七五三の口コミ一覧 (972ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9711〜9720件を表示

    • user

      まさみ

      • 50代
      • 女性

    急なお願いだったにも関わらず、迅速に対応していただき感謝しています。
    甘井さんの穏やかな人柄に娘もすぐ馴染んでました。
    撮影時も、段取り良く的確に指示してくださり、スムーズに行うことができました。
    出来上がりの写真もどれも素敵で大満足です

    • user

      良い記念になりました

      • 50代
      • 女性

    予約から撮影までのやりとりも丁寧で撮影当日を不安なく迎えることができました。当日神社が込み合っていましたが臨機応変に対応していただきました。
    家族写真がたくさんとれてよかったです。ありがとうございました。

    • user

      Na-chi

      • 40代
      • 女性

    事前の確認など、自分たちが気づいていない点も多く、はじめての七五三に臨むにあたってとても心強かったです。
    雨で神社での撮影はできないと諦めていましたが、松本さんが撮れる可能性に賭けて神社に来てくださり、最初は雨の合間を縫って、最終的には雨も上がり日差しもあり、神社でのいい写真をたくさん残すことができました。
    当日まで柔軟に対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    何組も撮影されているグループがいましたが、同業者の方とのやり取りも慣れていらして安心してお任せすることができました。
    2才・3才含む二家族+祖父母と人数も多く集合写真を撮るのはとても大変だったと思います。
    娘は出来上がった写真を見て「松本さんのだねー」と嬉しそうにしています。
    注目されるのが嬉しいけど恥ずかしい&慣れない着物疲れで猛獣のようになった娘にも根気よく付き合っていただきありがとうございました。

    • user

      はっくんまま

      • 30代
      • 女性

    予約前から当日までスムーズ且つ丁寧なやりとりをしていただき、終始安心感がありました。
    悪天候による直前の日程変更も快く応じていただき、とても感謝しています。
    当日、あまり機嫌の良くなかった息子へもクイズも出しながら笑顔を引き出していただき、根気強くたくさんの写真を撮っていただきました。
    納品枚数も予定以上に多く、大変満足しています。
    また機会があれば宜しくお願いします。

    • user

      たけぽこ

      • 40代
      • 男性

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。

    撮影日ギリギリの予約でしたが、快く受けてくださり、当日の流れもわかりやすくご説明してくださりました。
    当日、撮影直前に眠いとぐずっていた娘、上手く撮影ができるか私達が心配していたら左嵜さんが『一緒に遊ぼう!』と行って娘とお話をしたり遊んだりコミュニケーションをとりながら自然に撮影をしていただきました、いつの間にか眠気も吹き飛んで娘も最後まで笑顔で写真を撮っていただき私達も一緒に撮影を楽しむことができました。

    よく訪れていた鶴岡八幡宮でしたが、左嵜さんは知り尽くしていらっしゃって、意外なスポットでの撮影もすごく良かったです!

    撮影の機会があれば是非またお願いしたいと思います!!
    左嵜さんのおかげで素敵な七五三の記念になりました本当にありがとうございます☆

    • user

      あやりん

      • 40代
      • 女性

    末娘の7歳の七五三の撮影をしていただきました。初めて出張撮影をお願いしましたが、
    きれいな紅葉と共に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    始め予定していた日が雨の予報になってしまい日程を変更して撮影していただきました。
    当日も娘のペースに合わせていただき、
    また撮りたいポーズにも応じていただき、
    本当にありがとうございました。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    事前に、下の1歳の妹のソロショットもお願いしていて
    1歳記念の撮影も同時に出来てありがたかったです。
    当日までの準備でバタバタしており、特にこんな写真が撮りたいというイメージをしていなかったため
    カメラマンさんが「次はこういう構図はどうですか?」と提案してサクサク進めていただけたのがとても助かりました。
    1時間という限られた時間の中で想像以上に沢山のシチュエーションで撮影していただき大満足です。
    3歳と1歳という撮影には難しい歳の子どもたちでしたが、素敵な写真を沢山撮っていただきとても良い記念になりました!

    • user

      Aki

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしたのですが、本当に本当に素敵なお写真を撮っていただきました!
    美容院で着付けてもらったお着物が神社に着く頃にはめちゃくちゃになっていたし
    お天気も快晴とは言えなかった為
    正直テンションが下がっていたのですが
    出来上がったお写真を見てビックリしました。
    こんなに可愛く、自然な表情を撮っていただけて感謝しかありません。
    ありがとうございました!
    また機会があれば川井さんにお願いしたいです。

    • user

      こと

      • 30代
      • 女性

    5歳、3歳兄弟の七五三参拝の写真をお願いしました。
    光の当たり方や子供の機嫌にきちんと配慮しながら色々なパターンの写真を撮ってくださいました。
    ぜひ機会があればまたお願いしたいです。
    素敵な写真をたくさんありがとうございました!

    • user

      めいころ

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からさはしさんの丁寧なお人柄が透けて見えて、安心して当日に臨めました。

    さはしさんの柔らかい雰囲気と楽しい声掛けのおかげで娘は終始ご機嫌で、笑顔いっぱいの素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    こちらの事前のリクエストだけでなく、当日の急なお願いにも快く応えていただき、大変感謝しています!

    また撮影の機会があれば、さはしさんにお願いしたいです。本当にお世話になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。