七五三の口コミ一覧 (970ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9691〜9700件を表示

    • user

      ちー

      • 40代
      • 未選択

    この度はお忙しい中、七五三の撮影をしていただきありがとうございました。

    出張撮影は初めてだったのですが、予約から納品までとても気持ちよくスムーズに対応してくださいました。

    主役は一人撮影が恥ずかしく、なかなかスムーズにいかない時もありましたが、優しく声をかけてくださったり、撮影ポイントを移動したりとリラックスできるように提案してくださいました。
    出来上がりもとても満足しております。
    記念になる良い思い出ができました。

    • user

      ゆうママ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めての利用でしたが、事前のやり取りでアドバイスいただき、助かりました。

    当日は子供が人見知りしないよう声掛けや小物も用意していただき、楽しく撮影する事が出来ました。
    yoshidaさんにお願いしてホントに良かったです。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ☺︎

      • 20代
      • 女性

    撮影直前で色々質問したり変更があったにも
    関わらず丁寧に優しく対応していただきました!
    返信も早く安心できました☺︎
    可愛い写真をたくさん撮って頂いて満足です❤︎

    • user

      まりぼうる

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影までのメッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
    当日は雨でしたが、私たちの負担の少ないように撮影場所を考えて動いていただけたので、初めて下駄を履いた3歳の娘も楽しく撮影できたようです。
    ありがとうございました。

    • user

      ひなりこ母

      • 30代
      • 未選択

    七五三、7歳の長女はよかったのですが、3歳の次女はワガママ放題で…でもとてもおおらかに接して頂き本当にありがとうございました。いろいろポーズやシチュエーションを提案していただきました。
    とてもとても素敵な優しいお写真が出来上がって本当に嬉しいです!
    ありがとうございました!

    • user

      ももも

      • 40代
      • 女性

    人見知りな娘ですが笑顔の写真が沢山で嬉しかったです(*^^*)
    またご機嫌取りのお菓子も、上手に見えないように撮ってくださってて驚きでした☆

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    田口さんに撮影をお願いしたのは今回は2度目でした!事前のメッセージのやりとりで子どもの様子を伝えていたので、当日は親の私たちもびっくりするほど子どもの笑顔がたくさん引き出せるようにしてくれて、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。本当にありがたかったです!またお願いしたいと思いました。

    • user

      まし

      • 40代
      • 女性

    予約からとても丁寧な対応で、初めての撮影でしたがたくさん撮影の提案をしてくださり、とても安心して撮影することができました。仕上がりもとても綺麗で子どもは大変可愛く撮れていて、とっても満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      りんこ

      • 40代
      • 女性

    あいにくの雨でしたが、傘は透明タイプがよいなど、事前にアドバイスいただいており、あわてることなく準備できました。
    当日も子供達を飽きさせないように、いろいろ小物を用意していただき、楽しく撮影できました。雨にもかかわらず、出来上がった写真は明るく撮れており、さすがです!よい思い出になりました。

    • user

      tom

      • 40代
      • 女性

    予約時も予約後も、適切なアドバイスや進め方のご連絡をいただけて、当日をとてもスムーズに迎えることができました。撮影日も雨が心配でしたが、雨でもきれいに撮影できることも事前にご連絡頂き、不安なく過ごせました!

    息子も私も人見知りですが、羽田さんのお人柄ですぐに和むことができ、家族みな自然な笑顔のお写真ばかり!とても素敵な写真で大満足です!
    「きんちょうするよ~」と言っていた息子が、終わるころには「あ~たのしかった!」と。「七五三の思い出を楽しいものとして残してあげたいんです」と仰っていた羽田さんの言葉が印象的でした!その通りですね。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。