七五三の口コミ一覧 (969ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9681〜9690件を表示

    • user

      ka&a

      • 30代
      • 女性

    こちらが新生児育児にバタバタしてして連絡が滞ってしまったものの、丁寧にやり取りして
    頂き、当日を安心して迎えることができまささた。

    当日は曇天、寒くて子どもの機嫌もイマイチ…写真の仕上がりが気になりましたが、とても綺麗で良い表情がたくさんの写真を撮って頂きました。

    初めての出張撮影、大満足です(^^)
    どうもありがとうございました!

    • user

      いろは

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズに対応してくださいました😄
    当日の撮影は子ども達の素顔をとても素敵に撮影してくださいました😄
    またいつか撮影してもらいたいと思います!

    • user

      よし

      • 30代
      • 女性

    末っ子の3歳の七五三の撮影で依頼しました。
    メッセージを送るとすぐに返信して下さり、こちらの要望も対応して頂けて安心してお任せする事が出来ました。

    撮影日当日も、優しいお人柄で3人の子供達の名前を呼んで下さったりして、リラックスして撮影する事が出来ました。
    また、紙風船やシャボン玉等の小道具も用意して下さり、3歳の娘もお昼過ぎの眠たい時間帯でしたが飽きることなく撮影をすることが出来ました。

    納品された写真も本当にキレイに沢山撮って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです✨
    大切な家族の思い出となりました。
    またご縁があれば、ぜひそのさんにお願いしたいです😌

    • user

      しおたま

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました!出張フォトは初めてでどんな方だろうと不安もありましたがとても気さくな方で安心しました(^^)

    普段からおしゃべりで落ち着きが無い息子ですが、笑顔で接してくださり息子もご機嫌で撮影できました!特に刀を持てたことが嬉しかったようで、もっと刀を持って撮りたい!という本人のリクエストにも快く対応していただきました。

    仕上がりもどれも素敵な写真でとても良い思い出になりました♪この度はありがとうございました!また機会があればお願いいたします(^-^)

    • user

      yama

      • 40代
      • 女性

    直前で日にちの変更をお願いしたにも関わらず快く受けてくださいました。
    当日は男の子3人とても大変な撮影でしたが菊野様の小道具に乗せられとても素敵な時間になりました。
    データも翌日には頂け家族皆んなで自然な笑顔が沢山の写真に大喜びでした(^^)

    • user

      くみ

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三と出張撮影でわからないことだらけだったのですが、事前にメールで事細かくいろいろ質問してくださり、当日も言われるがまま撮影していただきましたが、どれも最高な写真で本当にsabo.さんにお願いしてよかったです。
    子供が途中で飽きて遊び始めても、それを素敵な写真にしていただき感謝しかありません。

    またぜひお願いしたいです。

    • user

      tinyhappy

      • 40代
      • 女性

    撮影前から当日まで、とても丁寧で温かなやりとりをしていただき、家族全員で楽しく撮影することができました。
    子どものペースを大切にしてくださり、疲れることも飽きることもなく、最後まで素敵な表情を撮っていただけたと思います。
    素敵な写真、そしてひとときをありがとうございました!

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    次男5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    とても素敵な写真を撮っていただき、感謝しています。
    いろなん場所やパターンでとっていただいた写真は一生の思い出です。
    自然体な写真をとるのも上手なカメラマンさんです。
    両親揃って撮影していただいたのですが、両親たちも喜んでました。
    ありがとうございます!!

    • user

      MT

      • 30代
      • 女性

    予約までのやり取りもスムーズで、撮影中も的確な指示をして下さり、楽しく撮影することが出来ました。
    最初は緊張していた娘も、最後は
    「また遊ぼうね〜♡」と言っていました。
    写真も大満足です!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。初対面で緊張しがちな子のため笑顔で撮れるか心配していましたが、子どもの扱いがお上手なのか終始ニコニコで写真撮影が出来ました。頂いたデータも本当にたくさん可愛い写真が撮れていてお願いして良かったと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。