七五三の口コミ一覧 (957ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9561〜9570件を表示

    • user

      あすぱぱ

      • 30代
      • 男性

    七五三撮影ありがとうございました。
    時間が少ない中、撮影箇所を次々と決めていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました😄

    • user

      Csen

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりから撮影の場所や流れについて気軽に相談に乗ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日も楽しい雰囲気でリラックして過ごすことが出来、途中で写真の写りを確認させてくださったり、良いシチュエーションでの撮影を提案してくださったり、安心してお任せすることができました。
    出来上がった写真も子供たちの良い表情をたくさん収めていただき大満足です。
    お願いして良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      emi

      • 30代
      • 女性

    今回、次男のニューボーンフォトに続き、長男の七五三を山中さんにお願いしました。
    現在三男を妊娠中で、マタニティフォトも一緒にお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
    当日はリラックスした雰囲気で、思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会があれば山中さんにお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      satoko

      • 40代
      • 女性

    前日からご連絡頂き、当日も早めに到着して待っていてくれて、スムーズに合流することができました。
    撮影も、こちらからのリクエストに全て応えて頂きました。
    子どもの動きに合わせて向きや場所を色々変えて撮影してくださり、出来上がりを見てとても綺麗で、大変満足しました。
    また是非お願いしたいです。
    人柄も気さくで話しやすかったです。
    ありがとうございました(^ ^)

    • user

      あずま

      • 40代
      • 女性

    地元の神社で七五三の写真を撮っていただいたのですが、とてもきれいに撮っていただきました。
    子供も終始笑顔でとても楽しそうにしていました。
    参加した家族もみんな大変満足しており、お願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      まこ

      • 30代
      • 女性

    優しい雰囲気の方で娘もリラックスして撮影に挑めました!
    娘がぐずって少し大変でしたが、泣き顔も撮っていただき、親としては大満足です(笑)
    とても思い出に残りました!ありがとうございました!

    • user

      ななな

      • 30代
      • 女性

    とても優しく子供に接していただきました!
    声のトーンも男性ですが穏やかな雰囲気で子供もすぐ慣れてくれました。
    とっても優しい方でした!!
    撮影開始のタイミングでは子供が車酔いでグロッキーで
    ダメかなー。と思って覚悟しましたが、なんとか
    良い写真が撮れました。
    (レポなので思ったことを書きます)
    3歳の時にお願いしたカメラマンさんは撮影小物をいつくか持ってきて
    くれていましたが安藤さんは特に無いということで(事前確認しました)
    こちらで小物を用意しました。(刀や和傘があるとうれしかったです)
    この日はとても天気も良く翌日が雨予報もあり人が多く、
    神社も小さい場所だったので撮影も大変だったかと思いますが
    1時間たっぷり撮影してもらえました。
    写真の色合いも優しい雰囲気できれいでした。
    写真の構図はもう少し良いアングルがあったのでは?と思う写真が
    いくつかありましたが、子供相手、限られた時間の中で
    最善を尽くして頂けたように思います。(上からで申し訳ありません)
    撮影いただきありがとうございました(^^)
    とてもいい思い出ができました!

    • user

      まつ

      • 30代
      • 女性

    息子2人(5歳、3歳)の七五三詣で、撮影をお願いしました。事前の連絡も早くこまめにして頂けて、安心して当日を迎えられました。撮影中はてっちゃんさんのお人柄で、笑わせてもらったり子供達の笑顔が沢山出て、楽しく撮影が出来ました。途中色々なお気遣いありがとうございました。予定枚数を遥かに超えるお写真をサービスで納品して頂けました。仕上がりも大満足です!また何かの記念の際にはてっちゃんさんにお願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性

    当日早めに着いてしまったところ、臨機応変に対応してくださり、写真後の日程もスムーズに進めることができました。人見知りのせいで最初はぎこちなかった娘ですが、すぐに打ち解け、写真も楽しそうに撮っていただけ大満足です。

    • user

      あかはな

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真を撮って頂きました。こどもとのコミュニケーションもとても上手で、笑顔の素敵なフォトグラファーさんです。
    家族の記念になる写真になりとてもうれしいです。また機会があればよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。