七五三の口コミ一覧 (950ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9491〜9500件を表示

    • user

      たなか

      • 30代
      • 女性

    予約前の問い合わせ時から親切に対応してくださいました。
    撮影前からもこまめに連絡をいただけて安心して当日を迎えられました。
    当日はやんちゃすぎる息子たちの笑顔を自然に引き出してもらえて、とても良い写真になり、大変満足しています!
    本当にありがとうございました!
    またお願いしたいです!

    • user

      mk

      • 40代
      • 女性

    予約前の段階から色々とご相談に乗っていただきました。
    私は細かいことをきっちり確認しておきたい性格なのですが、長谷川さんとはストレスなくスムーズにやりとりさせていただけました。
    事前の的確なアドバイスも助かりました。
    当日の撮影も、テンポよく、子供のいろんな表情を引き出していただきました。
    初めての撮影場所とのことでしたが、こんなとこで?と思う場所での撮影も出来上がりを見るととても素敵な仕上がりでした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ママ

      • 40代
      • 女性

    お写真もたくさん撮っていただき子供達もぐずることなく進めました

    • user

      ゆご

      • 30代
      • 女性

    4歳、3歳の子供達の七五三撮影をして頂きました。

    朝のスタジオ撮影から既に着物がきついとぐずっていた娘で、一時は午後の神社の撮影まで持たないかもキャンセルをしてしまうかも…とまで思っておりました。

    しかし!
    羽田さんに会ってものの5秒で子供たちは心を鷲掴みにされていました!
    1時間の撮影中、二人とも一度も嫌がることなく、笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。本当にびっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。

    素敵な写真がたくさん残り、本当にいい思い出になりました。またぜひお願いしたいなと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      かおりん

      • 40代
      • 女性

    4年前、娘の七五三の際に、初めてこちらのfotowaで牟田さんに撮影依頼いたしました。
    初めての利用だったので少し不安はありましたが、和やかに沢山撮影してくださり、建設中の自宅での撮影もお願いしたところ、場所移動も快く引き受けてくださり思い出に残る写真が撮影できました。
    また、すぐに写真データも沢山頂け大変満足しました。
    今回の七五三もお願いできたらと、依頼したところご多用の中、快く引き受けてくださり、前回同様、楽しい撮影時間で子供たちの自然な笑顔が写真に収められておりました◎
    依頼から、写真データ納品まで細やかなメッセージを下さり、初めての方でも安心して頂けるフォトグラファーさんと思います。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      hh

      • 40代
      • 女性

    7歳3歳の七五三でお願いしました。
    他所でロケ撮影をした際にとても心残りがあり、もう一度撮影だけしようと決め、そんな時にフォトワさんを見つけました。

    橋本さんのお写真を拝見したところ、綺麗で、人物が生き生きした暖かみを感じる写真ばかりで、ぜひこの方にお願いしたいと思い、予約させていただきました。

    結果は、大大大満足です!ありがとうございます。

    予約時はこちらの質問にもスムーズにとてもわかりやすく答えて頂きました。
    当日も時間通りに来ていただき(私達は遅れてしまってすみません💦)そして、まずは子供達に簡単にご挨拶いただき子供たちはそこでリラックスできたようでした。
    12月なので、紅葉ももう終わりかけだと思っていたのですが、綺麗な場所を探してくれびっくりする程素晴らしい写真を撮っていただきました。
    また、撮影中は何度か撮った写真も見せていただき安心感が違いました。
    私が娘達と撮りたかった希望の写真もしっかり撮っていただきました。

    出来上がりを見て圧巻です。さすがプロですね!!いつもなら逃してしまいそうな一瞬の表情も沢山残していただきました。
    下の子の7歳でもぜひ、お願いしたいと思っています。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    今回2度目のお願いでした^ ^
    前回同様とても素敵な写真を撮ってくださいました◎
    当日天気も悪く急な時間変更にも暖かく対応していただき本当に感謝しています☺️
    またよろしくお願い致します🙇‍♀️

    • user

      arucyann

      • 40代
      • 女性

    地下さんの写真の雰囲気が素敵で、またレビューもよかったため、今回、七五三の撮影をお願いしました。人気のフォトグラファーさんなので、当初は第2希望の日程で予約させて頂いたのですが、第一希望の日に空きができたとのことで、結果的にとても良い日に撮影して頂けました。
    メッセージでも、とても丁寧に毎回返信頂いたので、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、こちらが少し遅刻してしまって申し訳なかったのですが、たくさん素敵な写真を撮って頂けました。地下さんの優しい雰囲気やお人柄に、子ども達もリラックスしており、よい表情を引き出して頂けた気がします。5歳3歳0歳の子ども達がいて、わちゃわちゃだったのですが(^_^;)親の荷物も持って移動して下さったり、とても助かりました。
    自分達だけでは、こんな素敵な写真は残せないので、地下さんにお願いして本当によかったです☆とてもよい記念になりました。ありがとうございました!

    • user

      ina

      • 40代
      • 女性

    七五三でお願いしました。
    予約後の連絡はいつも迅速で安心しました。

    事前に子供達の性格や呼び方など、詳細に把握してくださり、当日はスムーズに撮影できました。
    最初は人見知りしていた子供達も撮影が楽しくなってきて、自然な笑顔が出ていました!

    様々なカットの素敵な写真がたくさん納品され、お願いして良かったです!
    良い思い出と写真が残る七五三になりました。
    ありがとうございました♪

    • user

      ころ

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三で、栗田さんのとても細かい事前準備のアドバイスが大変参考になり、ありがたかったです!
    日枝神社で撮影していただきましたが、神社の撮影スポットを知りつくしていて、安心してお任せできました。数ヶ月前から予約をさせていただいていて、本当に良かったです。
    11月末でしたが、早急に撮影データも送ってくださり、無事に年賀状に七五三の写真を使うのに間に合いました。
    参加者のふとした表情や当日の景色などまでも撮影してくださっていて、細やかな気配りに感謝です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。