七五三の口コミ一覧 (956ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9551〜9560件を表示

    • user

      りん

      • 40代
      • 女性

    事前連絡も速やかに行え、撮影当日も終始子供に好きな新幹線のことを聞いてくださり、初めは緊張していた子供も笑顔になりスムーズに撮影を行って下さいました。
    とても気持ちのいい撮影となりました。
    データの納品も迅速な対応で助かりました!
    さはし様ありがとうございました!

    • user

      KK

      • 40代
      • 女性

    予約や撮影までのやり取り、写真の仕上がりはとても満足です。
    納期も約束通りで、丁寧にご対応してくださってとても真面目な方の印象でした。
    撮影当日の流れもとても頑張ってくださいましたが、
    結構ポーズを指示されたりすることが多く少し戸惑ってしまいました。
    しかし、写真の仕上がりは大変満足しておりますし、一般の観光客の方達も多い中、様々な撮影スポットを考えてくださり、お願いして良かったなと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      パピー

      • 40代
      • 女性

    七五三の出張撮影でお世話になりました。
    メッセージでは、わからないことがあって質問すると丁寧に説明して答えてくれたので、初めての出張撮影でしたが安心できました。当日はみさとさんがリードして撮影を進めて下さいました。子どもの笑顔を引き出すのが上手で、緊張気味の子どもでしたが、出来上がりの写真では自然な笑顔がたくさん写っていて嬉しかったです。ありがとうございました。きっとスタジオでは撮れなかったであろう素敵な写真が撮れて満足です。

    • user

      jin

      • 40代
      • 女性

    とても穏やかな優しいカメラマンさんでした。
    事前に確認くださり、小道具を貸して頂きました!
    立派な刀に息子達がテンション上がりまくりで楽しそうでした~
    とてもスムーズに撮影出来ました!ありがとうございました!

    • user

      ITO

      • 30代
      • 男性

    七五三(3歳)の家族写真を鶴岡八幡宮にて依頼しました。

    雨予報でしたので、数日前より、時間調整が可能かどうかなど細やかにコミュニケーションしてくださいました。

    当日、前半は雨だったので屋根のあるところで撮影し、その後晴れてきたので外に行きました。鶴岡八幡宮での撮影経験が豊富でいらっしゃって、雨でも素敵なスポットにご案内いただけて良かったです。

    子どもの自然な笑顔を引き出すよう、様々な遊びに誘いながら撮ってくださいましたので、娘はカメラに緊張することなく楽しんでいました。また、娘が飽きる前に、別の遊びやスポットに移られていましたので、できあがった写真は、バラエティ豊かな背景と様々な表情がが収められており、大変満足しています。ありがとうございました。

    • user

      いちか

      • 40代
      • 男性

    七五三の写真を撮ってくれる方をずっと探していました。予約枠が公開になる前から、羽田さんと決めていて、随分前からやり取りをさせて頂いていました。

    いよいよ撮影、と思ったらまさかの娘が発熱。人気の方なので、泣く泣くほかのカメラマンさんを探していましたが、やっぱり違う…と悲しくなっていました。近い土日は諦めていましたが、なんと日曜の朝で良ければ…とご提案頂き、本当に本当に嬉しかったです。このあと3件撮影に行きます!のことで、大変な日にも関わらず、予定を組み込んでいただき、感謝しかありません。

    当日は早朝にもかかわらず、笑顔で楽しい雰囲気を作り、撮影をしてくださいました。娘も撮ってもらうのが楽しかったのかニコニコでした。提案されるポーズ、遊びのある声かけ、プロのお仕事だなぁと心から感心して見ておりました。

    また、撮影当日の流れやアドバイスなど、細かく事前にお知らせしてくださいました。見通しがもてて、とてもありがたかったです。

    1時間があっという間で、娘も飽きることなく終始楽しそうでした。家族親族みんな「いいカメラマンさんだったね~すごかったね~」と絶賛でした!

    この度は素敵なお写真、素敵な時間をどうもありがとうございました。またなにかの折にはぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      ITO

      • 30代
      • 男性

    七五三(3歳)の家族写真を鶴岡八幡宮にて依頼しました。

    雨予報でしたので、数日前より、時間調整が可能かどうかなど細やかにコミュニケーションしてくださいました。

    当日、前半は雨だったので屋根のあるところで撮影し、その後晴れてきたので外に行きました。鶴岡八幡宮での撮影経験が豊富でいらっしゃって、雨でも素敵なスポットにご案内いただけて良かったです。

    子どもの自然な笑顔を引き出すよう、様々な遊びに誘いながら撮ってくださいましたので、娘はカメラに緊張することなく楽しんでいました。また、娘が飽きる前に、別の遊びやスポットに移られていましたので、できあがった写真は、バラエティ豊かな背景と様々な表情がが収められており、大変満足しています。ありがとうございました。

    • user

      ちーちゃん

      • 50代
      • 女性

    撮影当日、初対面のカメラマンさんに撮っていただく不安がありましたが、カメラマンさんの声掛けや撮った写真を見せてくれ、お陰で娘も打ち解けていき、表情が柔らかい写真を撮っていただけたと思います。
    色々な場所での提案をしていただき、とても雰囲気のあるいい写真がたくさん撮れました。
    とてもいい記念になりました。

    • user

      さくらさん

      • 40代
      • 女性

    撮影に当たって準備した方が良いものなど事前にアドバイスいただけて助かりました。
    当日、慣れない着物で子供がご機嫌斜めでしたが、
    そんな様子など全くわからない素敵な写真ばかりでした!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      まいたけ

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三詣の撮影をお願いしました。日枝神社をよく知り尽くしておられ、人が写り込まないように周りの状況を確認しながら、各撮影スポットを導線良く案内して頂き、スムーズな撮影が出来ました。また、小道具や子供が飽きないような工夫も用意して下さいました。もちろん出来上がった写真も申し分なく、娘の可愛い表情を残すことが出来喜んでおります。また機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。