七五三の口コミ一覧 (964ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9631〜9640件を表示

    • user

      七五三5歳初撮影

      • 40代
      • 未選択

    撮影当日はどんより曇天でしたが出来上がった写真は雰囲気ある仕上がりにしていただきました。自然な色合いを美しく撮ってもらえて大満足です。ご親切なお人柄にもリラックスでき、お早く到着していただいて下調べも完璧でした。初めての撮影で親の方がなかなか難しかったのですが上手なご指示で形にすることができました。また撮影する際には是非其田様に撮っていただきたいです。

    • user

      さときち

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で初めて利用させて頂きました。
    依頼が遅かったので、日程がほぼ埋まってしまっている中、可能な時間を提案して下さり、撮影して頂くことができました。

    当日はおすすめ撮影スポットを提案して下さったり、普段は撮れない何気ないシーンも撮影して頂きました。出来上がった写真はどれもとても素敵な写真ばかりで、撮影をお願いして、本当によかったです。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 未選択

    撮影まで天候が安定せず、日程、時間変更をしましたが、快く引き受けてくださいました。
    さらに、当日も予定より早く着付けが終わり、撮影時間の前倒しを電話でお願いしたところ、すぐに対応してくださり大変助かりました。お陰様で子どもの機嫌も良く、無事に撮影に臨めました。
    撮影自体は和やかに進み、背景に人が映らないよう工夫してくださったり、本殿前が混雑している間は先に祈祷の提案をしてくださるなど、いいタイミングを模索しながらベストな写真を撮っていただきました。
    後日送られてきた写真を家族で見ましたが、とても満足のいく素敵な写真に仕上がっていました。紅葉が綺麗で季節感の出る背景、子供たちの笑顔、晴れの日のように明るい写真(当日は曇り)、全てが満足のいくものでした。
    日村さんにお願いして本当に良かったです。またお願いしたいと思います。

    • user

      ホワイトママ

      • 40代
      • 女性

    3歳女児の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は雨予報でしたが、前日には天候を気遣うメールをいただき、実施の有無の確認、雨天時の撮影スポットのご提案などいただきました。
    当日は幸いにも雨に降られず、曇りとは思えない明るい写真の仕上がり、娘の自然な表情、着物の色もきれいに写り、素敵な写真ばかりに大満足でした!小物も、和傘や毬をご用意いただきました。
    事前のメールとおり、優しく物腰の柔らかなお人柄で、家族一同安心してお任せできました。
    またぜひ利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      どんちゃん

      • 40代
      • 女性

    質問から予約までとてもスムーズで、始めから安心感がありました。スマイルツリーさんのお人柄もあると思いますが、とてもほのぼのとした空気感の中で、子ども達は初対面でもさほど緊張せず、お友だちのパパが一緒にいる感覚で終始楽しく撮影することが出来ました。
    写真の仕上がりも大満足です。またご縁がありましたら、お願いしたいと思います!

    • user

      まつのき

      • 40代
      • 女性

    待ち合わせの場所から全て丸投げしてしまいましたが、快く対応してくださりました!
    ニューボーンフォトと七五三と2回お願いしてますが、2回ともとても楽しい撮影で良い思い出になりました。
    また宜しくお願い致します!

    • user

      のり

      • 40代
      • 女性

    評価が遅くなって申し訳ございません。

    先日は大雨の中、七五三の写真を撮っていただき有難うございました。
    寒い中ではありましたが、終始、和かに対応してもらい、子供の扱いも慣れていて安心しました。
    とても良い思い出になりました。

    また、いつか機会があればお願いしたいと思ってます。

    • user

      みっちー

      • 40代
      • 女性

    このようなカメラ撮影を依頼することが初めてで、当日までは不安だったのですが、高橋さんの丁寧なサポートと優しい人柄に、安心してお任せすることができました。こちらの確認ミスで、当日着物と長襦袢の長さが合わないというハプニングもあったのですが、高橋さんが安全ピンで上手にカバーしてくれ撮影もそこが写らないように撮影してくれました。撮影してくださった写真もどれも可愛くて素敵な写真ばかりでした。スタジオで撮影するより断然いいと思いました!また、機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      TAKA

      • 40代
      • 男性

    直前の予約にもかかわらず、快く引き受けてくれました。撮影も子供が飽きないように工夫してくださり、楽しく自然体で撮影できました。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      keiwakaba

      • 40代
      • 女性

    七五三の神社でのロケ撮影を行っていただきました。
    こちらとの顔合わせ前に神社庶務への挨拶やロケ場所・撮影ポイントの確認などを済ませていてスムーズにロケ撮影に入れました。
    七五三撮影用の番傘や鞠、千歳飴などの小物を用意していただいていて、ロケの中でもシチュエーションに変化を付けてくれたので、娘の様々な表情を撮影していただきました。
    撮影の合間にフォトグラファーさま自身にもお子様がいらっしゃるというお話をしていただき、同じ「親」としての目線や共感を得ながら時間を過ごせたので、とても安心した気持ちで七五三という大事な一日を過ごせました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。