七五三の口コミ一覧 (968ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9671〜9680件を表示
-
5歳息子の七五三で初めて利用しました。
当初の撮影予定日が天候不良の予報でどうしようかと考えていたところnen•nen さんのほうからご連絡を頂き日程変更等スムーズにできました。
撮影当日もスムーズ撮影して頂き息子も飽きることなく楽しく撮影できました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
柔らかく明るい雰囲気の写真を撮ってほしくて、木村さんに依頼しました。
その希望通り、期待以上の写真をたくさん撮っていただいて、とても満足しました!事前の連絡はそれほど多くありませんが、必要な連絡はスピーディにしていただきました。
当日は事前に神社で撮影スポットを確認してくださり、良い場所で雰囲気のある明るい素敵な写真を撮ってくださいました。お人柄はにこやかで子供もすぐになじみ、ノリノリで撮影していました。
お願いしてよかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
予約前の問合せから丁寧に対応頂き、安心して撮影当日を迎えることができました!
撮影当日もこちらの要望を聞いて頂き、また、細かな気遣いもして頂いたので、大大満足でした!
素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:misako maehata
-
前回ニューボーンを撮影していただいてから3年経ち、今回は七五三撮影をお願いしました。
どうしても長谷川さんにお願いしたくて、予約がたくさん埋まったカレンダーから、空き予定を必死に探しました。笑
予約後のやり取りはとてもスムーズで、当日は事前に撮影場所を下見してくださるなど、撮影に対して真摯に向き合ってくださっていることが伝わり、とても嬉しかったです。娘は極度の緊張からか、表情が信じられないほど強張っており、先が思いやられるスタートでしたが、子どもが喜ぶいろんな小物をご用意していただいたおかげで、笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました!
撮影枚数もかなり多く、想像していた通り大満足の仕上がりです♪
本当にありがとうございました!!
また機会があったら長谷川さんにお願いしたいです(^^)- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
4年ぶり、2回目の撮影でした。あたたかくてフレンドリーなお人柄のおかげで人見知りで写真を撮られる娘の自然な笑顔を引き出してくださいました。
いろんなポーズや場所で撮影していただき、日光の入り具合など自分では撮れない綺麗な写真を撮影いただき、満足です。また次回もお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
急なお願いにも関わらずご対応いたたき大変ありがたかったです!
写真館では撮れない、本当に自然な写真を撮っていただくことができました。
撮影時の雰囲気もとても良く、アットホームな撮影会になりました!
傘の小道具も準備していただいたり、撮影場所についてもご提案いただけて素晴らしい写真を撮っていただくことができたと思います。
本当にありがとうございました!!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトグラファーKoi
-
照れ&恥ずかしい気持ちが最高潮の5歳児のため、恐らくスムーズとは言えない撮影でしたが、おおのさんが理解を示してくださり、気長に付き合ってくださったのには救われました。
お菓子の持参やスニーカー履き替えののアドバイス・ご指示はご経験から来るものでしょうが流石でした。
納品していただいた写真は、あの微妙な表情しかしてなかった場面でいつ撮ったの?と思うくらいちゃんとした写真になり、一瞬を見逃さずに収めてくださったことに感謝です。気取らず自然体の家族の写真を撮っていただきました。
おおのさんの写真をひと目見て、この方に撮ってもらいたいと言った夫も親族も皆喜んでいます。
是非また家族の節目にお願いしたいと思っております!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
撮影前からのやり取りで、撮りたいポーズなどを相談させて頂きました。
撮影の前日に下見に行って下さりとても信頼できるカメラマンさんだと思いました。
撮影当日、人見知りの次女も最初は緊張していましたが、ドリーさんの優しい人柄で心開いていき笑顔になりました。
とても楽しい一日になりました。
データもとても良くて親戚に配るのにどれも良すぎて決められないです(笑)
ほんとに頼んでよかったです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
写真撮影の内容(フォーマルか自然な仕上がりか)や、当日の流れなど、
事前に詳細をご連絡頂き、不安な点などありませんでした。
写真の仕上がりも素敵で、曽我さんにお願いしてよかったです!
秋らしい素敵なアングルや、娘の自然な笑顔を引き出してくれた事がよかったです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。