七五三の口コミ一覧 (966ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9651〜9660件を表示

    • user

      三〇

      • 40代
      • 女性

    3回連続でお願いしています。最初の時よりも子どもも増えて言うこと聞かなかったりで回を重ねるごとに大変になってると思うのですが、笑顔や自然な表情を引き出すのがとてもお上手で今回もステキな写真を撮っていただきました。次回もまたしょうちゃんさんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました‼︎

    • user

      さとみ

      • 40代
      • 女性

    今回、息子の七五三でお願いしました。
    初めての出張撮影で分からないこともあったのですが、こちらの質問などにも丁寧に答えて頂き、返信も早くスムーズに予約出来ました!

    当日もすぐにお会いでき、さっそく撮影をして頂けて、息子や私たちの自然な姿や、家族でのショットなど、素敵な写真をたっくさん撮って頂けました!
    5歳で落ち着きのない息子も、上手に話しかけて撮影してくださり、息子の何気ない仕草などもたくさん撮って頂けて、息子もリラックスして撮影出来て、とても安心できました😊

    お時間いっぱいまで、神社内の様々な場所で撮影して頂けて、うれしかったです!

    納品も早く、素敵なショットばかりで、こんな表情もしていたんだ!と、写真を見ても当日の楽しい様子が思い出されるお写真ばかりでした✨
    機会があればまたお願いしたいカメラマンさんでした!ありがとうございました😄

    • user

      しんのすけ

      • 40代
      • 女性

    (予約)
    七五三で混雑している時期かと思うのですが、
    スムーズにやりとりをしながら予約をすることができました。
    要望なども事前から聞いていただいたので、イメージも膨らますことができました。

    (当日)
    私たちは到着が時間ピッタリくらいになってしまったのですが、大久保さんは当日も早くから現地を見ていただいていたと義母から聞き、ありがたかったです。
    また、流石子育て経験のあるお母さんでもあるせいか、緊張をほぐすのがお上手でした。
    人見知りする娘も、早々にいつものペースでニコニコ笑っており、ハイテンションで撮影を楽しんでいました。

    (感想)
    大久保さんは写真の自然な笑顔を切り取るのがとてもお上手なカメラマンさんです。
    写真も、こちらの要望通りで、とても素敵な元気すぎる娘の可愛い写真をたくさんいただくことができました。

    また何かの機会に是非お願いしたいです!ありがとうございました(^^)

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    この度、長女と次女の七五三(6歳、3歳)で初めて出張カメラマンをお願いしました。初めての利用で不安もありましたが、口コミ等を拝見し、ぜひてっちゃんさんにお願いしたいと思い、依頼させていただきました。予約から撮影まで、丁寧に情報提供していただき、最初のメッセージのやりとりから安心感が持てました。プロフィールにある通り、爽やかで私たち夫婦はじめ、両親も口を揃えててっちゃんさんにお願いして良かったね!と話すお人柄です。撮影の当日の流れや注意点、持ち物等も事前に教えていただき、当日はスムーズに撮影を終えることができました。参拝当日は混雑していましたが、経験豊富でいらっしゃって驚くほどスムーズ!そして、子供達も最初は緊張していましたが私たちでは撮れないような自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。いつも無難なポーズの写真しかありませんが、ポーズの提案もいただき家族みんなで楽しむことができました。長女3歳の初めての七五三は疲労困憊であまり思い出に残っておりませんが、今回の七五三はてっちゃんさんのお陰で一生の思い出です。特に私が心に残っている写真は、パパが娘2人を抱っこして、ほっぺにチュッとしてる写真です。子供が成長してお年頃になっても、この時を振り返っていつまでも仲良しな家族で居たいと思います。素敵なご縁を感じた1日でした。3人目を出産予定なので、七五三やその他イベントでまたてっちゃんさんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ひが

      • 30代
      • 女性

    今までに何度か色んな出張カメラマンさんに撮影していただきましたが1番子供たちの笑顔を引き出すのが上手でした!
    また機会がありましたらぜひお願いしたい方です!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    • user

      かわぎし

      • 40代
      • 女性

    早速の納品ありがとう御座います!納品が早くてびっくりしました^^

    撮影前日の晩に依頼していたフォトグラファーさんの体調不良のため急遽依頼をさせて頂きました。

    急な依頼にも関わらず、「自分が行かなければ不便過ぎる」と思って下さったようで、快く引き受けて下さり、本当に救われました。

    事前のやり取りもスムーズで、当日は1時間も早く到着してしまった私達でしたが、早めに到着して下さったお陰で凍える事もなく、娘がイヤイヤになる前に無事撮影をして頂く方が出来ました!

    気さくな方で、お話しもしやすく、安心して撮影をお任せする事が出来、出来上がったお写真も素敵に仕上げて下さり、大満足です^^

    終わった後に、娘が「楽しかったねー!またお姉さんに会いたい」と言っておりましたw

    また、是非別の機会でも是非お願い出来ればと思っております。

    本当にこの度は助けて下さりありがとう御座いました。

    • user

      70

      • 40代
      • 女性

    こどもの様々な表情や仕草を自然に撮って頂き、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。

    • user

      ふくだ

      • 40代
      • 女性

    ぐずる息子に優しく対応していただきました。仕上がった写真も自然な様子から、ポーズをきめたものまで色々あり、満足です。

    • user

      はま

      • 30代
      • 女性

    息子の3歳の753の撮影をお願いしました。
    当日はバタバタしてあっという間に撮影が終わりましたが仕上がった写真を見ると、その時の息子の表情や感情を思いださせてくれるような素敵なお写真で大満足です。
    息子の機嫌を持たすのが本当に大変だったなぁと思いながら写真を見ながら笑ってしまうそんな思い出を残す事ができました。
    主役の息子を中心に、まだ一人で立てない次男との2ショット、もちろん家族写真もしっかり撮影頂き、大満足です。
    ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      ちぃ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました
    予約からスムーズにやり取りしていただき、予定していた日に子供の体調不良で急遽日にち変更をお願いしましたが、快く承諾してくださいました◎
    撮影当日も、楽しい雰囲気で撮っていただき、子ども達もすぐ打ち解けていたようでした。
    写真の出来も、やはりプロが撮ると本当にキレイですね!お願いして良かったです(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。