七五三の口コミ一覧 (941ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9401〜9410件を表示

    • user

      もみじ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三のため、初めて出張カメラマンを依頼しました。全体的にとても満足しています。
    気さくで明るい人柄に、内気な娘もすぐに打ち解け、最後まで撮影を楽しんでいました。
    はしゃいでいる様子や、私達との自然なやりとりもたくさん撮って下さいました。
    おまかせで撮ってもらいましたが、いろいろと提案してもらいました。千歳飴の袋を用意して頂いていたので、ザ・七五三!の写真が撮れて嬉しかったです。
    納品も早く、次の日にはデータを送って頂けました。依頼した一時間で230枚も撮って頂き、驚きと感謝でいっぱいです。
    次にまた利用する機会があれば、またお願いしたいです。

    • user

      momo

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三に初めてお詣りの同行カメラマンをお願いしました。写真撮影にバタバタすることなく、撮影を丸投げできるってこんなに気が楽なんだと実感しました。
    いろいろご提案いただき、混雑する中スムーズに撮影していただきました。素敵な写真をたくさん撮影していただき、感謝です。両家揃って写真を撮る機会は少ないので、いい記念になりました。ありがとうございました😊

    • user

      あおちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影だったので、わからないことだらけでしたが、スムーズにいくポイント等、教えていただき助かりました^_^

    子どもの扱いも慣れてらっしゃったので、気分をのせてもらい、着物や草履でいつ不機嫌になるかヒヤヒヤな状況でしたが、終始笑顔で撮影できました!

    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      kiko

      • 50代
      • 男性

    常に迅速丁寧に連絡をいただき、終始安心して当日を迎えることができました。二人の娘の七五三の写真でしたが、すべて家での撮影となり、たくさんの写真は撮れないかと心配しましたが、いろいろと工夫いただき、たくさんのバリエーションを撮っていただきました。非常に気さくな方で、こどもたちもずっとリラックスして撮影に臨むことができました。fotowaの利用も出張でカメラマンの方に来ていただくことも初めてですが、非常にいい体験をすることができました。
    素晴らしい写真もたくさんいただきました。ありがとうございました。

    • user

      Provence

      • 40代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず、娘の七五三の撮影を引き受けて頂き大変助かりました。
    当日は曇りで写真の仕上がりが心配でしたが、自然なライトで綺麗に仕上げて頂いて素敵な思い出となりました。撮影をお願いして本当に良かったです!
    撮影中も撮影位置などを明確に指示いただけたのでとてもやりやすかったです。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

    • user

      なお

      • 40代
      • 男性

    大変良かったです!

    • user

      Nao

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    撮影までの流れは事前に詳細を送っていただけたので、迷わず安心して当日を迎えられました。
    息子の機嫌が悪い場面もありましたが、お気遣いいただき、最後まで素敵な写真を撮ることがでしました。
    仕上がりもイメージしていた写真が撮れていて、大変満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      ひろさん

      • 40代
      • 女性

    当日直前に娘が体調を崩し、予約の変更をせざるを得なくなるのか不安な状況でした。なんとか、当日を迎えられましたが、着付け、ヘアメイクで時間をオーバーし、開始時間を変更も快く対応して頂きました。こちらがトラブル続きの開始でしたが、撮影中は子供の興味をひくアイテムをご用意していただいたり、子どもものりのりで撮影に応じてくれたので、無事に終えることができました。
    画像の納期もスムーズで、こちらの希望も応じて頂き、感謝しております。
    次回もお願いしたいカメラマンさんでした!!
    ありがとうございました!!

    • user

      よしだ

      • 40代
      • 男性

    2回目です。子供もぐずる事無く過ごせました。写真も非常に綺麗で速い納品もしていただけます。。

    • user

      ケイコ

      • 40代
      • 女性

    場所は決めてありましたので、まずご祈祷の予約と、フォトグラファーさんが同行すること、ご祈祷風景やお庭で撮影させていただくことについてお寺に許可を取りました。
    日程に対応可能なフォトグラファーさん候補のポートフォリオのなかから、両親の好みに合う方を選ばせていただきました。
    フォトグラファーさんとは、撮影の許諾や、どんな内容で撮って欲しいか(集合写真、ご祈祷風景、〇〇の前で撮りたいなど)をDMで何回か簡単にやりとりさせていただき、子供を撮影するにあたり、いくつかアドバイスをいただきました。
    当日は、家族の動きに合わせながらとても自然な雰囲気で同行していただき、本人や祖父母も行事を楽しみながら撮影に臨むことができたようです。
    仕上がりもイメージ通りでとても満足しました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。