七五三の口コミ一覧 (958ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9571〜9580件を表示

    • user

      あーくんママ

      • 40代
      • 女性

    今回、急なお願いに関わらず問い合わせの段階からとても感じの良いお返事をいただき、こやまさんに決めました。当日生憎のお天気でしたが息子が警戒しないように飽きないように動き回る息子に合わせて沢山動いていただきながら撮影していただきました!全く止まる事の出来ない息子の写真を撮れたのか少し心配してましたが出来上がって納品されたお写真は雨模様を感じさせない雰囲気と自然に楽しそうな息子の笑顔が引き出されてる素敵なものばかりでこやまさんにお願いして良かったです。またお願いしたいなと思いました。

    • user

      さきこ

      • 30代
      • 女性

    当日お昼寝ができずぐずっていましたが泣き顔も撮ってくださったり、ご機嫌をとってくださってました😇出来上がりの写真もたくさん撮ってもらい、また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      M.I

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。

    お宮参りの時も青柳さんに撮っていただいたのですが、とても素敵だったので今回も絶対に青柳さんに撮ってもらうと決めていました。

    天気が心配でしたがなんとか晴れ、今回も楽しく撮影することができました。撮影前のメッセージもとても参考になり、安心して当日を迎えることができました。
    青柳さんの優しくて明るい人柄に娘も楽しく終始ニコニコ。写真は想像以上に素敵なものが出来上がり大満足です。7歳の七五三の時もお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      おみ

      • 50代
      • 未選択

    今回、娘の七五三撮影をお願いしました。オファーから潤滑な対応をして頂けました。11月の七五三時期、タイトなスケジュールの中来て頂き感謝です。出来上がりの写真も記念に残る良いものとなり感無量、また機会がありましたら一番にコンタクトを取らせて頂きます。熱心で感じの良いフォトグラファーです。

    • user

      fue_take

      • 40代
      • 男性

    直前に申し込みをしましたが、迅速に対応頂きました。撮影も子供への声掛けもしていただき自然な表情を引き出して頂きました。またの機会ありましたら、お願いします。

    • user

      ひろこ

      • 30代
      • 女性

    この度は、七五三の撮影ありがとうございました。
    写羅さんにリクエストさせていただいた数分後に予約承認のご連絡をいただけて、あまりのレスポンスの早さに感激&とても嬉しかったです。
    当日の天気が心配でしたが、お陰様でお天気も良く、無事予定通り撮影できて本当に安心しました。こまめに連絡も下さり感謝しています。

    撮影当日は、子どもの意見を聞いてくださったり、私たちのお願いも快く聞いてくださり、とてもスムーズに撮影が進み、あっという間の1時間でした!
    夫婦のみの撮影や七五三のお札を描いている姿なども撮って下さり、終始柔軟に対応して下さって感謝しております。写羅さんのお人柄もとっても素敵でした。
    出来上がりの写真も撮影日の翌日に納品してくださり、大変驚きました!仕上がりをとても楽しみにしていたので、とても嬉しかったです。
    紅葉の季節を感じる写真、全員の振り返りの写真や後ろ姿、番傘を使った演出など、全て素敵に撮って下さいました。
    一緒に参加した両親たちも、このような撮影は初めてだったのですが、「こういうのもいいなぁ!」ととても喜んでいました!
    また機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
    この度は、本当にありがとうございました。
    思い出に残る最高の1日になりました。

    • user

      さんさん

      • 30代
      • 女性

    あらしまさんにお願いして本当に良かったです!自分たちではこれほどにも素敵な写真は絶対に撮れません。子どもの最高の笑顔や、ふとした時の表情をしっかり見逃さず撮影してくださってたんだなぁと感激しました。また、家族全員揃っての自然体な写真を初めて撮ってもらい、とても嬉しい幸せな気持ちになりました。カメラを意識させないプロの技を体験させてもらったように思います。
    お人柄もあたたかくて素敵なカメラマンさんです。また是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

  • 7歳、5歳の七五三でお願いをしました。1歳児がおり、抱っこをしていたこともあったのですが、ほとんどの写真で、私(母)の帯がずり下がり、帯締めが丸見えだったことが、とてもショッキングでした。また、当日の撮影では、集合写真などでの指示はあるだろうと思っていましたが、参道を歩く時、手水の際にも様々な設定で指示があり、ステキな写真を撮るために致し方ないのかもしれませんが、参拝する自然な姿を撮影して欲しかったので、非常に疲労を感じ、親子共に引き攣った笑いになってしまいました。恥ずかしがり屋の5歳の男の子に関しては、最後までいつもの笑顔がなかったので、シャイなお子さんや打ち解けにくいお子さんは、別の方にされた方が良いのかもしれません。事前に下見をされていたりと、とても真面目そうな方でしたので、ふざけて男の子とグッと距離を近づけるような雰囲気ではないかと思います。普段周りにアクティブと言われる私でも、着物を着て指示通りに動いたり、抱っこしたり子どもを追いかけるのにかなり疲れてしまう1時間でした。メインの家族だけの集合写真がグダグダだったのが撮られていても分かったので、最後の最後で「ママさんとパパさんとそれぞれ撮りましょうか」と言っていただいたのに「家族まとめてでいいです」と断ってしまい、主役2人とのツーショットがないことに終わってから気づき、本当にショックでした。疲れ切って早く終わりにしたい、とそんな返答をしてしまったことを本当に後悔しています。1歳児いたらこれが限界なのかな...。ステキな写真もたくさん撮っていただいたので、そんな後悔も含め、想い出として大切にしていきたいと思いますが、これから撮られる方は、どのようなスタイルで撮って欲しいか、事前に細かく伝えて打ち合わせすると良いと思います。ありがとうございました。

    • user

      みい

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影(5歳)を写真スタジオ撮影と迷っていましたが、MATSUMOTOさんの過去作品に一目惚れし、依頼させていただきました。
    当日は、変顔が大好きな主役の5歳男子も、難しいお年頃の中学生の女子にも上手く接していただき、子ども達がリラックスして撮影を楽しんでいたのが印象的でした。出来上がった想像以上に美しい写真の数々を家族一同感動しながら拝見し、人生の節目の素敵な思い出となりました。
    fotowa初利用でドキドキしながらご連絡したのですが、やりとりも事前から事後まで非常にスムーズで細やかにいただけ、終始安心できたうえ、大満足な仕上がりに心から感謝しています。ご縁をいただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

  • 牟田さんにお願いするのは、今回で4回目でした。
    やんちゃな娘で、撮影中もなかなかの自由さでしたが、牟田さんが臨機応変に対応して下さったおかげで娘も楽しかった!と大喜びでした😊
    毎回、写真の仕上がりも早く、どれも子どもの自然な感じが出ていてとても素敵な写真ばかりです✨
    今回もありがとうございました😊!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。