七五三の口コミ一覧 (955ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9541〜9550件を表示

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性

    二度目の撮影で前回を覚えていてくださりうれしかったです。
    今回は神社で、長男5歳の七五三でお願いしました。下の次男が1歳で兄弟ともあちこち歩いて行ってしまったり本当にドタバタでしたが、ずっと笑顔で優しく接してくださってありがとうございました。あと神社内で特に撮影場所を決めていなかったのですが、次々提案してもらっておかげでいろいろなショットが撮れました。
    納品は早かったですし、当日はあいにくの曇りでしたが、どの写真も明るくふんわりした印象で大満足です。子供たちの自然な笑顔もたくさん撮れていました。
    またぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      さーママ

      • 40代
      • 女性

    子供の七五三で神社で撮影していただきました。子供が3歳になったばかりなのと、人見知りのため笑顔で撮れるか、グズグズになったりしないかとても不安でしたが、とても優しく対応してくださり、満面の笑みで笑う写真がたくさん撮れて利用して良かったと思いました。写真の仕上がりも対応もとても満足です。また機会があれば利用したいです!

    • user

      たかの

      • 40代
      • 男性

    撮影当日は、アングルやポーズの適切なご指示のもと、開始から終了まで何事もなく撮影が進みました。撮影途中では小物のおもちゃを使って子供達の視線をカメラに向ける等の工夫をしていただきました。
    写真データの仕上がりも大変満足行く状態でした。次回も撮影をお願いする場合はご指名させていただきたいと思っております。

    • user

      まこち

      • 40代
      • 女性

    曇り空で写真に影響しないのか心配しておりましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただき良い記念となりました。
    男性カメラマンなので人見知りの次男がどうなるのか心配しておりましたが、すぐに打ち解けて自然体で写真を撮っていただけました。
    本当に感謝しております。

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性

    予約からメッセージのやり取り、当日の撮影でもとても丁寧に対応していただいて、安心して撮影を行うことができました!
    当日は主役のご機嫌がイマイチだったにも関わらず、撮影中に緊張をほぐしてもらっり、仕上がった写真は笑顔が多くて嬉しくなりました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      Rさん

      • 30代
      • 女性

    何ヶ月も前から予約をしていたので当日どんな感じになるのか少し不安な期間があったのですが、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、安心して当日を迎えることができました。
    当日も穏やかな雰囲気でいつも通りの子どもたちの姿を写して頂きました。時間があっという間に終わるくらい楽しい撮影でした。ありがとうございました!

    • user

      satoyoshi

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    丁寧で迅速なDMのやりとりで安心して当日を迎えました。
    天井さんは穏やかで優しい雰囲気で、息子は自分のポーズを褒めて頂いたりしてすごく嬉しかったようです。(その後何度も写真楽しかったーと言っていました)
    短い時間の中でテンポ良く撮影スポットを見つけて下さって私たち親も終始楽しく撮影して頂いて、良い思い出のひとつになりました。
    出来上がった写真はどれも素敵で、自然な感じもあり、きちんとした感じもあり、色々バリエーション豊かで感激しています。
    また何か機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ふゆ

      • 40代
      • 女性

    fotowaの利用は初めてで少し不安もあったのですが、お返事が早く丁寧で、安心して撮影日を迎えられました。
    当日も和やかな雰囲気で撮影いただき、子供も始終にこにこでした。
    柔らかいすてきな雰囲気の写真をたくさんいただけて大満足です。

    • user

      ゆこまる

      • 20代
      • 女性

    とても優しい方で娘もすぐに懐いてモデル気分で楽しんでました!
    とても素敵な思い出になりました☻

  • 次男の七五三の為、撮影をお願いしました。
    当日までのやり取りはレスポンスが早く、また当日も朝に連絡していただき、とても丁寧に感じられました。

    色々なパターンを提案してくださり、小物まで用意していただいたおかげでとても素敵な七五三のお写真が出来上がって大変満足です!
    また、子供がお菓子を食べる時にはすぐにウェットシートを渡してくれたり、お気遣いがとても有り難かったです。この度は有難うございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。