七五三の口コミ一覧 (942ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9411〜9420件を表示

    • user

      かっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    予約段階から丁寧に事細かに我々の撮影に関する希望をヒアリングし、子供たちの性格や好きなものまで把握しようとして下さいました。

    当日は慣れない着物で3歳の娘は最初はなかなか大変でしたが、優しいお人柄と、小物やクイズで徐々に娘の心を開いていって、いろんな表情を引き出してくれました。

    様々なロケーションやポーズの提案を短時間でしてくれたので、納品写真もバリエーションが多いカットとなっており、いい思い出写真となりました!

    とにかく我々の状況を一番に考えて下さり、急かすこともなく、フレキシブルに対応してくださったので、安心してお任せできました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      うた

      • 30代
      • 女性

    3歳の息子の七五三撮影をお願いしました。
    
最初は緊張していた子ども達もさいとうさんとお話ししてみるとみるみる笑顔になり、楽しんで参拝していました。
    ほとんどおまかせでお願いしてしまいましたが、撮影場所や自然光が当たる構図など提案していただけました。
    メインの七五三だけでなく上の子が遊んでいるところや夫婦の写真なども撮っていただき、当日の雰囲気や普段から好きな物が伝わる写真がたくさんあり嬉しかったです。
    素敵な1日と記念に残る写真をありがとうございました^^

    • user

      ひえ

      • 30代
      • 女性

    3才女の子&5才男の子の七五三と、7才女の子の七五三で二度お世話になりました。

    一度目に初めてお会いした時の、数秒で子ども達と打ち解けるあの力、本当にびっくりしました。
    今回二度目にお会いした時も、子ども達はちょっとおすましさんに成長したのでよそよそしくなるかなーと思っていましたが、前回同様にわいわい楽しい撮影になりました。
    お調子者で動いてばかりの子ども達でしたが、そのふざけた行動にも「お、そのポーズいいねー」とみごとに操り、とても躍動感のある写真を撮って頂きました。
    ともすると大変で辛い思い出になる七五三ですが、羽田さんのおかげで本当に楽しい思い出になっています。

    撮影前についても、撮影日が近づきお天気どうかなと気にしていたところ、タイミングよく羽田さんから、もし雨になってもこんな感じで撮影できますとイメージが届き安心することができました。

    依頼から納品まで非常にスムーズで、全てが楽しかったです。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      将棋太郎

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三撮影でお世話になりました。3年前に長男の撮影で、笑顔が自然なとても素敵な写真を撮ってもらったので、次男のときも絶対曽我さんにお願いしようと決めていました!
    当日は、七五三撮影だけでなく、両家の祖父母も参加だったので、普段なかなか撮れない各夫婦の写真も撮ってもらい、記念になりました。
    撮影は、会話で盛り上げてもらい、和やかで楽しい雰囲気の中、あっという間の1時間でした。出来上がった写真はどれも素敵で、アルバムを作るのが楽しみです。
    また機会がありそうなので、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      mkyn0406

      • 30代
      • 女性

    七五三(5歳)の撮影をお願いしました。出張撮影は初利用で、色々なサイトを見て迷っているうちに依頼するのがギリギリに…急な依頼にも関わらず、引き受けてくださって本当にありがとうございました。
    当日は、若干不機嫌で緊張していた息子でしたが、okumuraさんの声かけのおかげで緊張もほぐれ、後半には楽しくなってわちゃわちゃ動き回ってしまい大丈夫かな…と少々不安に思ってましたが、納品されたデータを見たらとてもいい感じで、自分では絶対撮れない写真だったので大満足です。
    また出張撮影をする機会があったら是非お願いしたいです。

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    子供を退屈させることなく、自然に笑顔を引き出していただけるフォトグラファーさんでした。

    型にはまらないい、表情やら動きのある写真がとってもよかったです!

    ありがとうございました。

    • user

      mikko

      • 30代
      • 女性

    今回初めてお宮参りと七五三を田上さんにお願い致しました(^^)
    fotowaでは初めての男性カメラマン、娘二人は人見知りなので少し心配しておりましたが…
    結果、何年も通っている保育園よりもテンション高く親がびっくりするくらい撮影を楽しんでおりました!
    写真もとてもいい笑顔ばかりで大満足です\(^o^)/
    生後1ヶ月の息子にも優しく声をかけてくださり感謝です。
    予約時から撮影までとても丁寧で次も田上さんに絶対お願いしたいと思います!!
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      ゆここ

      • 50代
      • 女性

    今回初めて、お願いをし、利用させて頂きました。
    神社での、お写真を撮りたかったので、お願いして良かったです。
    こちらも、万全の予約をしていたつもりてしたが、日時変更をさせてもらった際も、心地よい対応に有り難く思いました。
    当日も、寒くかったので、気を使っていただく場面がありました。

    • user

      sakupon

      • 40代
      • 女性

    2度目の依頼でしたので、お人柄や撮ってくださる写真の素敵さにはすっかり安心しておりました。
    今回は七五三でしたが、3歳娘が途中ささいな事で癇癪を起こしてしまい、そこからは何もかもイヤイヤモードになりました。その際も娘が落ち着くまで見守ってくださり、少し落ち着いてからは楽しい気持ちになるような声かけ、遊びの提案をして下さいました。ありがとうございました。

    • user

      素敵な写真で大満足です!感謝です!

      • 50代
      • 女性

    とにかくすべてが満足です!
    出来上がりの写真はもちろん、当日も、本当のお父さんみたいに子供を抱っこして階段を降りてくださったり、かわいいね、と声がけを多々してくださいました。
    そして、まるでその瞬間をビデオでみているかのような動きのある思い出に残る時間を切り取ったような写真をたくさん残してくださいました。
    撮影場所のご提案もバリエーション豊かで、ポーズもたくさんつけてくださいました。
    本当にありがとうございました!!!次の撮影機会にもお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。