七五三の口コミ一覧 (965ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9641〜9650件を表示
-
リピーターです。
3年前に撮影していただいたお気に入りの写真と同じポージング、場所で撮影してしていただきました。
姉妹の成長が凄くよくわかる写真で、今回もしょうちゃんさんにお願いして大正解でした。
相変わらずのお人柄の良さで、祖父母の事も気遣ってくださり感謝いたしております。七五三はこれで終わりですが、別のオケージョンでも是非お願いして家族の思い出を残していきたいなと思いました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
2年前の長女の七五三から、2度目の依頼でした。前回のことも覚えていてくださり、とても安心感がありました。当日も緊張した子供達をほぐしてくださり、とても満足のいく写真がたくさんでした。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
とても感じの良い方で予約から撮影までのやり取りはスムーズでした。1時間という限られた時間の中 色々な場所での撮影をご提案いただき出来上がった写真はとても満足いくものでした。みんなで壁紙に設定しました。とてもいい家族の思い出になりました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりわき ひとし(MO-RI-PHOTO)
-
赤ちゃん連れのため、スムーズな撮影をお願いしていたところ、無駄のない撮影でした
素敵な写真を撮影していただいたことは勿論、場の空気を和ませてくれるトーク力、人柄が良くて家族皆楽しい気分を過ごすことが出来ました
またイベントがあればお願いしたいな、と思います
本当にありがとうございました♪- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
娘の七五三撮影をお願いしていた方の都合がつかなくなり、困っていました…。予定を立てていたのでスケジュールの変更が難しく、急遽どなたかに撮っていただけないかお願いしていたところそのさんよりメッセージをいただき、とても嬉しかったです✨
初めての外での撮影の為、親子共に緊張気味でしたが3歳の娘も自然と笑顔が増え、風船やシャボン玉などの小物を貸してもらったりしたことで飽きずに撮影できました。
出来上がりの写真もどれも素敵で枚数もたくさんあり、とても嬉しいです!前回はスタジオで撮影をお願いした事もあったのですが、フォトワでお願いする事が今後は増えそうです☺️
またの機会にもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:その
-
予約から当日までのやりとりがスムーズに出来て、安心して撮影まで迎えることが出来ました。
撮影予定日は雨予報。
『雨でも撮影出来るが、キャンセルや延期が出来ます』と事前に連絡がいただけて不安が解消されました。
色々な事情があり撮影日の変更が出来なかったので、泣く泣く雨天決行。
どんな撮影になるのか、どんな仕上がりになるのか心配でいっぱいでした。
撮影は軒下での撮影メイン。
子供と遊びながら撮影してくれて、息子も楽しそうに撮影に挑めました!
出来上がった写真は『本当に雨なの?』というくらい素晴らしい仕上がりに感動!!
晴れてたらもっと良い写真が撮れてたんだろうなぁ〜と悔やまれますが、本当に記念、記憶に残る写真が撮れました!
今後もイベントがある時は左嵜さんに是非撮影をお願いしたい!と思いました。
本当にありがとうございました◎- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
七五三の撮影をお願いしました♪初めて出張撮影をお願いしましたが、スムーズに時間いっぱい早速してくださり大変満足いたしました(^^)ありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
七五三の撮影でした。
直前のお願いだったにも関わらず、予定を調整してくださり無事に撮影することができました。当日も子供とコミュニケーションを撮るのが上手で、多動な我が子たちですがしっかりと良い写真に収めてくださいました。自然な笑顔の写真が多いことが一番よかったです。
このたびは本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
予約〜撮影まで段取りよくスムーズに対応いただきました。ありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福永 洋介
-
事前のやり取りからとても丁寧かつ的確に必要なものなどを教えていただき、安心して当日を迎えられました。
いざお会いすると、優しい雰囲気で普段は人見知りの娘もほとんど緊張することなくスタートできました。
肝心の撮影については文句なしにプロで、娘の視線や自然な笑顔の表情を捉えて素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいました。
こちら側のリクエストにも柔軟に応じてくださり、最後まで誠実にご対応くださいました。
このたびはすずきさんにお願いしてよかったと心から思っております。ぜひまた機会があればご依頼したいと思えるカメラマンさんに出会えました。
改めてこの度はありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。