七五三の口コミ一覧 (949ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9481〜9490件を表示

    • user

      ねり

      • 40代
      • 女性

    プレビューが大変遅くなり申し訳ございません!
    今回、二人の娘の七五三の写真を日枝神社にてご依頼させていただきました。
    他の方のお写真を拝見して、とてもあたたかい空気感を感じ是非お願いしたいと思い、かなり事前にご連絡をさせていただきましたが、とてもご丁寧にご対応いただき、当日無事に念願の出張撮影が叶いました。終始、ご自身の穏やかなお人柄がにじみ出る撮影で本当に楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。写真も事前に思っていた通りの素敵なものばかりで、良い撮影だったな、と写真を見る度に思い出します。フォトブックに残したい写真ばかりで選ぶのが大変でした。また機会がございましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。

    • user

      屋外で素敵な雰囲気の写真を撮って頂けました

      • 40代
      • 女性

    3歳息子の七五三で、家族の集合写真という固い感じではなく、いつも遊んでる公園で自然な姿を撮ってくれそうな方を探していました。

    ポートフォリオに、屋外の写真が多く、
    これは頼りになりそう、と思ってご相談したら
    こちらのワガママをしっかり聞いてくださり
    きちんと作品に仕上げていただきました。

    撮影時の子供の接し方もとても上手で
    お願いできてよかったです。

    こちらがもう十分かな?と思っても、時間ギリギリまで『まだ時間あるので、あっちでも撮りましょうか?』などと提案いただけたのも嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 女性

    撮影時間よりも早めに現地に到着いただき、よさそうな撮影場場所を見繕っておいていただけたおかげで、スムーズかつ素敵な写真をたくさん撮っていただけました!両家の祖父母も参加していて大人数の撮影でしたが、荷物入れを用意いただく配慮をしていただいたり、いろんな組み合わせで取っていただいたり、上手くリードしていただいたおかげで無駄なく時間を有効活用できました。娘は3歳でなかなかじっとしていられませんでしたが、そういった子どもの習性もご理解いただきながらいろんな表情を引き出せていただけたと思います。出来上がったお写真もどれも自然なシーンが素敵に切り取られており、その日の様子が鮮明に思い出されます。このたびは素敵なお写真に仕上げていただき、ありがとうございました!

    • user

      まぁま24

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でしたが
    栗田さんから事前に必要な準備や天気に関するアドバイスをいただいていたので、スムーズに当日を迎えることができました。色々とリードしていただけて心強かったです。

    当日は子供たちの機嫌が心配でしたが、親しみやすい雰囲気で接していただき、笑顔で終えることができました。

    おちゃらけて変顔ばかりしていた長男と気分屋の次男で大変な撮影だったと思いますが、どれも素敵な写真に仕上げていただきありがとうございました。
    記念写真以外にも、オフショットをたくさん収めていただいていて、当日を楽しく振り返ることができ、大変良い記念になりました。
    息子はまた、くりりんに会いたいと言っていました(^^)

    また撮影機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      あっこ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日までのやりとりもスムーズに進み、安心して当日を迎えられました。

    大人の男性が苦手な娘でしたが、優しく接してくださって緊張も解けたようで、だんだん良い表情を見せてくれました。
    和傘や紙風船など、様々な小道具も用意してきて下さって、娘と息子の自然な表情をたくさん引き出していただけました。
    普段なかなか母親が一緒に写る機会がないので、自然で素敵な写真をたくさん撮っていただけて大大大満足でした!
    機会がありましたらぜひまたお願いしたいと思っています。

    • user

      Mi-Ma

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    家の前から神社、周辺を撮ってもらいました。

    家族全員自然体に撮っていただきとてもよかったです。

    また、他の機会でもお願いしたいです。

    • user

      chibikom

      • 40代
      • 女性

    当初の予定が雨天だったので延期をご相談しましたが、親身にご相談に乗ってくださり、当日も、時間がない中で少しでも写真を撮ろうとしてくださいました。事前のやり取りもこまめで、2回目のお願いでしたがまたお願いしたいです。写真自体も非常に美しく心に響くもので感動しました。またよろしくお願いします。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の撮影のため初めてfotowaを利用しました。撮影当日までメッセージのやり取りが丁寧で安心感がありました。

    やすやまさんは柔らかい感じの男性で、娘も最初は緊張していましたがだんだん撮影に慣れてきて、途中からよく笑ったりふざけたりしてスムーズに撮影できました。 

    仕上がりの写真もとても素敵で娘の自然な表情、笑顔がたくさん撮れていました。
    神社を背景に写真も綺麗に撮れていました。

    • user

      J❤︎R

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影、fotowaの利用でしたが、結果大満足でした!
    3歳半の息子の七五三撮影をお願いしました。
    とても気さくな方で、家族全員楽しく撮影して頂けました。
    撮影場所の櫻木神社は何度も撮影したことがあるとのことで、撮影スポットを指定してくれたり、色んな小物を使ってポーズを提案してくれたり、初めての出張撮影でも安心してお任せできました!
    また、娘の七五三の時や他の節目の時にもお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    • user

      ゆきまる

      • 30代
      • 女性

    3歳、5歳の七五三でお世話になりました。
    やり取りもスムーズで、撮影して頂くときも優しく穏やかに接して下さるので、人見知りの子どもも泣かずにいられました
    写真も自然な表情で素敵でした
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。