七五三の口コミ一覧 (971ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9701〜9710件を表示

    • user

      ako

      • 40代
      • 女性

    この度は、親子5人での七五三の撮影をお願いいたしました。
    今回のお参りの主役である5歳の長男は、神社に向かう車の中で着慣れない和服を嫌がっていましたが、撮影中はご機嫌で、たくさんのカットを撮影していただくことができました。

    1歳になったばかりの次男もおり、歩き回るのが楽しい様子で、撮影のために止まってくれることなどほぼなかったのですが、子どもたち3人の写真も欲しいという要望に快くお応えくださいました。

    出来上がった写真も、優しい色合いの明るい雰囲気で、とても気に入っています。
    いつもの神社が素敵な場所になりました。

    家族が多く予定が立ちにくいことと、晴れ着を母の手で仕立ててくれたこともあり、七五三の日取りがなかなか決まらずに直前のお願いになってしまったのですが、やり取りもスムーズでありがたかったです。
    当日も、予定より早く始められそうというご連絡をいただき(こちらがお応えできませんでしたが)、臨機応変にご対応いただく姿勢がよく伝わってまいりました。

    スムーズな撮影と納品で、私たちが見えないところでも、いろいろなご準備やお気遣いをしていただいたかと思います。

    • user

      みやきみ

      • 40代
      • 女性

    子供二人と両親で七五三の撮影をお願いいたしました。

    事前の打ち合わせが分かりやすく、
    確認事項など過不足なくご説明いただいたので、
    忙しくても安心してすり合わせができました。

    当日のお天気が前々日まで雲行きが怪しかったのですが、
    こまめに連絡いただき、雨天の場合の撮影についても、色々案を出していただきました。
    結局当日は晴れたので良かったですが、
    きちんと晴れの場合に貸していただける小物もご持参いただいて、嬉しかったです。

    撮影時は、子ら二人の機嫌などをみつつ、
    その場その場で撮影スポットを提案いただき、
    テキパキと臨機応変に対応いただきました。

    若干神社が混雑していたのですが、
    うまく人がいない瞬間を狙って撮っていただけました。

    仕上がりは大満足で、どれもこれも普段の子供の様子が伝わるような
    とても暖かみのあるお写真で、大満足でした。

    お人柄もよく、子供に自然な感じで接していただいてよかったです。

    不慣れな家族たちにも的確にご指示いただき、
    本当に頼りになるフォトグラファーさんでした。

    また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

    • user

      エリカ

      • 40代
      • 女性

    とにかく娘の機嫌が終始良い状態を保っていただきとても助かりました!
    混雑する境内に、ダッシュする娘、夫婦共体調が万全ではなかったので、そこもフォローしていただきました!
    写真も娘の自然な動きや表情を上手く切り取っていただき、とても満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      おとと

      • 30代
      • 女性

    写真の雰囲気がとても好みで、七五三の撮影をお願いしました。予約の段階からとても迅速・丁寧で安心したやり取りができました。
    当日はかなり早めにいらっしゃって下見をしてくださっていたようです。物腰柔らかで、娘にも私たちにも優しく接してくださりました。おかげでとても楽しい撮影になり、子供の笑顔が弾ける写真がたくさんありとても嬉しかったです。
    撮影していただいた神社は木々が覆い茂っており、昼間でも少し暗めなのですが、写真は全てとても綺麗に明るく撮影されており感動しました。
    写真もたくさんアップロードしていただき、嬉しかったです。写真を見るたびに、撮影時の楽しい様子が思い浮かびます。また次回も絶対になかいさんにお願いしようと家族で話しました!素敵な時間をありがとうございました。

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性

    大変素敵なお写真を撮っていただけて、我が家の宝物になりました!
    予約後のやりとりはとてもスムーズかつ丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    当日は両家祖父母も参加しての大所帯でしたが、うまく全員が写るよう調整しながら、子供も楽しく撮影できるよう盛り上げていただきながら、終始楽しく撮影をしてくださりました。
    集合写真も自然な写真もとても素敵に撮ってくださり、大満足です。
    また機会がありましたらお願いしたく思います◎
    どうもありがとうございました。

    • user

      やの

      • 30代
      • 女性

    予約後は、当日の過ごし方や進め方を丁寧に教えて頂きました!
    初めての七五三で不安だったので、とても有難かったです。
    撮影当日は、息子の関心をひいてくれて、息子からの要望にも沢山答えていただき、とってもいい写真を撮影していただきました!
    何か写真をとることがあれば、また羽田さんにお願いしたいと思います!

    • user

      mh

      • 40代
      • 女性

    今回初めて利用させていただきました。
    撮影日までの連絡は丁寧で撮影当日にどのようなことに気を付けるとよいかなど教えていただきました。
    増上寺の撮影スポットも事前にロケハンして調べてくださっており、無駄なくスムーズに撮影が進みました。
    とても気さくなカメラマンさんで、リラックスして撮影を進めることができました。仕上がった写真もとても自然な表情に仕上がり、大満足です。
    終わりかけの紅葉も、そうとは思えないほどきれいに撮影していただき、祖父母からも大好評でした。
    次回撮影が必要になった時には、ぜひ同じカメラマンさんにお願いしたいと思います。

    • user

      hiro

      • 40代
      • 女性

    長男、次男の七五三撮影でお願いしました。
    fotowaは、初めての利用だったのでドキドキしましたが、やり取りも丁寧にスムーズにして頂き安心しました。色んなカットを撮影してくださり、丁寧に要望も答えてくださり、沢山の枚数を納入してくださり、嬉しかったです。
    外での光加減などもとても綺麗でロケーションフォトやってよかったと思いました。

    • user

      チョコ

      • 40代
      • 女性

    予約のやり取りも早くて分かりやすかったです。
    撮影当日、我が家は小さい子が3人いて皆がウロチョロしてとてもややこしかったのですが、良い感じに皆の機嫌を取って視線も集めながら撮影してくださいました。お陰で普段なら長時間滞在すると飽きてくる子どもたちも、最後まで機嫌良く撮影できました。私のリクエストの後ろ姿撮影もしっかり撮ってくださり、納品枚数も300枚と、とても多くてどれもとても綺麗で皆良い表情で本当に良い思い出になりました。次々にまた下の子の七五三が来るので是非また田上さんにお願いしたいです。

    • user

      ak

      • 30代
      • 女性

    終始スムーズな流れで撮影を行っていただきましてありがとうございました!
    撮影の仕上がりもとてもキレイで、満足しております(^^)
    撮影するときの子供への対応も一生懸命やっていただいて無事終えてほっとしました。
    改めてありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。