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。待ち合わせ後も今達さんから「ここからこう撮りましょうか」といろいろご提案いただいたおかげで、良い雰囲気で自然な家族写真を撮ってもらうことができました。ご提案いただくだけでなく、こちらからの要望にも快くご対応いただき、とても満足できました。
    また次回のイベントも今達さんにお願いできたらいいなと夫婦で話しています。この度は本当にありがとうございました^^

    • user

      yuji116hero

      • 40代
      • 男性

    事前説明も丁寧で、当日も子どもたちに明るく優しく面白く撮影していただきました。仕上がりも素敵な写真ばかりで大変満足しました。

    • user

      runu

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三で依頼いたしました。
    色々な理由で何度もリスケを依頼したにも関わらず、丁寧に対応いただきました。
    穏やかな性格の方で、息子もすぐに馴染めたようです。
    当日も問題なく撮影スケジュールが運べました。
    光の当たり具合やピント、背景のボケ具合などがとても気に入っています。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      HS

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めてで不安もありましたが、予約から撮影、納品までスムーズに進めていただきました。
    少し早めに現地に着いたのですが、臨機応変に対応していただきました。
    撮影した神社のことも詳しく、撮影ポイントなどもお任せしました。

    普段なかなか写真を撮らせてくれない活発な兄弟でしたが、
    遊びながら自然と撮影を始めることができて、
    ポーズを取ったり、自然な姿を
    たくさんカメラにおさめていただきました。
    とても良い思い出になりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに続き、上の子の七五三でお世話になりました。
    前回の印象どおりの柔和な雰囲気で、人見知りの娘も緊張せず撮影できました。
    番傘も用意していただけて嬉しかったです。
    こちらの都合で予定より早めに切り上げてしまったのですが、枚数も沢山仕上げていただき感謝です。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います!

    • user

      はーとすー

      • 30代
      • 未選択

    3歳七五三とお宮参りでお願いしました。
    予約からすべてスムーズで、何も心配することなくお任せできました。
    普段人見知りする娘ですが、自然体で素敵な写真をたくさん撮っていただけたのも、左嵜さんのお人柄と技術のおかげだと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。