七五三の口コミ一覧 (943ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9421〜9430件を表示

    • user

      ter.s

      • 40代
      • 女性

    予約はスムーズにレスポンスが早く、安心して当日を迎えられました。
    当日は人見知りの我が子にあの手この手で自然な笑顔を引き出してくださいました。
    後半はぐずってしまい顔を伏せてしまってましたが、一瞬の笑顔を逃さず撮っていただけました。
    一時間で撮影枚数500枚以上、納品は撮影日当日に300枚と多く大満足でした。12月中旬の撮影で年賀状は諦めていましたが、早い対応のおかげで間に合いました。

    • user

      とり

      • 40代
      • 女性

    予約時のやりとりからスムーズで、色々な注意点、アドバイスを前もって教えていただけていたので、初めての利用でも安心して撮影にのぞめました。
    また当日もスムーズに進めていただき、やんちゃ盛りの4歳の男の子でも撮影に臨めました。
    素敵な写真もたくさん撮っていただき、大変満足しております。
    写真の納品も当日にしていただきました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

    • user

      いなまみ

      • 30代
      • 女性

    とても親切で子どもたちにも優しく、撮影もスムーズに行っていただきました。
    また機会があればお願いしたいです。
    七五三の写真も素敵に撮っていただきました。

    • user

      みそ

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真を見て、是非お願いしたい!と思い依頼させて頂きました。

    人見知りですぐにグズる2歳の娘の七五三、最後まで持たないかも…と思いながら当日を迎えましたが、まろのすけ様の優しい雰囲気と色々用意して下さったアイテムのお陰で、最後まで無事に撮影する事が出来て、びっくり!
    本当にありがとうございました。

    撮って頂いた写真も温かい雰囲気で素敵な写真ばかりです。
    また機会があれば是非、お願いしたいと思います。

    • user

      まさ

      • 未成年
      • 女性

    最初からこどもが自由にしており、あまり集中出来ないなか、テキパキと場所などを指示いただきながら撮影を進めていただきました。
    きっちりした、ザ記念写真からこどもらしい自由な写真まで沢山とっていただきました。素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      なつみ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をしていただきました。
    DMのやりとりはとてもスムーズで心配事は特にありませんでした。
    撮影場所などもリードして下さり、いろいろ考えてくださっているのが伝わってきました。
    天井さんの優しい人柄からなのか、一歳の三男が珍しく自分から抱っこしてもらいにいったりととても微笑ましい姿が見られビックリしました笑
    三兄弟の写真をステキに撮っていただき感謝しています!!
    ありがとうございました^ ^

    • user

      にょこ

      • 30代
      • 女性

     今回初めての出張撮影で、次男の七五三を撮影していただきました。当日までの連絡のやりとりはとてもスムーズで、安心して臨むことができ当日をとても楽しみにしておりました。
     須志田さんの物腰柔らかい雰囲気のおかげで、次男はすぐに馴染み、飽きることなく終始楽しんで撮影に臨んでいました。
    リクエストした三兄弟の写真や家族写真含め、出来上がった写真は、どれも自然で素敵な写真ばかり!家族全員大満足です!
    是非節目ごとに撮影をお願いしたいです。
    本当に今回はありがとうございました。

    • user

      mana

      • 40代
      • 女性

    娘(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
    こちらのスケジュール変更にも快く応じてくださり、最低限かつ丁寧なやり取りに撮影前からとても安心できました。
    当日は慣れない着物で不機嫌になる娘に対して、辛抱強く声を掛けたり小道具で楽しませたりと、嫌な顔ひとつせず穏やかな雰囲気で盛り上げてくださいました。一方で撮影場所のことをよくご存知であったり、立ち位置やポーズの指示も的確であったりとプロのカメラマンさんだということも実感しました。フォトメリさんのご尽力のおかげで終始スムーズに撮影ができ、お願いして本当に良かったね〜と主人と言い合いながら家路に着きました。
    納品いただいた写真は品質も枚数もバリエーションも想像以上で、フォトメリさんにお任せして大正解でした。次の撮影の機会も是非またフォトメリさんにお願いしたいです!

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    息子の3歳の七五三でお願いしました。
    初対面でしたが、息子もすぐに打ち解けてくれ楽しそうに撮影できました。
    何度も何度も草履の履きなおしをしたり、走り回ったりと大変な撮影だったかと思いますが嫌な顔ひとつせず撮影してくださり非常に有難かったです。
    仕上がりの写真もさすがの一言で、大変満足のいくものでした。

    また撮影の際には是非お願いしたいです!!!
    カメラマンさんで迷ってる方がおりましたら全力でおすすめさせて頂きます^^

    • user

      キャッフィー

      • 30代
      • 女性

    とても良い写真をたくさん撮ってくださいました。途中、子どもたちが疲れて休みたいと言い出しても、休みながら撮影ができるよう配慮していただき、最後まで楽しく撮影を続けることができました。納品も非常に早く、仕上がりも本当にきれいで、満足です。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。