七五三の口コミ一覧 (973ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9721〜9730件を表示
-
今回初めて七五三参りで利用しました。
予約の返信も早くてすぐ決まりました。
場所や家族構成など簡単な質問回答などメールでやり取り出来てとてもスムーズに済みました。
当日も予約時間前から到着されており、こちらと合流して直ぐに撮影して頂き予約時間外なのに優しく丁寧に対応してくれました。また、こちらの手違いで大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、時間内まできちんと対応して下さいり感謝しております。
小道具も色々使わせて頂いてバリエーションが増えとても嬉しかったです。
また利用しようと思います。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小川 正人
-
撮影前のアドバイスがあったり、当日もにこやかに撮影をすすめてくださり有り難く、良かったです!
こちらの都合にも合わせていただき、感謝です。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
なかなか子供の緊張がほぐれず困ってましたが、最後にはカメラマンさんが紙風船で遊ばしてくれて、なんとか笑顔の写真が撮れてよかったです。写真の仕上がりは、神社の外で撮った写真があまりにも白くてびっくりしましたが、最後の公園の写真は緑が綺麗で良かったです!ありがとう御座いました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
素敵な撮っていただきありがとうございました。
子供も楽しんでおりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めてfotowaを利用させてもらいました。
予約から撮影日までスムーズな対応で、心配なく撮影する事ができました。
当日も早めに現地入りして下見してくださり、初めてでもいろんな提案をして頂き、とても良い時間が過ごせました。子供達も自然な笑顔になり、楽しかった♪と言っており、白濱さんに依頼してよかった!と思える日を過ごさせていただきました。
また機会があれば是非お願いしたい!と思っています、- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:白濱賢吾
-
7歳女子、5歳男子の七五三撮影をお願いしました。
優しい雰囲気の方で、子どもたちも緊張せずに撮影にのぞめました。途中、息子の気力が途切れても諦めずにお声かけくださり、ニコニコ笑顔が復活しました!出来上がりの写真も希望どおりで素敵です。
打ち合わせから納品までのやりとりも、スムーズでした。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
2歳10カ月の娘の七五三撮影をお願いしました。予約から撮影までとてもスムーズに対応していただきました。
神社の予約から撮影時間などもアドバイスいただきありがたかったです。
撮影当日は、最初こそ緊張した様子の娘でしたが、原田さんが「一緒に遊ぼう〜」と声をかけてくださり、打ち解けて終始楽しそうな様子でした。
撮影後は、「またお姉さんと遊びたいな〜」と言っていた程楽しかったようで、原田さんと出会えて良かったと嬉しく思います。
仕上がったお写真は光がとても綺麗で、様々な娘の表情を残せてとても満足しています。
原田さんに一生の記念になる写真を撮影いただけて良かったです。
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:原田美帆
-
3歳の七五三詣りの撮影をしていただきました。時間的に眠かったようでなかなかいつもの笑顔が引き出せず…こんなんで大丈夫だろうかと不安でしたがそんな中でもたくさん枚数撮ってくださり、光の感じがとても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
初めて出張撮影を依頼したのでドキドキしましたが、メッセージのやりとりも丁寧かつスムーズで、安心して当日を迎えられました。
やり取り通り、物腰柔な優しい方で、子どもも嫌がることなくスムーズに撮影していただけました!3歳前の落ち着きのない子でしたが要所要所でいい感じに撮って下さり、出来上がり写真も可愛く撮れていたので満足です!!走る姿は自分では写真で撮ることはなかったですが、流石プロの写真、今特有の幼い走り方がよく撮れていて可愛かったです。家族写真もみんないい顔で撮れており、頼んで良かったなと思いました。ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
予約の際、画面上では×の日だったのですが、問い合わせてみたらOKとの事で、日時も柔軟にご対応いただきとてもありがたかったです。
やり取りもとてもスムーズでした。撮影当日も、自然な流れの中で撮影していただき、普段自分たちでは
撮ることができないような表情をたくさん撮っていただくことができました。
お人柄も良く、お話しをさせていただきながらの撮影はとても楽しかったです。
最後の最後まで、子供たちに付き合って撮影していただきありがとうございました。
良い想い出の写真を残すことができて、お願いして良かったなと思いました。この度は、本当にありがとうございました☆
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オクダ テツヤ(BRACE PHOTO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。