七五三の口コミ一覧 (967ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9661〜9670件を表示

    • user

      ねね

      • 40代
      • 女性

    事前のやり取りもきめ細やかで、時間変更をお願いした際も心良く対応してくださいました。撮影当日はお会いした瞬間から、とてもお話がしやすく素敵な人柄で、人見知りする子どもたちもすぐに笑顔になり、私もとても安心して撮影できました。
    途中、子どもがグズリ気味になったのですが、出来上がった写真はそんなことがなかったかのような笑顔いっぱいの写真がたくさんで、本当にすごいなと思いました。
    また次男の七五三のときにもお願いしたいなと思いました。ありがとうございました!

    • user

      yuki.

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三に、初めての出張撮影で
    分からないことだらけでしたが、予約時に色々アドバイスを頂きスムーズに撮影が出来ました!
    とても優しく丁寧にリードしてくださり
    人を選ぶ息子がとても楽しそうにしていて
    ホッとしましたし、笑顔が沢山見れて嬉しかったです。
    5日を目安にと言って頂いた納品も、急いでいた訳ではないのに即日納品でびっくり!
    しかも写真が最高。
    多分1時間も撮影してなかったんですが120枚程の納品があり、短時間でのクオリティに圧巻です。
    1歳の時の有名な大手のスタジオ撮影では
    終始泣き顔しか無く写真撮影は懲り懲りだと思っていたんですが、あらしまさんに頼んで依頼を受けて頂けて本当に良かったです。
    また大事な節目の撮影にはお願いしたいです。

    • user

      なみくろ

      • 40代
      • 女性

    急なお願いして撮影していただきました。4人の子供の動きがバラバラの中、うまく撮影してくださりありがとうございました。
    出来上がった写真を見て祖父母も喜んでいました。
    向井さんに依頼してよかったです。

    • user

      らりるれろ

      • 30代
      • 女性

    この度は、とっても素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました😊♪
    スーパーマイペース、我が道をいく娘ですが
    グスグズ言ってた娘の機嫌の取り方も上手で、最終的には軽いポーズや笑顔をみせてました😌
    参拝させて頂いた神社のことも詳しく
    撮影以外でもとても助かりました☺️💞
    また下の子の時もお願いしたいなと思います🦋✨

    • user

      みー

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影にてお願いしました。
    スタジオ以外での撮影は初めてでしたが、自然体で撮っていただき、祖父母含め家族のとても良い記念になる写真をたくさん撮っていただき大満足です!
    子供にもやさしくお声がけしてくださったり、急かすこともなく、リラックスした空気を作って下さいました。
    また機会がありましたら、ぜひ植村さまにお願いしたいなと思います!

    • user

      kam

      • 20代
      • 未選択

    当日、こちらが少し遅刻したのにも関わらず、段取り良く対応してくださいました。
    娘も緊張する事なく、いつも通りの日常の姿を写真でおさめることができました。声掛けも優しく、臨機応変に動いてくださって助かりした。
    また機会があれば、お願いしたいなと思ってます!ありがとうございました。

    • user

      きょーこ

      • 40代
      • 女性

    サイモンさんのお人柄が穏やかで、1時間の時間の中で全員リラックスして、自然な表情がとれました。重たい機材をもちながら、いいショットをとるために、奮闘している姿は、さすがのカメラマンさんでした。また次回もお願いしたいです。

    • user

      hmme39

      • 40代
      • 女性

    日にちの変更や場所の変更も臨機応変に対応してくださり、助かりました。
    30分くらいでサクサクと撮影してもらえたので、スタジオで撮るより親も子も楽でした!
    その日のうちにデータもいただけて、良かったです!
    また何かの機会にお願いしたいと思います!

    • user

      ともき

      • 40代
      • 男性

    10分前には現地入りされ撮影スポットの下見などもしていただきスムーズに進行頂きました。
    私たち家族や息子も自然体で撮影出来るように気を配っていただきました。
    また、家族の節目の屋外撮影時にはお願いしたいと思います。

    • user

      さわだ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    天気を見計らっており、前日のお願いになりましたが快く引き受けてくださいました。
    当日は3台のカメラを使用していただき、撮影場所もよくご存知でした。初めましての時から、親はもちろん子供にも丁寧な対応と言葉かけ、面白くて緊張感を与えない人柄に助けられました。
    並んで撮影していると子供の表情が横からは見えないのでどんな顔してるんだろう、きちんと静止できてない場面は、どう写真におさめられてるのだろうとワクワクしておりました。後日全ての写真拝見いたしましたが、人見知りの我が子らしい写真やカメラを前にとびきり笑顔になっている写真まで、初対面のジュンさんにもそんな笑顔見せられるんか!と親が驚くくらいどれも良い写真ばかりでした。
    ご祈祷など儀式的な七五三という日が、ジュンさんとの撮影のおかげで思い出に残る1日となりました。ジュンさんは「写真を撮ってあげてる」ではなく「僕に良い写真撮らせてください」というスタンスで撮ってるんじゃないかなーと推測できます。写真の技術はもちろんですが、撮影の時間含めて思い出にしたい方はジュンさんにお願いしましょう。こんなに長々レビュー書いちゃうくらいオススメです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。